『映像の保存先』のクチコミ掲示板

2008年 7月20日 発売

HDR-CX12

「スマイルシャッター」機能を備えたフルHD対応ビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-CX12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

HDR-CX12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月20日

  • HDR-CX12の価格比較
  • HDR-CX12のスペック・仕様
  • HDR-CX12のレビュー
  • HDR-CX12のクチコミ
  • HDR-CX12の画像・動画
  • HDR-CX12のピックアップリスト
  • HDR-CX12のオークション

『映像の保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX12」のクチコミ掲示板に
HDR-CX12を新規書き込みHDR-CX12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

映像の保存先

2008/09/14 06:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX12

スレ主 smile^^さん
クチコミ投稿数:3件

全くの初心者です。HDR-CX12の購入を検討してます。旅行が好きで、旅の記録を残したいと思っています。質問ですが、HDR-CX12を直接USB外付けハードディスクにつないで映像を保存する事は出来るのでしょうか?気軽な旅行にはなかなかパソコンは持っていきにくいので...。外付けハードディスクは今は小さなものがいろいろあると聞きました。つまらない質問ですが、どうぞ教えて下さい。

書込番号:8346725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2008/09/14 10:52(1年以上前)

できません。USBホスト機能はありませんから。
メモカを2-3枚用意してはどうでしょう。

書込番号:8347570

ナイスクチコミ!1


スレ主 smile^^さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/14 12:58(1年以上前)

十字介在さんへ
早速の返信、ありがとう御座います。参考になりました。HDDtypeのものにするかCX12にするか、より悩んでしまいます。お店の人は機能に差はないと教えてくれましたが、どうなのでしょうか。機能に関してCX12のほうが優れている点を教えて頂けると参考になります。他の方々のご意見もどうぞお聞かせ下さい。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:8348072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 HDR-CX12のオーナーHDR-CX12の満足度5 子撮専科 

2008/09/14 23:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20203010381/#8332686
は読まれましたでしょうか?対SR11/12の参考になると思いますよ。

細かい点ではCX12はスマイルシャッターがあること、顔認識精度がアップしたこと、軽くコンパクトで取り回しに優れることがありますが、反対に液晶のサイズとクオリティ、ビューファインダ非搭載、長時間記録のコストなどの点でトレードオフがあります。撮れる映像のレベルはスペック上同等です。注意点はHDDタイプは高度3000m以上の地域では気圧の関係で使えないということと、大音響のライブハウスの振動でHDDが影響を受け記録できないシチュエーションがあるそうです。そこにバッティングするようであれば自動的にメモリタイプの選択になりますね。二者択一ならば画質というより使い方で何を重視するかで決まりそうです。

HDカムとEX-HDD直接接続保存はビクターのエブリオで出来るそうですよ。

書込番号:8350971

ナイスクチコミ!0


スレ主 smile^^さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/15 17:55(1年以上前)

ACCORD WGN さん
返信、ありがとう御座います。CX12の方がやはり少し魅力的です。もう少し検討してみたいと思います。

書込番号:8355186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形遅れなのでしょうが 4 2011/04/12 6:55:29
せってい 15 2010/05/21 11:26:07
店員さん一言で!決着!! 5 2010/03/29 9:57:53
周期的なピンボケ? 4 2010/02/09 23:13:09
展示品1台限定 39800円 0 2010/01/16 16:21:29
24分ごとに継ぎ目に問題あり!!! 4 2009/12/21 14:38:50
発表会にて撮影してきました 12 2009/12/22 18:53:30
5.1ch再生について 4 2009/11/28 22:34:49
ディズニーランド行ってきました 8 2009/11/28 11:48:39
さっそく届きました 6 2009/11/22 13:41:27

「SONY > HDR-CX12」のクチコミを見る(全 3108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX12
SONY

HDR-CX12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月20日

HDR-CX12をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング