『本日買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『本日買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

本日買いました!

2008/05/05 20:56(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 福ももさん
クチコミ投稿数:4件

近所のオートバックスにて、73000円+ポイント付でゲットしました!
カーナビ初心者ですが、自分で設置できる簡単さが良いと思います。
田舎に住んでいるので、来週あたりでも遠出して使用感を確かめたいですね。

書込番号:7766840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/05/07 12:33(1年以上前)

おめでとうございます。

73,000円+ポイント付というのは

ポイント使って現金は73,000円で済んだということですか??
支出金額+収入ポイントという意味ですか??

支払金額の後ろに「+」とかくと負担というイメージなので後者だと捉えたのですが。

書込番号:7774732

ナイスクチコミ!0


スレ主 福ももさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/07 16:37(1年以上前)

たける23さん、ややこしい表記でごめんなさい。
支払い合計が73000円で、さらにポイントが付いたので、
実質は73000円以下になったということになるようです。

書込番号:7775375

ナイスクチコミ!0


29451"さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/07 22:05(1年以上前)

これ、候補に入れてます。
その後の使用感はどうでしょうか。

書込番号:7776813

ナイスクチコミ!0


スレ主 福ももさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/08 21:53(1年以上前)

29541”さん、返事が遅くなりましたが、当方田舎に住んでいますので
まだ通勤時しか使っていませんが、テレビは時々フリーズしながらも
思っていたより良く映っています。画質は店頭で確認したのですが
SD700DT(こちらと迷っていました)より断然きれいだと思います。
ナビのほうは、初めてなものですのでこういうものなのだと思っています。
田舎ですが(しつこい?)ちゃんと細い道や一方通行の表示が出ています。
検索とか、色々な操作がさくさくと行えると思います。とても早いと思いますよ。
こんなことで、参考になるでしょうか…

書込番号:7781030

ナイスクチコミ!1


スレ主 福ももさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/08 21:58(1年以上前)

すみません、上の返事ですが、29451”さんでした。
お名前間違えてごめんなさい。

書込番号:7781061

ナイスクチコミ!0


29451"さん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/18 12:32(1年以上前)

福ももさん
お久しぶりです^^;
使用感、ありがとうございます。
かなり使えそうですね。
ここんとこ出費が嵩んで・・・もうちょっと余裕ができたら入手したいと思います^^。

書込番号:8093495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング