『SDに録音した音楽が聴けません。』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『SDに録音した音楽が聴けません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDに録音した音楽が聴けません。

2009/10/16 00:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

クチコミ投稿数:4件

パナソニックの「SC−PM670SD」でMDからSDカード今までためていた音楽を移したのですがナビで聴くことができません。
どのようにすれば聴くことができるでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたらどうか回答をお願いいたします。

書込番号:10316117

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/16 02:15(1年以上前)

・諦める
・MDをPCに頑張って取り込んでSDへ転送

このどっちかじゃない?
そのコンポ、SD-Audioのやつでしょ?
SD-Audioなんて対応してるのケータイ以外じゃPanaくらいだよ・・(Panaのナビが対応かどうかは知らない)

書込番号:10316509

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/10/16 08:58(1年以上前)

PnasonicのHDDナビであればSD-Audio対応ですね。

と言うかSD-Audio専用でSDカード内のMP3等は再生出来ません。
※通常のMP3はHDDに転送する必要があります。

書込番号:10317010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/17 00:36(1年以上前)

回答をありがとうございます。
やはりどんなにがんばっても聴くことは無理みたいですね。
おとなしくあきらめます。
お二人とも本当に回答ありがとうございました。

書込番号:10320695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度2 リレイト 

2009/10/19 14:56(1年以上前)

こんにちは。データーの階層の件はチェックされましたか?
CD1枚につき1フォルダー 内部に音楽データーを入れてあればOKだと…

現状でそうなっていたらごめんなさい…

書込番号:10334306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/21 13:39(1年以上前)

アルカリヤさん回答ありがとうございます。
階層もチェックしてみましたがやはり難しいようです。
潔くあきらめてウォークマンに音楽を転送して、FMでとばして聴こうと思いますo(^-^)o

書込番号:10344656

ナイスクチコミ!0


kumanukiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 16:04(1年以上前)

モデルチェンジしたAVIC-MRZ80も同じですが、この機種はで再生できるファイルの種類が
多いのが特徴です。
音楽ですと、WMA・MP3・AAC・WAVの4種類が再生できます。
SDカードとUSBメモリーの両方で、上記の4種類はすべて再生可能です。

きよし15さんは、どのような音楽ファイルでSDカードに入れましたか?
ファイルの拡張子が、.wma .mp3 .m4a .wav のいずれかでないと、ナビが音楽ファイルと
認識しません。
また、SDカードが8G以下のものでなければ、カードを認識できません。

SDカードとUSBメモリーでの音楽再生はとても便利な機能です。
(この機能があったのでMRZ088を買いました)
ぜひ活用していただきたいと思います。

書込番号:10365735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/30 00:48(1年以上前)

kumanukiさん回答ありがとうございます。私もいろいろなメディアが使用できるところに魅力を感じて購入したのですが、やはりパナソニックのコンポからSDに移したものは再生できないようです。
きちんと調べてから購入するべきでした。
次回はこのようなミスをしないよう下調べをきちんとしようと思います。
丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:10390076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング