『取り付け場所について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『取り付け場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

取り付け場所について

2008/05/10 12:28(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:4件

昨日注文して来週到着予定です。
ストポケ、迷ワンと迷ってる時に発売を知り店頭で上記2機種と比較して4GBで検索量が豊富でナビシミュレーションも正確だった為、決めました。
このサイトで調べて注文しましたが一つだけステーを貼り付けるのに抵抗がありどなたか付属のステーを使わずに設置された方がいれば教えて頂きたいのですが?

書込番号:7788005

ナイスクチコミ!0


返信する
dosukebeさん
クチコミ投稿数:191件

2008/05/11 22:42(1年以上前)

空太パパさん、こんばんは
私は仕事に使っていますが車は会社の物です、毎日取り外しをしています
置き場所はコンソールの平らな部分です、むしろキー操作には良いかと思ってる位です。

書込番号:7795519

ナイスクチコミ!0


ひこべさん
クチコミ投稿数:10件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2008/05/12 10:25(1年以上前)

取り付けスタンドは百金ショップで売られている文房具のカッター板に貼り付けてダッシュボードの上に置くだけで使用してます。
車種によっては滑るようなら、百金ショップで滑り止めマットを利用するか、マジックテープで軽く固定する方法も考えられますよ。
今思いついたのは、ウインドウとカッター版を吸盤と適当なステーで連結するのも有効かもしれません。
サンヨーの取り付けスタンドは他社の吸盤式と違って、意外と工夫しやすいですよ^^

書込番号:7797177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/05/12 17:13(1年以上前)

付属のステーを収納ボックスの中に貼り付けて使用しています。
ハンドルの前に設置したのでリモコンが不要になりました。
他の方法としてCDオーデーオなどのケース上側に貼り付ければ車がよごれません。
ただ、ステーは、簡単に剥がせそうな気がしますが経験された方いますか?

書込番号:7798208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/12 18:51(1年以上前)

dosukebeさん、ひこべさん、ガラスの目さんご助言ありがとうございます。
どうしてもダッシュボードに両面テープで貼り付けるのに抵抗があり到着前から色々考えています。
みなさんの御意見を参考に検討してみます。注文してすぐパイオニアからエアーナビが発表になりましたがミニゴリラでたくさんドライブを楽しみたいと思います。

書込番号:7798518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/05/12 20:18(1年以上前)

>注文してすぐパイオニアからエアーナビが発表
これはショックです。ほしい機能がみな搭載されています。
でも、重さが200gも重いんですよ。
「非力な俺には、旅行に持っていくことができない」と自分を慰めています。

書込番号:7798897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/13 21:14(1年以上前)

自分も、6月発売のパイオニアのエアーナビT10とこの機種とで購入を迷ってます。
エアーナビって比較的安価の割に、群を抜くほどの高機能だけど、毎月 定額の通信料を払わなきゃいけないみたいで‥。
それが無けりゃ、エアーナビで即決なんだけど。
皆さん、毎月の通信料は気になりませんか?
また、月額通信料無しでも基本ナビ機能は使えるのでしょうか?
どなたか知りませんか?

書込番号:7803515

ナイスクチコミ!0


てら男さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/14 10:36(1年以上前)

NV-U2の掲示板でも同じ話題出てました。
その中では通信料払わずとも基本NAVIとしては使用可との話もありました。
まー、そうなるとエアーナビ買う意味あるのかは??ですが。
ゴリラさんの板なので、この程度で後はPの板で聞かれた方が良いかと。。

書込番号:7805792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る