『ゴリラ』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

MMNAVI NVA-MS1280DT

7型液晶/4GBのSSDを搭載した1DIN一体型カーナビゲーション(4GB SD)。価格は181,650円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥173,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMNAVI NVA-MS1280DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1280DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのオークション

MMNAVI NVA-MS1280DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • MMNAVI NVA-MS1280DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1280DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT

『ゴリラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MMNAVI NVA-MS1280DT」のクチコミ掲示板に
MMNAVI NVA-MS1280DTを新規書き込みMMNAVI NVA-MS1280DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴリラ

2008/12/16 04:13(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT

スレ主 maculaholeさん
クチコミ投稿数:13件

このナビと、同じメーカーのNVA-GS1480DTの違いがイマイチ分かりません。
機能的な面で。何か決定的な違いはあるのでしょうか?

書込番号:8791471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/19 07:11(1年以上前)

ボクも違いが知りたいです。

詳しい事情はよく判らないのですが、近所の店に流通経路だったか他メーカーとの取引の関係だったかでGORILLAを置けない(!)代わりにMMNAVIを販売しているという所がありました。フロント・パネルは変えてあるけどもしかしたら中身は一緒???

書込番号:8806377

ナイスクチコミ!1


126knさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 11:04(1年以上前)

私もSANYOの2DINナビの購入を検討していますが、カタログ見る限りGS1480DTとほぼ同じなので、本機種を検討しています。
ある程度同じであれば、本機種を購入しようと思いますが、1点だけ気になるのがスクロールの早さです。
MS1280DTのカタログ上はGORILLAエンジンを使用しているとはありませんが、他の同時期に発売されているGORILLAエンジン搭載のポータブルナビと同様のスクロールの速さがあるのでしょうか。
(SANYOナビのスクロールの早さに感激して、購入を検討しているので)

書込番号:8816611

ナイスクチコミ!0


astra1975さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/03 13:17(1年以上前)

同じく2機種で検討して、違いがわからないため問い合わせしました。
基本的には同じとのことでしたが、画面の性能がが違うようです。
何ていうのか分かりませんが、1480はいろんな角度からよく見えるヤツらしいです。
1280の方が発売が古い分、やはりちょっとだけ下のようです。
まあ、1万ぐらいの差なら1480にしようかな…という気にはなりました。
でもまだちょっと検討中…

書込番号:8878663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MMNAVI NVA-MS1280DT
三洋電機

MMNAVI NVA-MS1280DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

MMNAVI NVA-MS1280DTをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング