『すごく安くなってますが何で?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 9日 発売

Wooo DZ-BD10H

SDカード/BDドライブ/30GB HDD/700万画素CMOSを備えたフルHD対応ビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:467万画素 Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

Wooo DZ-BD10H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 9日

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

『すごく安くなってますが何で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-BD10H」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-BD10Hを新規書き込みWooo DZ-BD10Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

すごく安くなってますが何で?

2008/10/31 11:04(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-BD10H

スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

簡単操作をメインに考えている私としては、Wooo DZ-BD10H が一番と思い自分の予算範囲まで安くなるの待ち続けています。
プラズマテレビとPS3を使って色々視聴できるのを楽しみにしているのですが、ここにきて価格が急激に安くなってきたので、性能的に問題点は無いのか?少々不安になってきました。私の考えすぎでしょうか?

書込番号:8576589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/31 12:28(1年以上前)

yushimaさん、こんにちは。

単なる部外者の想像ですが…
最近SDHCが安くなってきてますよね。
トランセンドあたりの使える物でも8GBで2000円
16GBで4000円ぐらいで買えてしまいます。(>_<)

こちらの機種はサイトでも「よくばり」と特徴を
書いていますが、HDDにしても30GB、8cmBD-Rにしても
7.5GBなので、モーター駆動しなければならない機構は
電池を消耗する&構造が大きい(重い)ので、代替できる
SDHCの台頭で立場がなくなり、売れないので
値を下げているのかも、と思います。(私見ですが)

8cmDVD-Rの製品が出たときも、その市場の狭さから
なかなか単価が下がらず、時代のあだ花のような感じが
ありましたが8cmBD-Rも同じ運命なのかと…
(一枚2000円弱しますよね)

もうじき今のSDHCの上限である32GBのカードが
安くなると、ますます旗色が悪くなるのかもしれません。

難癖をつけに来たわけではないので気をわるくされないで
くださいね。m(__)m

いずれにせよPCやAV機器は自分が気に入ったものが
後悔しない買い物じゃないでしょうか。(^_^)
とりとめがなくてすみません。

書込番号:8576822

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2008/10/31 12:49(1年以上前)

CADと格闘中さん
貴重なご意見ありがとう御座いました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:8576898

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2008/11/03 17:32(1年以上前)

8万円になったら買おうと思ってましたが今日8万円半ばから9万円前半に上がっちゃいました。何で、何で、何で・・・。大変残念です!!

書込番号:8591147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/08 02:16(1年以上前)

性能的にはかなり雑誌等でも評価は高いですね。
特に画質がいいと。
店頭で見ましたが、暗い所も前の機種と比べると、いや他社と比べても相当きれいでした。
商戦が一段落し価格が下がる時期じゃないですか。

ねらい目ですね。

私もボーナスで狙っています(笑)

書込番号:8610839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/08 06:38(1年以上前)

きっと、まだまだ、安くなりますよ(笑)私は10月最初の3連休の土曜日に92800円になったときに急激に価格が下がったので、買おうと考えていましたが、まだ安くなるかも知れないと思ってそのとき、お風呂にでも入って様子を見てからと考えていたら…もうすでに売り切れていました。「しまったあ!!」と思ってしばらくのあいだ嘆いていましたが翌々週の木曜には85800円まで下がっているのを見て「これはもう逃すことはできない!!」と思ってすぐに決めて購入しました。そこまで価格が下がったものの今は確かに価格が上がっていますが、それは安いところが売り切れているだけの話でまた、P○○○○ーさんがきっと入庫し次第ご希望の額にちかいところまで下げてくれると思いますよ(笑)私も購入まで一喜一憂しながら、価格が下がるのを待っていましたが、最後はニコニコ顔で購入できたのでとても良かったと思っています。きっと価格はその時期相応の価格なのでこれからさらに下がったとしても私は納得のいく額で購入したと思っているので良かったとおもっています。yushimaさんもこの後の価格変動をよく見ながらタイミングを見て購入されたらいいかとおもいます。基本的にどこのお店も下げていってるのは間違いないです。価格が上がるのは安いお店の在庫切れでそのお店よりは高いものの、そのとき販売しているお店の中では一番安いところが一位にあがってきてるから高くなってるように見えるだけです。

書込番号:8611127

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2008/11/08 11:01(1年以上前)

synya-ym-strさん;ナラローさん;
ありがとうございます。
チョッと安心しました。
希望価格までじっくり待ってみます。

書込番号:8611876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/02 21:23(1年以上前)

本日、ヨドバシアウトレット川崎店でDZ-BD10Hを¥42800で購入しました。
残りは8台くらいかな?
10%ポイントが付いたので、実質¥38520でした。
今までずっとSONYのHANDYCAMシリーズを買い続けて来ましたが、HDDのデータ処理を
考えると、面倒臭がり屋の私にはこのブルーレイカムは良い選択だと思います。
画質も悪くないですよ!

書込番号:10089616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/11 10:09(1年以上前)

>NISSAN GT-Rさん

それはかなり安く買えましたね!
アウトレットということは展示品でしょうか。
状態はどうでした?

書込番号:10134332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-BD10H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンに転送出来ません 23 2011/09/18 0:19:39
maxell BD-R 8cm どこにも売ってない 4 2011/07/25 22:57:32
ジャンク扱い。 0 2011/05/18 23:54:08
AVCHDのMediaPlayer12での再生 3 2011/04/25 12:51:59
スムーズに再生しない。 4 2011/09/05 13:57:26
ついに2台目を買いました。 5 2010/11/23 9:37:24
8センチBD 1 2010/07/19 10:44:16
エイデンが安い 4 2009/11/17 14:58:43
8センチブルーレイ?? 45 2009/10/09 18:53:15
ソニーブルーレイレコーダーのダビングについて 2 2009/09/14 7:35:19

「日立 > Wooo DZ-BD10H」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-BD10H
日立

Wooo DZ-BD10H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 9日

Wooo DZ-BD10Hをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング