『フリーズ・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『フリーズ・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズ・・・?

2009/09/24 10:09(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件 Xacti DMX-HD1010の満足度5

7月に購入し、先日子供の運動会で使用しました。
ところが、突然フリーズし、大事なシーンを撮り損ねました。(2回も・・・)

電源を切る事も出来ずバッテリーを外す荒業で復活しましたが、
こんな事がたびたび起こると思うと不安です。

1回目は画面が一時停止の状態でず〜っと止まってました。
2回目は画面が消えて電源のランプ(赤)が点滅しているだけで何の反応もしませんでした。

原因も解らず直っているので修理も難しいでしょうか?

書込番号:10204330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2009/09/24 23:19(1年以上前)

HD700ですが、私も原因がわからなかった最初の1〜2ヶ月間くらいで
同じ症状が2〜3回発生しました(>_<)
(やっぱりバッテリーを外さないとなおりませんでした)

どうやら、録画STOPしたあとにファイル保存が完了しない内(1〜2秒くらいでしょうか?)にモニターを閉じると、たまにそうなる様な感じがします
最近は、ちゃんとファイルの保存が終わってからモニターを閉じる様にしてますので、全く症状が発生しなくなりました


ファイル保存中に、スリープ状態にしないように気をつけてみてはいかがでしょうか?


ちなみに…、この件についてはメーカーには問合せしてません
もし気になるようでしたら、三洋に問い合わせてみるのもアリかも知れませんよ(^^)
http://www.sanyo-dsc.com/support/index.html

書込番号:10207797

ナイスクチコミ!1


SRTSuperさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/24 23:49(1年以上前)

私の場合は、SDカードの不良か書き込みに異常に遅いカードの時にフリーズしました。
又、カードか本体の端子が汚れている場合も考えられます。
まずは、カードを換えて試すことをお勧めします。

書込番号:10208066

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件 Xacti DMX-HD1010の満足度5

2009/09/25 16:06(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに、思い起こせば録画を一旦中断しすぐに画面を閉じてスリープ状態にしたときに起こったように思います。
また、端子の汚れ等も見てみます。

少し注意して使ってみます。

カードはClass6の16GBです。(kingstone)

書込番号:10210947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング