『地図更新はされてるの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『地図更新はされてるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

地図更新はされてるの

2007/12/17 22:43(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:2件

MiniGorilla NV-SB250DTの購入を考えていますが、10月に地図ソフトが更新になったとホームページに書いてありました。今、店頭にあるのは更新済の製品?NV-SB260DTはなっているって聞いたけど。。。

書込番号:7128286

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2007/12/18 06:50(1年以上前)

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb250dt/memory.html

↑には以下のように記載されています。

■ NV-SB250DTの地図ソフトは、おおむね以下の年月までに収録された情報に基づいております。
●道路(高速・有料道路):2006年12月 / 道路(国道・都道府県道):2006年11月
●ジャンル検索・周辺検索:2006年12月
●電話番号(職業別電話番号):2006年11月
●住所地番検索:2006年10月
●施設名称検索:2006年11月
●レーン情報:2006年9月
●ジャンクションガイド(JCT):2006年12月 / ジャンクションガイド(ランプ):2006年12月
●高速道路出口(IC):2006年12月
●高速道路データ:2006年12月


しかし、バージョンアップキット(2007年度版)NVP-SD72Gのデータは2007年2〜4月となっており、NV-SB250DTはバージョンアップ対象機種となっています。

http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/version_tp.html


従いまして、NV-SB250DTは最新の地図データではありません。

書込番号:7129537

ナイスクチコミ!2


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/18 11:01(1年以上前)

こんにちは

 新機種が出ているので、最新版は新しい機種を購入してくださいということでしょうね。更新SD合わせての価格差を考えれば260DT買った方が今はお得ということでしょうか。

 三洋がバージョンUPのSDを出したことは大変評価していいと思います。ずっと放って置くのかと思ってましたから・・。

 10DTに2GBバージョンUPSDを使う時は入れっぱなしにするそうですが、250DTは情報の鮮度UPでインストール後はSDはポイなのかな・・。なんか勿体無いね。ミニゴリはパソコンで外部ストレージとして認識できないし、中身のデータが取り出せないので調子が悪くなってもすべてを再インストールなんて出来ないよね。

 ナブ・ユー2の板はいま盛り上がってて、水を差すのがいやだから向こうじゃ言わないけど自主規制による走行時細街路の未表示などの問題で正直使い物にならないから、ミニゴリにも変な表示規制がかかる前にひとつミニゴリも購入して置くかなと今考えてます。 

書込番号:7130089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/12/18 21:35(1年以上前)

みなさんありがとうございました。NV-SB260DT購入で進めます。

書込番号:7132158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

2007/12/19 01:25(1年以上前)

合併で市の中の町名が多くなっているので、例えば250DTでは新潟市や浜松市は「区」分けが入る前のデータなので「市」の次に「町」名を選ぶのは面倒です。
260DTやめて250DT買いましたが、買って使って気が付きました!

買ってみて思ったことですが家で使うときはACアダプタ、車ではシガライタソケなので、4時間かかって充電して4時間しか持たない充電池内蔵が必要か?って思っています。
(しかも電池がある分、厚くて重い。)


そう考えると充電地内蔵でない580の行き方も解ります。

書込番号:7133511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング