『パーキングコード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥81,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:CD NV-471のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-471の価格比較
  • NV-471のスペック・仕様
  • NV-471のレビュー
  • NV-471のクチコミ
  • NV-471の画像・動画
  • NV-471のピックアップリスト
  • NV-471のオークション

NV-471三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • NV-471の価格比較
  • NV-471のスペック・仕様
  • NV-471のレビュー
  • NV-471のクチコミ
  • NV-471の画像・動画
  • NV-471のピックアップリスト
  • NV-471のオークション


「NV-471」のクチコミ掲示板に
NV-471を新規書き込みNV-471をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

パーキングコード

2007/02/05 21:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-471

スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件

みなさんこんばんわ。
本日、NV−420Aを買いましたがパーキングコードを接続しないといけないようで、オートバックスに頼むと5千年かかるそうなので 何か簡単な方法はないかと思っています。
M2.8×10mmのネジで解決できると聞きましたがNV−420Aも その対処は可能でしょうか?あさってまでに取り付けたいのですが イマイチどうすればよいか悩んでいます。
アドバイス よろしくお願いいたします。

書込番号:5966472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/02/06 01:14(1年以上前)

>オートバックスに頼むと5千年かかるそうなので
作業終了までに、人類が滅亡しているような気がしますが...

>あさってまでに取り付けたいのですが イマイチどうすればよいか悩んでいます。
専門業者であるオートバックスですら、『5千年』もかかるのですから、あなたが明後日までにどうにかできるものではないと思いますが...

>アドバイス よろしくお願いいたします。
少し、意地悪なレスですが、この掲示板ではこの手の質問は削除対象となっていますので、悪しからず...

書込番号:5967757

ナイスクチコミ!0


スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件

2007/02/06 01:36(1年以上前)

number0014KOさん 早速のレスありがとう。
よっぽどお暇があるんでしょうね。

書込番号:5967812

ナイスクチコミ!0


BLUELIMEさん
クチコミ投稿数:29件

2007/02/06 11:17(1年以上前)

470の方で「パーキング」で検索。私も100円以内でできてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103810353/SortID=4419103/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83p%81%5B%83L%83%93%83O&LQ=%83p%81%5B%83L%83%93%83O

書込番号:5968595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件 NV-471のオーナーNV-471の満足度4

2007/02/06 14:01(1年以上前)

綺麗にするにはそれなりの工具(ギボシ等)が必要ですが、パーキングケーブルの先とアダプターから出ているアースをつなげば、わざわざどこかに接続するなんて事は必要無くなりますよ。

書込番号:5969019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 NV-471のオーナーNV-471の満足度5

2007/02/11 23:17(1年以上前)

私も同じのを正月休みに買いました。

パーキングコードの件ですが、ホームセンターでM2.6×10のネジを買いました。

60円ちょっとでした。私の地元だとコーナンとホームズで買えます。

それを刺せは走行中でもテレビも見れます。( 自己責任で )

ねじ状になっているのでドライバーで最後まで入れると
しっかり入って落ちませんね。

近くにお住まいだとネジを差し上げるのですけどね・・・

書込番号:5989785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/02/18 03:14(1年以上前)

ナビを部屋に持ち込んでいじくることが多いので、そのために同じ方法でパーキング解除をしています。
クルマに備え付けのナビならわかるのですが、車外へ持ち出し出来るポータブルナビなのに、小細工をしないと使えないのは理不尽な気がします。
もっとも運転しながらテレビを見るというのは???ですが、、、

書込番号:6015843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-471」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NV-470の映像端子 1 2007/06/24 22:04:28
ワンセグ化簡単にできますよ 1 2007/06/15 20:58:26
首都高の立体表示 1 2007/06/11 7:29:12
オートリルートにないのですが?設定方法を教えてください 1 2007/05/09 19:36:20
39800円 4 2007/06/03 17:16:32
ナビCDについて、教えてください 1 2007/02/20 6:39:58
パーキングコード 6 2007/02/18 3:14:16
外部テレビアンテナ 3 2007/02/05 18:50:20
反応時間 1 2006/12/26 9:00:33
Super地域版11(中国・四国版)について 0 2006/12/20 10:37:35

「三洋電機 > NV-471」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-471
三洋電機

NV-471

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

NV-471をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング