『こんな不具合起きたことありますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『こんな不具合起きたことありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな不具合起きたことありますか?

2009/04/18 09:01(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

クチコミ投稿数:4件

2ヶ月ぐらい前に、購入しました。
ダッシュボード中央に設置してます。
車内の気温が上がる、午後2時から3時くらいになると、ナビが暴走します。
案内中も、音声案内は正確に続いてますが、画面だけがどんどん北上してどこかへ行ってしまいます。現在地ボタンを押しても、ほんの一瞬戻るだけで、また暴走開始・・・って感じです。 この機種のよくある出来事なのでしょうか?

書込番号:9410375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/04/18 09:48(1年以上前)

室内温度が低いと大丈夫なのでしょうか?
もしくは通電時間?
長時間の通電利用でおかしくなる?

ただ、状況からしたら故障してますね・・
リモコンは無いモデルですので他器の影響は無さそうですね。
≪過去にリモコン不具合で同様に地図が移動し続けた事が有ります≫

この機種の場合、AC100vが有り取り出して家で利用出来ますよね
屋内で通電したまま放置し、→この場合だとどうなりますか?

書込番号:9410544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/04/18 09:56(1年以上前)

タッチパネルの上半分のどこかが押されてしまっている状態になっているようですね。

液晶保護シールを貼ったときにたまに起こる症状ですが、もし貼っていないのであれば故障の可能性が高いと思われますので、早めに修理に出してみてください。

書込番号:9410579

Goodアンサーナイスクチコミ!5


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/18 12:07(1年以上前)

保護シート、百害あって一理なし。ナビ限定です。

書込番号:9411038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件 nav-u NV-U3のオーナーnav-u NV-U3の満足度4

2009/04/18 20:10(1年以上前)

僕のもたまに勝手に上にスクロールして行きますが・・・

現在地押したら直りますが、また同じ現象がたまにあります。

GPSがキチンと受信できていなんでしょうか・・・

書込番号:9412782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/20 19:23(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
保護シール剥がして、様子をみてみます。

書込番号:9422661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング