DVD-3800BD
1080p/24HzのHDMI出力機能を搭載したBlu-ray Discプレーヤー



ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-3800BD
DENONより下記のDVD-3800BDアップデート用CD-ROM発送のお知らせメールが届きました。
特定ディスクって、バイオVのことでしょうかねぇ?
個人的には、BDの2008年度版デモディスクの再生が超不安定なんですけど・・・(^^;
ブルーレイディスクプレーヤー DVD-3800BD 特定ディスクにおける動作安定性改善アップデートのお知らせ
概要は下記の通りです。
【ご注意】
※本アップデートが必要な製品は、シリアルナンバー(製品番号)の末尾が900番以下の製品のみです。
※シリアルナンバー(製品番号)は保証書、カートンケース、及び製品背面に記載の10桁の数字です。(例:8011500001、7121500001など)
今回のブルーレイディスクプレーヤー DVD-3800BD アップデートにより、特定ディスクにおける動作安定性が改善されます。
書込番号:7990143
0点

DVD-2500BT用ですが,アップデートディスクが届いています.バイオIIIのTrueHD音声の不具合対応のようです.
書込番号:7993494
1点

ぷらじいさん、こんばんは!
2500用がバイオVという事は、きっと3800も同じ内容ですよね。(まだ未到着なので)
しかしアップデートCDが出るのに結構時間が掛かりましたねぇ・・・。
AVアンプのA1HDのオンライン・アップデートも同時期にリリースされました。
この二つのアップデートで少しでも環境改善が見られると良いのですが・・・トホホ。
書込番号:7993751
0点

予定より少しばかり遅かったという印象です.
なんにせよこれで動作環境が改善されるのを期待します.
書込番号:7997949
0点

アップデートによりバイオVのDolbyTrueHDについては解消出来ました。
ですが、アップデート前まで一応出来ていた1080p/24出力が出来なくなってしまいました…(>_<)
アップデート後は初期設定に戻される様なので、関連項目の再設定をした積もりなんですけどねぇ(-_-;)
我が家の環境はよっぽど3800BDとの相性が悪いのでしょうか…。
あちらを立てればこちらが立たずです…orz
書込番号:8028909
0点

うちの2500BTは,アップデート後も24P出力は問題ありません.
Ka23さんのところの3800BDは,何が問題なんでしょうかねえ?
書込番号:8039414
0点

4月末にデノンサービスの方に来て貰い、不具合状況を見て頂いたのですが、その後デノンからの改善連絡はありません。
一カ月程前にどんな状況なのか確認はしてみたのですが、「調査が進んでいない為、今しばらくお待ち下さい」との回答だけでした。
本当に調査されているのか、かなり不安です…。
良い機会ですので、今回のCDアップデート後の状況もデノンに報告してみようと思います。
このままズルズル行ってデノンの新製品かマイチェン品でも出たら交換交渉しようと思いますが、そんな予定は無いですよねぇ…(-_-;)
書込番号:8039558
0点

昨日1080p24の改善対応がどうなっているか問い合わせしたところ、来週にも改善対応版が出来上がるとの返答を受けました!!
多分2度目の本体交換でしょう。
この様な対応は何れ、アップデートCDとしてユーザーの皆さんにも反映されるのですかね?
自分の様な不具合を挙げている方はいらっしゃらいので、超レアなケースなのでしょうか…。
果たして結果や如何に…(^-^;
書込番号:8125279
0点

デノン・サービスの再訪問日が来週末に決定しました。
やはりその場でのアップデートとかでは無く、本体交換になるとの事でした。
いずれ最新ファームとして公式に配布されると思いますが、一足先に試してみます(^^ゞ
書込番号:8150982
0点

本日2度目の本体交換を終えました。
そして今回の結果は〜…良好ですv(^-^)v
507HXに対して1080p/24設定及び出力が可能になりました!!
HC6000へのデュアル出力も問題無しです!!
但し細かなトラブルは他にも有りましたので、暫くは様子見運転となります。
いやぁ〜発売日に購入して苦節5ヶ月…。
やっと3800BDを満喫出来る状態になりました〜(-_-;)ヤレヤレ
今回のファームはスペシャル仕様の様ですが、マニュアルを見てもバージョン表示方法が見つからなかったので、未確認です(^^ゞ
書込番号:8187825
0点

以下に確認の方法があります.
http://bbs.kakaku.com/bbs/20432010189/BBSTabNo=2/CategoryCD=2043/ItemCD=204320/MakerCD=96/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=1/#7453501
もしよろしければ,FWのバージョンを教えてもらえませんか?
書込番号:8188915
0点

ぷらじいさん、こんばんは!!
リンクを見てみましたが、これは3808用のファーム確認方法ですかね?
3800BDで出来ますでしょうか・・・?
書込番号:8189024
0点

失礼しました.間違えました.
2500BTでは,リモコンの特殊操作でFWアップデートモードにすると,画面に現在のFWのバージョンが表示されるのですが,3800BDも同じではないですか?
書込番号:8189827
0点

すみません、貼って頂いたリンク先には、3808の本体パネルからの操作だけでは無く、リモコンからの特殊操作も載っていたのですかね?
その特殊操作は是非とも試してみたいですねぇ。
書込番号:8189889
0点

ああ,アップデートディスクをお持ちではないのですね?
DENONから送られてくるアップデートディスクの説明書に記述があります.
ディスクトレイをあけたまま,リモコンで9->8->7->6->[POP UP MENU/MENU]の順に押すとアップデートモードに入ります.そのとき画面の右上にFWのバージョンが表示されます.
ただし,このリモコン操作はかなりスムーズにやらないとFWアップデートモードに入らないです.
書込番号:8190620
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DVD-3800BD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2010/05/20 23:52:30 |
![]() ![]() |
4 | 2010/04/14 22:00:05 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/17 17:38:12 |
![]() ![]() |
4 | 2009/11/23 7:55:31 |
![]() ![]() |
5 | 2010/01/07 8:29:39 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/21 16:52:16 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/21 13:16:37 |
![]() ![]() |
11 | 2009/09/11 23:19:30 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/17 18:50:05 |
![]() ![]() |
18 | 2009/08/15 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
