『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB260DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • Mini GORILLA NV-SB260DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB260DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB260DTのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB260DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB260DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB260DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/09/28 21:40(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT

スレ主 走太郎さん
クチコミ投稿数:3件

本日オートアールズ前橋富士見店で購入しました。決算価格で店頭表示価格44,800円でしたが、もう少しなんとかならないものかと店員さんと雑談し価格.comでの価格や360の話をしたところ、少し待って下さいとなり、40,000円になりました。機種にこだわりは無く、手頃な価格で購入出来ればと物色していたので、地方でこの価格はまあまあの買い物が出来たかなと思っています。これから活用したいと思ってます。在庫はまだ少しあったようです。

書込番号:8427388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/09/28 22:03(1年以上前)

4万も出すんなら360にするべきでしたね・・・

全然モノが違います

たった1万ケチって

安物買いの銭失いの見本でしょう

書込番号:8427554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/29 03:32(1年以上前)


360の存在も承知の上で選んだ、良い買い物だと思います。
260はデザインもカッコ良いです。

自分の求めない機能に10,000円も上乗せする事は、逆に高物買いの銭失い。
私の場合は、260DTと250DTが10,000円違いだったのですが、
FMトランスミッターは要らないし…と、250DTにしました。

書込番号:8428946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/29 07:36(1年以上前)

>FMトランスミッターは要らないし…と、250DTにしました。

はっはっは

朝から爆笑させないで

ちゃんとカタログぐらい見なさいな

音楽?ワンセグ?

んなもんどーでもいいのよ

一番重要なナビ機能が全く違うの!

私みたいに両方使ってみないとわからないだろうね

書込番号:8429170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/29 12:56(1年以上前)

私の話は250DTと260DTの話250DTは、よく検索する地名が区割りになる前の地図でした。
地図が区割り後の地名になっている260DTにしておけば・・・と、そこだけが唯一不満です。

260DTと360DTと両方もっているのですか?二つ買ったとしたら、それこそHDDナビが買えませんか?

書込番号:8429993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/15 22:09(1年以上前)

私も先週注文して、今日届きました。
価格コムで見たアーチさんで買ったのですが、他店と同価格でリモコン付きで、得した気分です。
まずはデザインが気に入って買いました。内装が全て黒いクルマなので。
クルマ2台で使いたいので、スタンドは非純正品をセブンイレブンのインターネット通販で購入。
送料・手数料などを考えるとヤフオク品より安かったです。
初・ナビ購入ですので、今週末に使ってみるのが楽しみです^^

書込番号:8505726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB260DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB260DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB260DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

Mini GORILLA NV-SB260DTをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング