『カーTV スタンドの使い勝手は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NV-SD10DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション

NV-SD10DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月20日

  • NV-SD10DTの価格比較
  • NV-SD10DTのスペック・仕様
  • NV-SD10DTのレビュー
  • NV-SD10DTのクチコミ
  • NV-SD10DTの画像・動画
  • NV-SD10DTのピックアップリスト
  • NV-SD10DTのオークション

『カーTV スタンドの使い勝手は』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-SD10DT」のクチコミ掲示板に
NV-SD10DTを新規書き込みNV-SD10DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

カーTV スタンドの使い勝手は

2007/01/22 21:19(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-SD10DT

スレ主 AWD_0103さん
クチコミ投稿数:3件

私はスバル・プレオ・ネスタ(軽)に取り付けようと購入しましたが、コンソールはオーディオで埋まっていて、ダッシュボード上に付けようと思いますが、下記のスタンドの使い勝手は、如何なものでしょうか?
 http://www.navc.co.jp/index/car_tv_index.html
 NAVC TRN-17です。
 どなたか、ご存じの方 教えてください。

書込番号:5911530

ナイスクチコミ!0


返信する
pero-yanさん
クチコミ投稿数:48件

2007/01/22 23:16(1年以上前)

えっと、これはネジ混み式の取り付け金具が付いてますよね?
どうやって取り付けるおつもりでしょうか^^;

そういう意味では取り付け自体が不可能だと思います><

書込番号:5912168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/01/22 23:19(1年以上前)

このテレブ取り付けステーなる部品に純正のホルダーを
ボルトオンでつければ問題ないのでは?

書込番号:5912179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/22 23:26(1年以上前)

オートバックスで買いました。結構満足してます。
ミニゴリではなく、NV-DK630DTで使っていますが
2点で支えられるので、安定していてぶれません。
オーディオの画面の前にたらす感じでつけていますが
オーディオ画面を見たいときは、はねあげればいいので便利です。はねあげたままで走っても、しっかりと
固定されています。
視界の邪魔にもなりません。
お薦めです。

書込番号:5912222

ナイスクチコミ!0


pero-yanさん
クチコミ投稿数:48件

2007/01/22 23:40(1年以上前)

>ツネヤスさん
ごもっとも^^;
何を寝ぼけていたのかTV取り付けステーを付けなければならないと思いこんでしまいました・・・orz

プレオですとエアコン吹き出し口も結構下になるでしょうし、よろしいかと思います^^
変な書き込みして申し訳なかったです;;

書込番号:5912308

ナイスクチコミ!0


スレ主 AWD_0103さん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/23 05:16(1年以上前)

かじやんうたこさん  ありがとうございました。実際に使用されている方からこんなに早く感想をいただけるとは思ってもいませんでした。感謝です。早速、GETします。

書込番号:5913035

ナイスクチコミ!0


dhki2q5さん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/28 20:39(1年以上前)

底面にねじ穴または、背面に取り付け溝がある機種以外は取り付け
出来ない仕様になってますが、
ミニゴリ用スタンドのレール部を取り外して脱着シューにねじ止め
したら上手く行きました。

書込番号:5934194

ナイスクチコミ!0


noburin66さん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/22 10:21(1年以上前)

僕もミニゴリラを取り付けようと、TRN−17を買ってきたんですが「ミニゴリ用スタンドのレール部を取り外して脱着シューにねじ止」と言うところが良く解らず困ってます。申し訳ありませんが不器用な僕にも解るように、教えて頂けたら助かるのですが・・。ちなみにミニゴリラ用スタンドのレールのネジも空回りするばかりで外れないのは関係ありませんか?

書込番号:6032760

ナイスクチコミ!0


スレ主 AWD_0103さん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/22 15:12(1年以上前)

ミニゴリラ用ホルダーのネジが空回りするのは、ホルダー裏側の黒い円形シールを剥がせばナットがあり、それを押さえてクロスを回して緩めます。次は、TRN−17側の脱着ホルダーにミニゴリラ用ホルダーを組み込む。
ミニゴリ用のネジはかなり長いので、一度組み込んでみて、長さを切断しておく。(約2cm)
これですっきりです。早速取り付けてください。

書込番号:6033516

ナイスクチコミ!0


noburin66さん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/23 02:02(1年以上前)

AWD_0103さん、ありがとう御座いました。アドバイスを頂いたおかげで、簡単に取り付け出来ました。感謝感激です。

書込番号:6036305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NV-SD10DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SANYO SD JAPAN MAP 11 全国版 (2GB) 000666N 3 2012/04/07 11:04:59
2008年度版バージョンアップキット 4 2008/10/13 7:36:59
NVP-SD72G購入 15 2008/05/14 22:50:41
2GBメモリー購入された方おりますか? 6 2007/10/11 1:31:43
GPS感知不良 10 2008/02/15 12:00:00
まもなく踏み切りです 3 2007/09/10 23:50:14
私だけ? 16 2007/10/12 23:41:58
¥39,800‐ 2 2007/08/04 16:19:25
測地系 1 2012/06/10 6:01:24
49800円 平塚オートバックス 0 2007/07/01 20:17:07

「三洋電機 > NV-SD10DT」のクチコミを見る(全 1372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-SD10DT
三洋電機

NV-SD10DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月20日

NV-SD10DTをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング