『購入してから 月日がたちまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ777EXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ777EXの価格比較
  • NV-XYZ777EXのスペック・仕様
  • NV-XYZ777EXのレビュー
  • NV-XYZ777EXのクチコミ
  • NV-XYZ777EXの画像・動画
  • NV-XYZ777EXのピックアップリスト
  • NV-XYZ777EXのオークション

NV-XYZ777EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 7日

  • NV-XYZ777EXの価格比較
  • NV-XYZ777EXのスペック・仕様
  • NV-XYZ777EXのレビュー
  • NV-XYZ777EXのクチコミ
  • NV-XYZ777EXの画像・動画
  • NV-XYZ777EXのピックアップリスト
  • NV-XYZ777EXのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > SONY > NV-XYZ777EX

『購入してから 月日がたちまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ777EX」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ777EXを新規書き込みNV-XYZ777EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してから 月日がたちまして

2010/03/31 01:43(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ777EX

クチコミ投稿数:97件

777EXも、そろそろ5年を迎えようとしている。
地図バージョンUPディスクが いまだ発売されているので
現役ナビとして使ってはいるが カーステレオのDVD(購入1年以内)と
比べると 暗い画面がつらいかなぁ。

慣れ浸しんでいるナビなので気に入ってはいるが
みなさんは まだ現役でつかっておりますか?
仕事の車などでは デカゴリラやワンセグミニゴリラを
使うことはあるが 777EXの方が使いやすく(慣れ?)気に入っております。

書込番号:11166344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/06 00:38(1年以上前)

モニターのデザインに惹かれて購入し、まだまだ使っていますよ。

今ではHDDミュージックプレーヤーは普通ですけど、当時は重宝したんですよね。

ディスクドライブがないのが欠点ですか、、、

私は長距離ドライブ時は、ポータブルDVDを外部接続して、映画を流したりしています。

内臓HDDを大容量の物に換装するレポートを見たことがありますが、そうやっていじって遊ぶのもありですよね。

書込番号:11194124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/04/06 01:52(1年以上前)

ツーリングにいさんさん こんばんわ。

>ディスクドライブがないのが欠点ですか、、、
>ポータブルDVDを外部接続して、映画を流したりしています。

みなさん やはり足りないものを補う 増築されてるんですね(w

自分も月日がたち 車でたのしむメディアプレーヤーやディスプレイ関係も
だいぶ安くなってきて 地図画面プラス メディア用のディスプレイを
追加するついでに ワンセグ付きモニター(7インチ)を買い 2画面となり

DVDも見れるようにしたくて どうせならと 1DINでモニター付き(5.6インチ)を
買い増し 777EXが6.5インチなので 3画面がアンバランスな増築状態と
なってますが リルートなどや 3種類のVICSも 便利ですし
自分用としては 現役続行ですね。

書込番号:11194351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/08/15 06:12(1年以上前)

Compact FlashやmicroSDカード等で8GBとかの大容量のものが安く手に入るようになってきたので、HDDを換装しなくても手軽に動画を楽しめるようになりました。

地デジを見れないのが唯一の難点ですが、まだまだ現役です。

書込番号:11764404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NV-XYZ777EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NV-XYZ777EX
SONY

NV-XYZ777EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 7日

NV-XYZ777EXをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング