『安くならないですね』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『安くならないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

安くならないですね

2008/10/20 22:02(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:10件

5万をきったのでそろそろ買うつもりでしたが、またあがりましたね
そろそろ新製品が出ると思いますが、もう下がらないのかな?

書込番号:8528777

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1675件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/10/21 06:34(1年以上前)

9月1日に50,100円+送料、手数料1,130円でディーライズ株式会社さんから購入しました。
確かにその後価格は上がっていますね。
どういう具合なんでしょう。

書込番号:8530431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/10/21 08:05(1年以上前)

他の板でも書きましたが、360の後継は来年の春まで出ません。

売れている商品の価格が下がらないのは、市場原理からして当たり前では?

私は2か月前に55,000円で2台購入しましたが値下がりしても気になりません。

満足してますので。

書込番号:8530609

ナイスクチコミ!0


hellobleuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/21 12:16(1年以上前)

僕が買ったときが50,200円で最安値は5万円を割り込んでいましたね。
価格が崩れないのは、他社製品で360DT以上と思わせる商品が無いのが原因かと。
ソニーの新型ワンセグモデルが5万円を割らない限り、強気の価格のままだと思います。

書込番号:8531276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/23 22:59(1年以上前)

もうすぐモデルチェンジでしょう、モデル末期の生産調整で一時在庫不足で価格上昇する
ことがあります。あせって買ったら馬鹿をみる時期かと思います・・・
ソニーのU3にNO1を奪われちゃったし、
先月5万ちょっとで購入したんですけど後悔してます。

モデルチェンジ後の在庫処分は年末あたり398の予感

書込番号:8542934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/24 12:55(1年以上前)

ジャパネットタカタ モデルは今月末に新型が出るみたいですね。
360の後継ではなく、5インチモデルですが。参考までに。

書込番号:8545065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/24 14:03(1年以上前)

と、思ったら、4.5型のサンヨーモデルも新型出ましたね。
パネルの着せ替えができるNV-KM45DT

http://www.e-life-sanyo.com/products/nv/NV-KM45DT/index.html

書込番号:8545287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/24 14:58(1年以上前)

生産調整で一時的に在庫不足で価格が上がることがあるんですね、前の時もそうでした。
新製品発表前だとそれなりに捌けちゃうんでなおさら不足で価格上昇
楽天市場で在庫なしがやけに目立ってきてたのでこれは来るなと直感しました

でも新型は2Gタイプのようで、ややグレードダウンですか
FMトランスミッターあたりは苦情が多かったんで感度上がってるんでしょねえ
じゃぱネットのほうはどんなんでしょうか

書込番号:8545430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/24 15:05(1年以上前)

すみません、「新型」という言葉は不適切だったかもしれません。
「後継」「新型」と言うよりは、「品種数拡大」「マイナーチェンジ」の方が適切かもしれませんね。

書込番号:8545450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング