『パナ、ソニのBDレコと比較して・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX80の価格比較
  • BDP-LX80のスペック・仕様
  • BDP-LX80のレビュー
  • BDP-LX80のクチコミ
  • BDP-LX80の画像・動画
  • BDP-LX80のピックアップリスト
  • BDP-LX80のオークション

BDP-LX80パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • BDP-LX80の価格比較
  • BDP-LX80のスペック・仕様
  • BDP-LX80のレビュー
  • BDP-LX80のクチコミ
  • BDP-LX80の画像・動画
  • BDP-LX80のピックアップリスト
  • BDP-LX80のオークション

『パナ、ソニのBDレコと比較して・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX80」のクチコミ掲示板に
BDP-LX80を新規書き込みBDP-LX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パナ、ソニのBDレコと比較して・・・。

2007/11/10 08:51(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX80

クチコミ投稿数:7件

先日、パナとソニーからBDレコーダーが発売されましたが、
このLX80と比べて、画質や音質はどうなのでしょうか?

やはり、LX80はレコーダーがない分、画質音質など勝っているのでしょうか?
お願いします。

書込番号:6964264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件

2007/11/10 17:49(1年以上前)

私も、今回のレコーダーはビットストリーム出力できるから
SONYのV9したどりでT70でも購入しようかと思いましたが

シキデンさん曰く、映像での差はあまり感じられないが
音声が全く違うとのことで、困惑しております。

明日にでも確認してこようかと思ってます。

書込番号:6966074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2007/11/16 21:43(1年以上前)

自己レス

我慢できずにV9下取りでT70購入に踏み切りました

再生専用機の方が、音質・画質とも良いのですが
私のDTC-9.8を信頼して購入しました。

結果、音・画質ともに遜色無く、いい感じです。

書込番号:6991678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/11/17 01:01(1年以上前)

土佐日記さん。

お返事ありがとうございます。
なるほど。
どちらかと言えば再生専用機で、
でもレコーダーもそんな遜色ないという感じなのでしょうか。

それは、それでまた悩みますね・・・。

ありがとうございました。

書込番号:6992678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2007/11/17 13:23(1年以上前)

いや、どうも中途半端な結果で申し訳ないです。

私の持っているAVプリアンプには、HQV REON VXというチップが搭載
されていて、画質向上に役立っていると思われます。

書込番号:6994005

ナイスクチコミ!0


皆様へさん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/17 17:38(1年以上前)

ショップで見比べたときがあります。
個人的な意見ですが…
画質には差はやっぱり出てると思います。
再生専用なので画質はこちらの方が上だと思います。
やはりフイルム感があると思います。
SONYは絵がやはりどうしてもCGみたいに見えてしまいます。
色に深みがなくベタっとした感じ。
それと今現時点ではブルーレイよりDVDが主流なのでDVDの画質では
圧倒しているように思えます。
そういった面ではパイオニアなのでは?
ただSONYのハイエンドとくらべても差額は5万もないと思うので
後数万だして録再モデルを購入するのもよいと思います。
現在のHDMIの企画が不安定なのもありますし…
後に使い勝手が良いのも利点です。
ただ好みによりますがフェイスが同社のレコーダーと同じですし
トレーやシャーシまで作りこんだモデルでもないので…
購入時にユーザーさんがどういった目的で使われるのかで購入機種は
変わってくると思いますよ。
単純に画質だけでみればパイオニアだと思います。

書込番号:6994715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生できません 2 2010/03/05 19:53:46
ご購入の方おしえてください。 1 2009/11/18 21:43:02
故障でしょうか? 3 2009/10/06 21:46:54
マルチチャンネル出力のあるプレーヤー 11 2009/08/07 8:58:32
クロック交換 0 2009/01/11 16:15:01
このプレーヤを購入しようか、迷っています。 6 2008/12/23 22:54:25
192/24bit 1 2008/10/18 21:32:42
BW830のAVCREC圧縮映像(BD-R/RE)再生出来ますか? 3 2008/11/13 23:08:25
さすが再生専用機 3 2008/09/23 2:01:59
アナログ音声出力 3 2008/08/23 22:17:14

「パイオニア > BDP-LX80」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX80
パイオニア

BDP-LX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

BDP-LX80をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る