『SD585DTとの違いは?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

GORILLA NV-BD600DT

GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを備えたカーウイングス対応SSDポータブルナビ(4GB/5.8V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-BD600DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-BD600DTの価格比較
  • GORILLA NV-BD600DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-BD600DTのレビュー
  • GORILLA NV-BD600DTのクチコミ
  • GORILLA NV-BD600DTの画像・動画
  • GORILLA NV-BD600DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-BD600DTのオークション

GORILLA NV-BD600DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • GORILLA NV-BD600DTの価格比較
  • GORILLA NV-BD600DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-BD600DTのレビュー
  • GORILLA NV-BD600DTのクチコミ
  • GORILLA NV-BD600DTの画像・動画
  • GORILLA NV-BD600DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-BD600DTのオークション

『SD585DTとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-BD600DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-BD600DTを新規書き込みGORILLA NV-BD600DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SD585DTとの違いは?

2009/01/01 18:24(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-BD600DT

クチコミ投稿数:6件

初心者ですみません。このモデルとSD585DTとの差がよくわかりません。教えていただけないでしょうか?

書込番号:8871001

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/01/01 21:03(1年以上前)

NV-BD600DTはカーウイングスに対応しています。

カーウイングスとは次の通りです。

Bluetooth対応の携帯電話を利用して日産自動車が運営するカーウイングス情報センターから情報を取得する事が出来ます。

リアルタイムの交通情報を始め、現在地付近の飲食店等の情報、ヘッドラインニュース等の多彩な情報が得られます。

又、渋滞等の交通情報を基に最速ルート探索を行う事も出来ます。

書込番号:8871550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/02 10:01(1年以上前)

ありがとうございます。

その他の機能は同じと考えてよろしいでしょうか?

それならばSD585を本命にしようかと思います。

何度も申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:8873312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/01/02 10:51(1年以上前)

その他の僅かな違いとして盗難多発地点警告がNV-SD585DTは大阪府のみですが
NV-BD600DTでは15府県に増えています。

カーウイングスを使用しないのであればNV-SD585DTで良いのではと思います。

書込番号:8873467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/02 11:53(1年以上前)

大変、勉強になりました。
SD585DT本命で検討します。
わかりやすいご説明ありがとうございました。

書込番号:8873671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-BD600DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種に関する質問 1 2010/02/19 13:11:14
585DTとで迷っています 2 2009/03/17 8:57:28
値段につられて^^; 6 2009/03/14 20:36:50
SD585DTとの違いは? 4 2009/01/02 11:53:46
Bluetooth快適 2 2008/12/02 7:35:25
FOMA F-01Aがつながりません 1 2008/12/05 12:05:51
つながる携帯は? 2 2008/11/03 22:48:57
通信料 2 2008/11/01 21:30:44
カーウイングスのみ?FM-VICS対応は? 7 2008/11/03 22:04:47
もう発売になっていますね 0 2008/10/16 21:26:44

「三洋電機 > GORILLA NV-BD600DT」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-BD600DT
三洋電機

GORILLA NV-BD600DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

GORILLA NV-BD600DTをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング