『リアモニタ』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『リアモニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リアモニタ

2009/06/17 23:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

クチコミ投稿数:10件

連投申し訳ございません・・・

リアモニタを追加しようと考えていますが、いまいちはっきりしないことが・・・
ワンセグ、SD/USBの動画は表示できないことは分かりましたが・・・

リアモニタに表示できるのはDVD VideoとDVDにデータ焼きしたDivXファイルのみなのでしょうか?
ケーブル使ってiPodと接続してiPod上の動画もリアでは見れない?
あと、外部入力の表示も無理??

また、前面はナビ表示、リアはDVD系の表示とかできますか??

ぐぐってもいまいち分からないもんで・・すみません

書込番号:9716440

ナイスクチコミ!0


返信する
big eagleさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ088の満足度5

2009/06/21 11:12(1年以上前)

iPodとかはわかりませんが前がナビで後ろがDVDはできます!!

書込番号:9733618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/21 17:46(1年以上前)

ありがとうございます!

できるんですね〜
子供も満足しそうです!

そうだと、やっぱり後ろでワンセグが見たくなるけど・・・無理かぁ

書込番号:9735414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/27 23:47(1年以上前)

たしかに
このナビはDVDやiPodの映像はリアモニターで見ることが出来ますが、
ワンセグやナビの地図はリアモニターで見ることができません。
私は旧型のムーブに乗っているため、ナビの取り付けが下のほうにしか無理だったため
リアモニターを上のほうにつけて2モニターで楽しんでいます。
なかなかこの方法もありだと思いますよ。AV機能は大変優れていますので純正のスピーカーよりちょっと欲張ってイイスピーカーも一緒に購入されるとさらに楽しいカーライフが送れるのでは????

書込番号:9767981

ナイスクチコミ!0


vw_touranさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/18 08:14(1年以上前)

パイオニアのサポートセンターに問い合わせたところ、
やはりワンセグなどはリアモニターに表示できない仕様に
なっているとのことですが、外部出力での表示は可能です。
とのことでした。
拡張でのフルセグはリアモニターへ表示可能か聞いてみたところ、
「可能です」とのことでしたので、参考までに書き込みさせてもらいました。

書込番号:9870784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング