『地図の精度と電話番号検索』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『地図の精度と電話番号検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

地図の精度と電話番号検索

2009/07/05 00:23(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:17件

昨年より社用車につけて仕事で田舎で使用していますが、昔からある広い道が無かったり田んぼの砂利のあぜ道や河川の管理用道路など軽トラックや、ジープなどでしか通行出来ない道を案内したり、右に曲がればいいのに直進してぐるっと遠回りして案内するなど信じられないナビです。

個人宅の電話番号検索は番号の他に名字を入力しなければならないし、住所検索は字名などが先に出てくる為番地を直接入力出来ず、その他を選んでから番地を入力しなければならないので使い勝手が悪いです。

マイカーに使用しているカロッツェリアの楽ナビに比べると信じられません。サンヨーのナビはどれもこんなものなのでしょうか。

書込番号:9804457

ナイスクチコミ!0


返信する
m~ioi~mさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 00:26(1年以上前)

安ものに、どれだけの性能を求めてんの?

価格相応の性能でしょ。

書込番号:9804481

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2009/07/05 01:32(1年以上前)

ほとんどのナビで、ジープ、ランクル70系統(除く100系の系統)、ジムニーで、しかも、わだちの深いオフロードの走行が出来る(V溝など)人でないと走れないような道を案内する場所があります。

また、ほとんどのナビで、階段道路(車が入れない)を案内する場所もあります。

残念ながら全てがOKと言うナビは無いですね。

書込番号:9804812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/05 02:18(1年以上前)

所詮サンヨー製だからね。
壊れないだけマシ。
家族が安さで買ってしまって仕方なくある我が家のサンヨー製品。
すぐ壊れるので分解してみたら設計ミス、欠陥だらけでした。

書込番号:9805001

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2009/07/05 09:14(1年以上前)

>右に曲がればいいのに直進してぐるっと遠回りして案内するなど

こちらの希望通りの案内を行ってくれるナビは存在しないと思います。
これは高価な2DINのHDDナビでも同じだと思います。

>個人宅の電話番号検索は番号の他に名字を入力しなければならないし

プライバシー保護の為、当然の仕様だと思います。
個人宅を検索する場合「電話番号+苗字」入力は簡単に検索出来て非常に
便利に感じています。

書込番号:9805805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/05 11:33(1年以上前)

御指摘内容はスレ主さまの”使用環境、使いかって感”において360は”その程度”なのだと思います、当方も約1年使用していますが当方の”使用環境、使いかって感”では特段製品として問題を感じません。
確かに使い始めの頃は案内のお姉さんへの「不信」、検索操作全般に「?」でしたが、最近は”設定方法・位置”等癖?が掴め仲良くやっていますし、他のナビは知りませんが十分に金額以上の製品と思います。

書込番号:9806408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング