『外部への音声出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『外部への音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外部への音声出力について

2008/10/13 11:35(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 fucchyさん
クチコミ投稿数:82件

NV-U2とAUX入力を持つデッキで、車内のスピーカー(NVのではなく)から音を出そうと考えています。
それは可能なのでしょうか?あと、もしできるとしたら、音楽再生中にナビ音声が割り込むように入るのでしょうか?
お持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:8493872

ナイスクチコミ!0


返信する
Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/13 12:33(1年以上前)

可能です。音声は、割り込むというか、普通にミックスされて出力…いや、そっか。AUX端子に単独で繋いでいる場合は、デッキの方でAUXを選択すれば音声はナビのみ、それ以外(CD、MD等)を選択した場合はならないですね。デッキの方の機能で対応しているか、AUX端子にミックスしてから入れるなら別ですが。

書込番号:8494069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 ECWorks Blog 

2008/10/13 13:22(1年以上前)

AUXにNV-U2の出力は入れることは出来ますが、入力側にミックス機能がなければ、ナビからの
音声しか音が出ないです。

また、NV-U2内に、MP3等を再生する機能がありますが、この再生機能を使用している場合は
ナビ音声が出ません。

つまり、AUX機能でナビと音楽を同時に聴くのは非常に困難です。

書込番号:8494229

ナイスクチコミ!1


スレ主 fucchyさん
クチコミ投稿数:82件

2008/10/15 17:30(1年以上前)

ありがとうございました。

音楽を聴いていて、交差点などで音声案内が入ったときだけ

音楽が止まるような仕組みにはできないものなのでしょうか?

U3とかのバージョンアップでできればいいのですが。

書込番号:8504527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/10/15 19:54(1年以上前)

チャレンジしてみて下さい。がんばって。

書込番号:8505041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング