『1000W, D から BW900へのムーブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『1000W, D から BW900へのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

1000W, D から BW900へのムーブ

2008/03/01 00:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 take01234さん
クチコミ投稿数:19件

一生懸命 書き込みをタイプしていましたが、誤って消えてしまいましたので簡単に
1000W,1000D計4台をビクターD-VHSへムーブ使用してました。一番組みずつしかRECキーを使いながらi-Linkでムーブできなかったのですが、複数番組を選択してi-Linkでムーブする方法はないものでしょうか 現在はパナBW900へのムーブを行ってます。そこでAVRECに変換しDVD-R一枚にHDで1時間10分間移動させてます。ちなみに 私は 極たまに操作を受け付けなくなり、電源コードの抜き刺しで復旧させてきましたが 致命的なトラブルは起きていません。500Wは特に大量に回収、再生販売したようですが パソコン並に 民生品大量販売には向かない機器と思います。1000S以降撤退との話もでましたが デザインを戻し生産もしていうようですね。 ストックの1000Dを年末に開封 最後のダウンロードが12月25日であったとのことでしたがメールで尋ねるに翌日にはCD-Rが送られてきました。対応は良く昔のソニーVAIOとは大きな違いです。それほど痛い目にあったと推察されます。

書込番号:7466952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2008/03/09 14:42(1年以上前)

こんにちは。

私も時間の取れた時に容量がいっぱいになった1000W、1000DからBW900にムーブ作業を行っています。
BW900はほぼ毎日予約録画で動いていてムーブに使えそうもないので、先日ムーブ専用にもう1台BW900を購入しました。

残念ながら日立機からBW900へのムーブは複数選択できません。
こつこつと1番組ずつするしかなさそうです。


書込番号:7508051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2008/05/29 21:44(1年以上前)

こんばんわ

初心者なので、便乗させて下さい。

i-Linkを使って、パナBW900へムーブすると、HDDへ一端、録画してからBRへ録画が出きますか?

今、TSで保存していますか、これを使って、パナの方でも同じ画質(TS)で録画が出来ますか?

>キュアキュアさん

こつこつと1番組ずつするしかなさそうです

1番組ずつだったら、移動ができますか?


書込番号:7871384

ナイスクチコミ!1


スレ主 take01234さん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/29 21:52(1年以上前)

i-Linkで DH-1000W > BW900 HDD >編集、AVREC>BD、DVDが可能です。ただ、一番組づつであるのと実時間でのムーブで苦労します。わたしもBW900二台導入しましたがムーブに苦労します。また内蔵チューナー画質は1000Wの方がいいような気がします。問題はD-VHSからのBD化です。出来なくはないようですが、、、、

書込番号:7871433

ナイスクチコミ!1


スレ主 take01234さん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/29 21:54(1年以上前)

当然TSです。

書込番号:7871440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2008/05/29 23:07(1年以上前)

>take01234さん

早い返信有難うございます。

実時間ですか・・・ これは大変そうですね!
画質の変化は有りますか?

書込番号:7871890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング