『ミニゴリラの新機種が出るそうです(4GB)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥112,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

GORILLA NV-SD580DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

『ミニゴリラの新機種が出るそうです(4GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD580DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD580DTを新規書き込みGORILLA NV-SD580DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニゴリラの新機種が出るそうです(4GB)

2008/04/08 18:49(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT

クチコミ投稿数:99件

ミニゴリラの新機種(4GB)が出るそうです。
「地図データを格納する記録メディアとして4GバイトのSSDを採用」(一部抜粋)

記事URL
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0804/08/news087.html

書込番号:7647380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2008/04/08 18:58(1年以上前)

とうとう出ましたか、2GB以上のSSDポータブル機が。
サンヨーはナビはこれ一本だからしがらみがないのでしょう。
パナソニックとかはDVDナビとぶつかりますしね。

書込番号:7647408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2008/04/08 19:06(1年以上前)

発売日が4月21日っていうのも良いですね。
勝手に新機種の発売は7月くらいと思っていました。

メーカーのホームページでもリリース情報が出ていましたよ。
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0804news-j/0408-1.html
高速化、ナビ・AV同時動作など、ユーザーからの意見を取り入れて
いる姿勢が垣間見えますね。

書込番号:7647445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/04/09 12:48(1年以上前)

大きくは取り上げられてはいませんが、画期的な新機能が搭載されています。
http://autos.goo.ne.jp/news/carav/article_107930.html

他社にも普及すれば、特定地域の駐車場業者が廃業に追い込まれるかも...
また、引越しする際の治安の下調べにも使えそうです

書込番号:7650774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/04/09 13:50(1年以上前)

>他社にも普及すれば、特定地域の駐車場業者が廃業に追い込まれるかも...
また、引越しする際の治安の下調べにも使えそうです

日本中どこにも行く所が無くなる心配があるかもしれない。
知らぬが仏のほうが良いかもしれない。

書込番号:7650944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/04/09 17:47(1年以上前)

これってドロボーさんが見たら
警戒地区か警備が手薄な地区か
わかっちゃいますよね?

いたちごっこでしょうなぁ・・・。

書込番号:7651548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のワンセグ/VICSアンテナについて 2 2009/03/24 9:42:51
ダイクマで\39,800- 0 2009/01/11 17:00:51
50音検索 0 2008/12/10 2:49:26
オートウェーブで3万9千9百円で購入しました 0 2008/10/04 21:11:45
585とどう違うの 2 2008/09/08 19:01:20
地図データ更新は 1 2008/09/07 7:19:24
なぜ??遠回りする?? 6 2008/08/11 19:15:56
一時停止のマーク 3 2008/07/22 21:05:32
ワンセグ/VICS用外部アンテナ 5 2008/10/04 21:06:12
SDカード音楽再生できません 3 2008/07/19 20:28:47

「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」のクチコミを見る(全 334件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD580DT
三洋電機

GORILLA NV-SD580DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

GORILLA NV-SD580DTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る