『アルテッツアへの取り付け』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『アルテッツアへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アルテッツアへの取り付け

2008/08/12 07:46(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 dorawendyさん
クチコミ投稿数:4件

カーナビ初めて購入者でミニゴリラ360DTを買ってしまいました。
車はアルテッツアの中古で、ダッシュボード中央部に縦10cm横20cm角ぐらいの平らな部分が
あり、車載セットの取り付けによいと思いましたが、ここにはフェルト状クロスが貼ってあります。
フェルトにはどのように加工、取り付けすれば車載セットは取り付くでしょうか?
エアコン噴出し口に取り付ける場合は、どのメーカー型のアダプターがよいでしょうか?

書込番号:8197615

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2008/08/12 08:01(1年以上前)

>ここにはフェルト状クロスが貼ってあります。
>フェルトにはどのように加工、取り付けすれば車載セットは取り付くでしょうか?

クロスはプラスチック板に接着剤で固定していますが、クロスを剥がす事は可能です。
私も以前レーダー探知機を取り付ける為、クロスを剥がした事があります。

クロスを剥がせはゴリラの車載用取付けキットを固定出来ると思います。
尚、クロスを剥がすとプラスチック板素地が見えますが、この素地が安っぽいです。

又、アップした画像はプラスチック板からクロスは剥がしていません。
それとクロスさえ保管しておけば再度プラスチック板にクロスを貼り付ける事が出来ます。

書込番号:8197649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2008/08/12 08:57(1年以上前)

因みに写真のエアー吹き出し口一式は後方(やや斜め上方向です)へ強く引けば外れます。

持つところが無く後方へ強く引く事が難しいですが・・。

このエアー吹き出し口を外せば、後の作業は簡単に出来ると思います。

書込番号:8197774

ナイスクチコミ!1


スレ主 dorawendyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/12 11:52(1年以上前)

鳥撮若葉マーク様
写真付きでのご説明ありがとうございました。
何とか外れて取り付けをすることが出来ました。
未だいろいろありそうですが又教えて下さい。

書込番号:8198216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング