『電源について』のクチコミ掲示板

2007年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源について

2007/09/14 23:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

クチコミ投稿数:161件

DVDビデオディスクやVRモードディスク再生時に停止ボタンを押して
普通に電源を切り、次の日に電源を入れた時に一瞬電源が入ったように見えますが、
電源ランプは赤(待機状態)のままになってしまいます。
通常は黄緑になると思いますが…。

その状態のままテレビ画面を見るとちゃんと電源が入っています。電源ランプは赤のまま
ですが操作はできます。本体ディスプレイは何も表示無し。

そして、この状態の時には本体でもリモコンでも電源が切れません。切ることができません。

その時は本体がかなり熱くなっており、電源が入ったままだったのか?と思う位です。

ディスクを入れたまま電源オフにするとこの症状がよく出ますが、入ってない時は
正常に起動します。

同症状の方、詳しい方などわかる事があれば何か教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。


書込番号:6755248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/09/15 09:25(1年以上前)

レスが付かないようなので、
シャープ機ですから・・・ね。
正常に動作していない時の対処法。
1.リセットする(確か電源ボタン長押し)
2.コンセントを抜き数時間放置する

で、変らないなら、サポセンと思います。
普段の使用でも、DVDの入れっ放しは動作を鈍くする原因となりますので、止めた方が良いと思います。(普通は故障の原因とはならないと思います)

書込番号:6756476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/09/15 21:38(1年以上前)

アドバイスありがとうがざいます。

1のリセットは、電源ボタン長押しでも切れませんでした。
2のコンセント抜き後、再度電源オンで正常にもどりました。

シャープはこの様な不具合が多いのでしょうか?

書込番号:6758661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/16 19:46(1年以上前)

当方もまったく同じ症状が出ました。
サポートセンターに電話をしたら、
事情を説明され、アップデートディスクを一度試す様に言われました。
後日その、ディスクを送ってきました。
アップデートをしたところ、直りましたよ。
説明については、中のマイコン部がノイズ等によって
不具合を起こすようです。
私自身あまり機械に詳しくないので
意味がわかりませんでした。
詳しくはサポセンでお聞きになればと思います。
対応は悪く何度も保留で待たされた挙句、調べるからと電話を切られ
折り返し、かかってきた時も何度も保留にされ
良く解る人に代わってくださいと言うと
凄く詳しい人に代わって
説明を聞きました。
この様な、不具合は一件も聞いたことが無いと言われましたが
どんな不具合も起こりえると
なかなか、曖昧な返事でした。
シャープ製品初めてでしたが
今後は購入しないだろうと思いました。

書込番号:6991227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2007/11/17 22:01(1年以上前)

snowwhitebabyさん ありがとうございます。

アップデート後は同症状は発生してないという事ですので、
当方もサポセンに根気強く連絡してみます。

書込番号:6995809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング