『この機種は』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

LVW-322 [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) LVW-322 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-322 [32インチ]の価格比較
  • LVW-322 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-322 [32インチ]のレビュー
  • LVW-322 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-322 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-322 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-322 [32インチ]のオークション

LVW-322 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • LVW-322 [32インチ]の価格比較
  • LVW-322 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-322 [32インチ]のレビュー
  • LVW-322 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-322 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-322 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-322 [32インチ]のオークション

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-322 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-322 [32インチ]を新規書き込みLVW-322 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種は

2008/10/21 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-322 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

初めまして
家電についてはかなり素人です‥
で、買い替えを考えてるんですが色々検討する事が
@画質とかどうですか?
APS3のGAMEをするためでもあるので、いわいる遅延?というのが気になるんですがどうですか?
B地デジチューナー内蔵との事ですが、それは勝手に地デジを受信してくれるんですよね?(今のテレビは番組が始まると右上に「アナログ」と出るので‥)
初心者なのでお手柔らかにお願いします!

書込番号:8533460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/21 22:32(1年以上前)

はっきりいいます
DXアンテナ(フナイ)、ユニデン、バイデザインあたりは画質よくないです
価格でいくのなら
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20417010937
のほうが断然いいですよ

地デジはUHFを利用してますので
アナログ放送ブラウン管でUHFの13〜62チャンネルは見えてますか?UHFアンテナ見れてて
地デジが始まってる地域なら
アンテナケーブルをテレビ背面に挿して
チャンネルスキャンしたら見られますよ

書込番号:8533564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/21 22:46(1年以上前)

>B地デジチューナー内蔵との事ですが、それは勝手に地デジを受信してくれるんですよね?
http://kakaku.com/spec/20411110990/
地:地上デジタル
BS:BSデジタル
110:110度CSデジタル
対応ですので受信出来る環境であれば見れます。
環境が整っていなければ見れません。

地域によってはデジタルタワーの位置が違う場合も有ります。
この場合、UHFのアンテナ向きを変更する必要も出てきます。
地域確認は↓にて出来ます。
http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA/
【受信レベルは機器内の表示が出ますので確認出来ます。】
なお、屋内配線も昔のフィーダ線だとNGですので
ご注意ねがいます。

ただ、このモデル以外と高価ですね・・

書込番号:8533672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/21 23:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まだ時期的に余裕があるのでもう少し検討してみます!
UHFやフィーダ線などは全く理解できないですが‥
今までテレビとかの配線は親がやってたので専門用語とかは全然わかりません

書込番号:8533780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/21 23:18(1年以上前)

追記===
>地域確認は↓にて出来ます。
http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA/

今年の夏、私の実家に42tvとdvdレコーダを設置しました。
dpaではエリアから1〜1.5キロ程範囲外でしたので
アキラメムードで設置し、せっかくだからと、
受信チェックしたところ、受信出来ました^^
レベルも60超え。

ですので
エリア外でも運が良ければ見れる場合も有るようです。

====
>UHFやフィーダ線などは全く理解できないですが‥
通常、屋根の上に乗ってるアンテナで2種類ありますよね?
大きなアンテナとちょと小さな魚の骨みたいなアンテナ。
UHFアンテナはちょと小さめのアンテナになります。
【アンテナはshopにも置いて有ると思います。】

↑この時の大きなアンテナはVHFのアンテナになり
地上波デジタル放送【地デジ】では使いません。

ケーブルに関してですが、
フィーダ線とは
帯状のケーブルでよく見ると両端に線が入ってます。
●―● 断面はこんな感じです
その他は同軸ケーブルで
ケーブルの形状は丸いです。
ただし、この同軸ケーブルにも種類があります。
>まだ時期的に余裕があるのでもう少し検討してみます!
こういったケーブルの種類やら、アンテナのこと・・
Shopで一度、聞いてみてもいいですよ。
Shopによっては判りやすい展示モデルが設置されてる
所もあるようです。

書込番号:8533877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/21 23:25(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
画質の事など調べるためにやはり近くの家電の店に行ったりして情報集めてみます
大きさなどもいまいち把握できてないので‥(;`OωOヾ)

また気になる事があれば質問させて頂きますニ

書込番号:8533931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/21 23:26(1年以上前)

アナログ放送の
1〜12チャンネルがVHFで
13〜62チャンネルが
UHFです

書込番号:8533937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/22 01:01(1年以上前)

そうなんですか!
ありがとうございます。

書込番号:8534492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/22 12:06(1年以上前)

で、アナログ放送で
UHFのチャンネルは見えてますか〜?
見えてるならUHFアンテナがついている可能性高いですが(;^_^A

関東、関西だとアンテナの向きを調整しないと
いけない場合もありますが地デジが始まってる地域ですか?

書込番号:8535732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/07 14:18(1年以上前)

にじさんさん ってなんでそんなに自身たっぷりに
この商品を否定するのか、電気屋さん?
液晶テレビは発売時期によって画像エンジンも違うし
開発コストによって価格も違うはず、
家電メーカーの製品でも廉価版は画質も落ます。
その自信はどこから出てるの?
薄い知識で人にアドバイスなんて良く出来るもんだ。

書込番号:9054389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/07 14:30(1年以上前)

coolshoppingさんは、まさかDXアンテナのテレビが綺麗だと?思いこまれてるんですか?
店頭で確認されたらいかが?

薄い知識?
そだよ、私には知識なんてありません
coolshoppingさんの豊富な知識で
この機種の素晴らしさを説明してください
まさか、coolshoppingさんはこの機種購入されたんですか?(笑)

書込番号:9054431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 00:50(1年以上前)

東芝製品でも発売時期や価格によって画質は違います。
店頭では売りたい商品の画質調整はあたりまえです。

書込番号:9057664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/08 10:12(1年以上前)

>東芝製品でも発売時期や価格によって画質は違います

あたりまえだけど
ちょっと間違えてるね
価格によってではなく、グレードにより価格は違うよ
価格で画質を判断、は間違えてるよ

てか、この機種の話が東芝にすりかわってるよ(笑)
このメーカー、DXアンテナって、中身はフナイだよ
わかってる?
店頭での画質調整して見てる?
フナイは画質調整してもアナログ放送程度だよ
そんなもんに金払ったら、安かろう悪かろう、銭失いだよ
それをわざわざ10月のスレに食ってかかってくるとは
あなたかわりものだね

書込番号:9058865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-322 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshinのチラシ 0 2010/02/27 6:57:26
エコポイント 5 2009/12/31 17:51:27
38780 0 2009/12/31 16:54:36
1360x768での表示 0 2009/12/12 8:56:30
1080P対応? 3 2009/12/11 0:52:43
起動しません 1 2009/12/28 0:56:06
壁掛け対応ですか? 1 2009/12/05 18:56:46
39,800円 1 2009/10/17 0:40:49
今度買おうと思ってるんですが。 8 2009/07/05 8:52:35
画面液晶部について質問です 3 2009/05/12 22:37:56

「DXアンテナ > LVW-322 [32インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-322 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-322 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

LVW-322 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング