『ブルーレイレコーダーとの同時購入を検討中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『ブルーレイレコーダーとの同時購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

REAL LCD-H40MZW75にはどこのブルーレイレコーダーとの相性が善いですかね?
ちなみに双方同時購入で25万円以内で検討をしているんですが…
REALの美しい画質を生かしながら、また操作性面においても出来る限り
簡単な製品がよいのですが。 REALリンク等も考えておりますが、ブルーレイ
と言えばパナソニックかソニーと考えてしまいがちですが…
同時購入での予想金額等を掲示の上、ご意見頂けませんか!?
宜しくお願い致します。

書込番号:7884033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/06/01 23:45(1年以上前)

>REALリンク等も考えておりますが、ブルーレイ
と言えばパナソニックかソニーと考えてしまいがちですが…

パナソニックやソニーのどんなところに魅力を感じるのでしょうか?
名前だけで選んだら後で後悔しますよ!
どこのレコーダーでも良いと思いますがtakasan-checkさんがレコーダーに求める必須条件によると思います。
逆に単に相性だけならどこを買っても同じですよ

ちなみに、私は最近REALブルーレイを買いました。
購入動機がCMカットでした。
この機能は三菱だけで更にAVC録画(ハイビジョンでの長時間モードの事です)でDVDにも保存できるしその際にCMもオートでカットしてダビングできます。
他社のレコーダーではこんな芸当はできません。
あと、ソニーはAVCでDVDに記録ができませんし解像度の1440×1080に落ちますねパナは編集がヘボイしオートチャプターも打てないのでは私的には使い物になりません。

どんな機能に魅力を感じるかはその人の使い方の問題ですが私の場合は以上の理由で三菱にしました。

書込番号:7885395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/06/02 00:38(1年以上前)

takasan-checkさん

MZW100の板に書いてしまったのですが、既にHDソフト資産をHDDレコーダーにお持ちならば、松下のiLINK搭載機、
HDソフト資産が無ければバタ・ハリさんもおすすめしているリアルブルーレイでしょう。
このへんAVライフが長ければ長いほどメディア資産の移行の問題が大きくなりますね。
あと同一メーカで揃えるほうが相性問題もおきにくいですし。
(当然他社の接続テストはおこなっていると思いますが自社製とはテストボリュームが違います。自社製がカワイイので)

日立、松下、三菱は松下のOEM機でマークII3兄弟みたいなものですが(笑)
日立はブランドロゴを変えただけですが、三菱機は三菱フレーバー満載なのでおすすめします。

書込番号:7885667

ナイスクチコミ!1


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオーナーREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/06/03 17:14(1年以上前)

>また操作性面においても出来る限り簡単な製品がよいのですが。
リアルブルーレイの「グット楽リモコン」はMZWとの組み合わせであれば
番組の録画や予約などはとても簡単で便利ですよね。

書込番号:7891970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング