『リルート』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『リルート』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リルート

2009/08/07 09:09(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:794件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

リルートに関してですが、カーナビの案内どおりに走行しないと
当然U3に限らずカーナビはリルートしてくれると思うのですが、
そのリルートの仕方があまりにも幼稚すぎることがある。
これはいただけない。
【Uターン出来ないところでUターン】
どこかの路地を入ってぐるっと回って戻りましょう、と案内
してくれる時も当然あるのですが、
進行方向とは正反対だからって
【Uターン出来ないところでUターン】
これは有り得ない。
簡単に言うと
↑自車の進行方向
↓案内の方向
(自車が↑を向いて走っているのに↓の案内しか出ず、これをひたすら繰り返す)
皆様こういう経験ありますか?

書込番号:9964452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度5

2009/08/07 09:34(1年以上前)

【Uターン出来ないところでUターン】
・・・陸橋や橋の上、トンネルの中、山道、車がぎりぎり行き違いできる道
など、Uターンが現実的に無理な場所、
Uターン禁止場所などでUターンの案内が出るという意味です。

書込番号:9964522

ナイスクチコミ!0


MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/07 11:11(1年以上前)

10年以上ナビ使ってますが、リルートして、走ってる道路上でUターン案内されたことは無いです。
>どこかの路地を入ってぐるっと回って…
出てきた所が右折禁止で
↑走ってた方向
↑こっちしか行けないぢゃん
とかはありますけど。
リルートに限らず、ナビのなんてそんなもんだと思って使ってます。実際は不満ですけどね。

書込番号:9964778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/07 18:25(1年以上前)

今のナビは3台目ですが、メーカー等によって馬鹿さ加減は区々です、そんなもんだと思い使用してくのが一番です。知ってる道だと早く諦めてこっち指示しろとか思ったりもします。
でも知らない道でリルートが遅いとちょっと減速して待つしかないかもですね。

書込番号:9966107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2009/08/09 10:47(1年以上前)

パイオニアのエアーナビと同時に使ったことがありますが、どちらも施設名検索で走行するとU3Vは全く違う方向を案内し目的地の場所も違うのです。知っているからいいようなもののナビだよりにしか行けない知らない土地はやはり不安で、事前に地図で勉強しておくことです。
ナビってその程度のもの100パーセント信用してはいけません。

書込番号:9973791

ナイスクチコミ!1


メタPPPさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 18:42(1年以上前)

hideandseekさん
私も高速道路のジャンクションで目的地と全く逆方向にUターンするよう指示が出たことがあります。物理的に無理な指示なので、そのまま無視して走行していると、本来のガイドをしてくれるようになったことがあります。カーナビとはこんなものだと思いますので、いつも旅行前には、本来進むべき進路の概略を頭に入れて、カーナビは補助的に使用しています。自分が正しいと思う方向に進めば、カーナビがいずれリルートしてガイドくれる事を期待して、気ままに運転しています。

書込番号:10398739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング