『パーキングブレーキへの接続』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『パーキングブレーキへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パーキングブレーキへの接続

2008/11/06 10:35(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 泡々さん
クチコミ投稿数:9件

購入しました。はじめてのナビです。

接続しないとナビとして使えないように書いてありますが。本当でしょうか?
自分の車(カルディナ・マニュアル車)は自分ではコンソールが外せそうもありません。

どこに頼むのがいいでしょうか?

例えば愛知トヨタ等のディーラー(購入した店)
コバックなどの車検に出しているところ(元々は町のモータース)
オートバックス等のカー用品店

出来たら価格の一例も教えて下さい。

書込番号:8603189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/06 11:27(1年以上前)


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/06 12:09(1年以上前)

地球に繋いで下さい。

書込番号:8603418

ナイスクチコミ!1


すかぃさん
クチコミ投稿数:84件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2008/11/08 11:47(1年以上前)

どちらの店で購入されましたか?

購入した店によっては、アースの接続をしてくれたり

それ相応の接続ケーブルを別途数千円で販売している店舗も御座います。

あと裏技で本体のパーキングブレーキ接続端子にネジを接続する事で
解除する方法もあります。

それらのどれかを選択の上、使用してみて下さい

書込番号:8612070

ナイスクチコミ!0


すかぃさん
クチコミ投稿数:84件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2008/11/08 12:08(1年以上前)

補足です。

パーキングブレーキへの信号をキャンセルする為のケーブルというものもあります。

自分はそれを使用しています。
http://item.rakuten.co.jp/stylemarket/4560167102000/


書込番号:8612155

ナイスクチコミ!0


スレ主 泡々さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/10 19:58(1年以上前)

別の所に返信してしまったようですので再度。

皆様レスありがとうございました。

早速ナベ小ねじを穴に差し込んで一件落着しました。
快調です。


書込番号:8623012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング