『復活希望』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S5000ES

高画質回路「CREAS」/プレシジョンドライブHD/FBシャーシを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S5000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

BDP-S5000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S5000ESの価格比較
  • BDP-S5000ESのスペック・仕様
  • BDP-S5000ESのレビュー
  • BDP-S5000ESのクチコミ
  • BDP-S5000ESの画像・動画
  • BDP-S5000ESのピックアップリスト
  • BDP-S5000ESのオークション

『復活希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S5000ES」のクチコミ掲示板に
BDP-S5000ESを新規書き込みBDP-S5000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

復活希望

2012/03/23 19:30(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S5000ES

スレ主 xath02SAさん
クチコミ投稿数:9件

SONYファンの一人として、BD再生専用の名機が製造中止になったのは残念な限りです。
普及価格帯では新製品がぼつぼつ出ていますが、やはり本機のようなハイエンド志向の製品は必要と感じています。
海外製ではOPPOの93・95あたりが該当すると思いますが、個人的にはSONYでも3DBD・SACD再生の上級ユニバーサル機を出して欲しいと切に思います。
また、かつての9100ES後継にあたるデジタルAVアンプや、ES系にデザインを合わせたBDレコーダーが出てくれれば・・・

書込番号:14334614

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/03/23 19:39(1年以上前)

ユニバーサル機かはわかりかねますが4K2Kの対応のプレーヤーを発売するようですね。

あ、日本に導入するのかはわかりません。

書込番号:14334661

ナイスクチコミ!1


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/23 19:54(1年以上前)

元々、人間の視聴覚は鈍感なようですが、
(人間の感覚はdBの世界でspecが10倍違って、ようやく2倍程度違ったと感じる?)、

鈍感な人間の感覚をもってしても、
「違いのわかる」機器(あるいは製造技術)は残してほしいものです。

書込番号:14334717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/20 09:32(1年以上前)

現状、レコーダーのBDZ-EX3000にスペック負けしていますし、新たにBDZ-EX3000と同等の画質のプレーヤーを開発して売れるのかという点が問題ですね。

別途新設計だとBDZ-EX3000より高くなってしまうと思いますので、HDDが無い分静かで低消費電力、チューナーとHDDレスで3万円程度安いというところがポイントになるでしょう。

でも海外で低価格で売られているBDP-S790と比較して、際立って高画質の製品が出せないと思われるので、登場は厳しいと思います。
ですがせめて海外で売られている高画質プレーヤーBDP-S790は、国内で売って欲しいです。

製品スペック的には、BDZ-EX3000>BDP-S790>BDP-S5000ES≒BDZ-ET1000>BDP-S590≒BDZ-EW1000でしょうか。

書込番号:15914276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2013/03/20 22:04(1年以上前)

OPPOくらいできる子なBDプレーヤーを出して欲しいですよね。 薄いツルツルボディのばかり出してないで適度にドッシリ構えた筐体でメガネケーブルじゃないのが良いですね。
今ならGUIも軽快に操作できる物が造れそうな気もしますしね。

書込番号:15917236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/20 22:09(1年以上前)

この程度のミドルクラスじゃなくてハイエンドクラス希望(^-^)

書込番号:15917271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S5000ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活希望 5 2013/03/20 22:09:50
北米版と国内版の違い 8 2011/12/29 22:47:18
D4端子でブルーレイ画質で見る事が可能でしょうか。 11 2011/11/19 14:53:15
北米版ですが? 4 2011/12/26 9:47:42
また故障発生 0 2011/07/18 16:33:19
輸入品 4 2012/11/01 21:11:12
AMAZONで89800円でした 0 2011/06/23 4:51:03
生産完了?みたいです・・・。 1 2011/03/09 9:10:14
最新機種と比べたらどう 5 2011/03/05 20:28:20
こんな症状が出始めました 2 2011/02/04 12:12:49

「SONY > BDP-S5000ES」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

BDP-S5000ES
SONY

BDP-S5000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S5000ESをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る