『歩行ナビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『歩行ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

歩行ナビ

2007/11/13 13:44(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 sakuramさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。
購入された方、この機種は歩行ナビとしてはいかがでしょうか?
使用のメインはカーナビですが、たまに外出先で歩行ナビとしても
使えたらなっと考えています。

 1)まったく使えない
 2)目的地へ何とかたどり着ける程度
 3)まずまず
 4)非常に便利

1であればミニゴリラにしようと思いますが、2以上ならこの機種に
と考えています(あくまでカーナビ機能重視)。
よろしくお願いします。

書込番号:6978323

ナイスクチコミ!0


返信する
ネオ太さん
クチコミ投稿数:23件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度3

2007/11/13 21:35(1年以上前)

2です。

書込番号:6979741

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuramさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/14 11:36(1年以上前)

ネオ太さん、ありがとうございます。
ぎりぎりですがこの機種にしようと思います。
ところで、人気ランキング1位になりましたね。

書込番号:6982007

ナイスクチコミ!0


zatokunさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/14 23:15(1年以上前)

質問の趣旨とは、ずれているとは思いますが、、。

個人的には、歩行ナビは携帯電話の歩行ナビが良いと思っています。
何よりも小さくて軽いし、検索も充実しているし、電車の乗り換えも案内してもらえるし。
都心部の歩行ナビ用途なら携帯電話をお薦めします。
唯一の弱点は、パケ代がかかるって事でしょうか、、。

ただ、sakuramさんが山にハイキングなどに使用したいというのなら、携帯電話は電波が届かない場所もあるのでお薦めできませんね。

書込番号:6984431

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakuramさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/15 09:29(1年以上前)

zatokunさん、アドバイスありがとうございます。
パケ代は気になりますね。
普段パケットをあまり使わないほうなんで定額契約はしていません。
たまに携帯ナビなんかでうろうろすると高額請求が怖いです。
話がそれてきましたが、携帯電話の料金体系っておかしいですよね。
知らない間に何十万、下手すると百万を超える請求というのをよく
耳にします。
料金体系がそうなっているのだから仕方ないのですが、なんか根本的に
変な感じがするのは私だけでしょうか。
すみません。話が完全にそれてしまいました。

書込番号:6985719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング