『DVD視聴はスムーズに出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HD GORILLA NV-HD832DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD GORILLA NV-HD832DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD832DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD832DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD832DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD832DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD832DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD832DTのオークション

HD GORILLA NV-HD832DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • HD GORILLA NV-HD832DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD832DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD832DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD832DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD832DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD832DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD832DTのオークション

『DVD視聴はスムーズに出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD GORILLA NV-HD832DT」のクチコミ掲示板に
HD GORILLA NV-HD832DTを新規書き込みHD GORILLA NV-HD832DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD視聴はスムーズに出来ますか?

2008/12/11 12:46(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > HD GORILLA NV-HD832DT

現在、3年ほど前に購入したHD810という機種を使用しています。

ナビの機能については全く不満は無いのですが、DVDを再生していると、しょっちゅう画面がフリーズしてしまいます。
ちなみに、DVDは家のDVDプレーヤーでは問題なく使えるのでナビ側の問題だと思っています。
(DVD機能を使い始めたのはここ数ヶ月なので、ナビの経年劣化によって再生機能が弱っているのかもしれません。)

使い始めて3年も経っているし、DVDがないと1歳半の子どもがぐずるしということで、嫁が買い替えを熱望しています。

この機種でDVDを見る場合、フリーズなどはしないでしょうか?
実体験をお聞かせいただければ助かります。

書込番号:8766845

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/11 14:30(1年以上前)

躾はしっかり行いましょう。

書込番号:8767128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/11 16:55(1年以上前)

見ようとしているのがDVD-Rではないですよね。
DVD-Rならメディアによって(台湾製の安物など)再生が困難な場合が多いです。
家に置いてあるプレーヤーでは再生できても車のプレーヤーとは条件が違います。
またDVD-Rなら焼き方によっても違うので、カーナビのせいでわないかも。

書込番号:8767522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2008/12/13 22:59(1年以上前)

HR500さん
躾…むずかしいですね。思ったとおりになかなか子育ては出来ていません。
ナビの質問に関しては全く役には立ちませんでしたが、ありがたいお言葉ありがとうございました。

standardC11さん
DVD-Rではありませんが、指紋の汚れや傷はあります。
そっちのもんだいなのかもしれませんね。
ありがとうございました。

書込番号:8779438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/29 12:19(1年以上前)

もう、見て無いかも知れないけど。

基本的にポータブルナビのDVDはオマケみたいな造りな上、走行中は振動があり、盤面に対して読み取りレンズが常に平行を保てないため読み込み不良になります。

書込番号:9319939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > HD GORILLA NV-HD832DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD GORILLA NV-HD832DT
三洋電機

HD GORILLA NV-HD832DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

HD GORILLA NV-HD832DTをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る