『DVD-ROM更新版』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『DVD-ROM更新版』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

DVD-ROM更新版

2010/10/25 03:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:105件

http://pioneer.jp/car/v_up/hddraku3-f/
11月中旬から発送

書込番号:12111359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/25 21:31(1年以上前)

しばらく待ちます。

書込番号:12114551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/12 23:03(1年以上前)

メールにて案内が来ましたので、楽しみに
待っています。
昨年届いた2009年版をインストール
する事を忘れていますが、この場合は、
どちらが正しいのでしょうか?
2010年版を入れると、2009年版も
一緒に反映されるのか?気にしてます。

 @昨年版、最新版の2件インストール
   2009年版⇒2010年版
 A最新版のみインストール
   2010年版

書込番号:12206163

ナイスクチコミ!0


星居さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/14 21:04(1年以上前)

私は購入後顧客登録を忘れてそのまま放置していましたので、2009年度版のDVDは持っていません。
最近ナビが更新無料なのを思い出して、登録前にパイオニアに問い合わせてみましたが「2010年度版には2009年度版の内容も入っているので2010年度版のみの更新でOK」だそうです。
ただまだ現物も届いていませんし、私自身も2009年度版の内容を知りませんので悪しからず。
ちなみに今から登録しても2009年度版のDVDはもらえないとのことでした。

書込番号:12216661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/23 20:23(1年以上前)

星居さん

2010年度版のみでOKとは、良い事を
聞きました。有難うございま〜す。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:12263732

ナイスクチコミ!0


星居さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/23 20:28(1年以上前)

こと&あか様

いえいえ。わざわざ書き込みありがとうございます。
自分はナビ自体の購入は去年だったのですが、登録したのが今月上旬と遅く、DVDが届くのは年明けとのことです…。
順番待ちだそうです。

でも個人的には忘れていた無料更新を思い出しただけで十分です。

書込番号:12263782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/11/27 17:00(1年以上前)

ポストを覗いたら銀色の袋が。

更新版Vol.3届きました。

所要時間は約150分らしいです。

書込番号:12284219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/05 20:44(1年以上前)

エンジンを止めてバージョンアップを進めようと40〜50分程放置してましたが、見事にバッテリーが上がりましてエンジン掛けられなくなりました。
ロードサービスをお願いして50分後、無事にエンジンかかりました。

去年は大丈夫だったからと安心しちゃいけませんね。
皆さんも気をつけてください。

書込番号:12325495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング