『どんなダッシュボードにも付くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『どんなダッシュボードにも付くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 東洋人さん
クチコミ投稿数:3件

仕事での購入を検討しているのですが、付けられるダッシュボードの種類は限定されるのでしょうか?どんなタイプでも可能ですか?よろしくお願い致します。

書込番号:8171202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度4 名刺代わりに作成しました 

2008/08/05 14:36(1年以上前)

吸盤はかなり柔軟性がありますので、多少湾曲しているダッシュボードでも取りつけ可能です。

一般的にはかなり幅広く対応できると思います。具体的に取りつけたい車の車種を出した方が有効なアドバイスが得られると思いますよ。

書込番号:8171294

ナイスクチコミ!1


スレ主 東洋人さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/05 15:01(1年以上前)

かわはら@千葉さん、ありがとうございます。ザラザラしていても平気なんでしょうか・・・
早速、車種を載せようと思います。
何種類かありまして、フィット・ヴィッツ・カローラセダン・ADバンなどが候補です。情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

書込番号:8171354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/05 15:39(1年以上前)

表面にシボ加工の施してあるダッシュボードで使用していますが、問題なく使用出来ています。
(メーカー的には、取り付けシートを貼り付けるのを推奨していますが...

だいたい殆んどのダッシュボードで使用可能だと思いますが、こればかりは実際に設置してみないと何とも言えませんね。
同じ車種の使用者のレポートがあると良いのですが。

書込番号:8171453

ナイスクチコミ!1


スレ主 東洋人さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/06 10:38(1年以上前)

破裂の人形さん、とても参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:8174889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング