『ビーっと音が出ます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『ビーっと音が出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビーっと音が出ます。

2009/10/29 14:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

スレ主 kyan_aさん
クチコミ投稿数:2件

画面を切替えた時、ビーっと小さく音が出ます。ただ切り替えた時(画面が黒い時)
は音が出るものだそうです。(修理の業者いわく。皆さんもそうですか?)切替後はその音も収まるのですが、画面切替後も音がずーっと鳴ってることがあります。ただ音声の音で、
あまり気にはなりません。業者にはこれ以上音をなくすことは出来ない。気になるようなら
パネル交換しかないと言っていました。(パネルは2週間前に換えたばかり)そんなに気にならないのでこのままにしておこうかと思っていますが、皆さんのテレビはどうですか?皆さんの状態を知りたいので教えて下さい。

書込番号:10386771

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/29 15:40(1年以上前)

改行の使い方がなんか変で、読み難いですね..._| ̄|○


>気になるようならパネル交換しかないと言っていました。
ノイズが出るのがパネルからと判っている訳ですね?


まず重要なのが、
「何処から音がするのか?」
です。

・スピーカー
・パネルのどこか <これも特定できるのが好ましい
・TVの背面のどこか <これも特定できるのが好ましい
背面の場合、筐体で覆われているので、
実際の発生源と、「聞こえてくる場所(隙間等)」が違う場合も有りますm(_ _)m

切り替え処理でノイズが出るなら、「制御基板」かとも思いましたが、
「パネルの仕様」と判っているなら、いろんな店舗に有る製品でも試してみれば良いのでは?

書込番号:10386950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/29 17:15(1年以上前)

発売から2年経ちますが、今までは気にならなかったのでしょうか?

書込番号:10387277

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyan_aさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/29 18:59(1年以上前)

音は、今まで気になりませんでした。
先日、パネルに青い線が入ってパネル交換をしましたので、
そのタイミングで音が出るようになったのかもしれません。
再度業者を呼んで、音が気にならないように、
クッション財を入れてもらいました。
その影響なのかそれほど気にならなくなりました。
ただ、よーく聞くとまだ、多少聞こえる気がします。

店頭で、他の商品の音も聞いてみることにします。

書込番号:10387670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2009/10/29 19:09(1年以上前)

ほぼ稼動2年になりますが今のところ倍速ピクチャー&滑らかピクチャーの副作用以外、
障害はないですね。
毎日使っていますが、赤線も今のところ出たことはありません。

書込番号:10387727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/29 19:23(1年以上前)

パネル交換してから音が気になるようになったなら、それに付随する何かが原因なのかもしれませんね

「切り替えた時は音が出るものだそうです」と仕様のようにいうなら
そのサービスマンが苦し紛れに言っているのか
仕様なのか
(購入した始めからでないのなら)
きちんと原因が特定されていないと思います
サービスマンではなく、修理サービスの上司の人や
サポートセンターや近隣営業所などに問い合わせしたほうがいいかもしれません
自動車は関係ないですが、うちの妹がミニカを新車購入して
ブレーキが効かなく、修理しても直らなくしまいには
「こういうもんです、お客さんのほうがおかしいんじゃないですか」と暴言
数ヶ月後にはリコール隠し事件があり、ア然としました
三菱自動車と三菱電機は別ですが、原因追求はしたほうがいいですし
問題なくテレビ視聴はしたいものですし
最初からその症状がないなら、きちんと調べてもらうべきかもしれませんね
そのサービスマンでは直せない知らない症状なのかもしれませんし

書込番号:10387807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング