『リアラーになりました!』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『リアラーになりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リアラーになりました!

2009/06/06 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 aimarl21さん
クチコミ投稿数:13件

レグザZ8000と悩み、こちらの掲示板でも色々とアドバイスをもらいましたが、ついに本日リアラーになりました!

1LDKのせまいリビングには少し大きいかなと思いましたが、そんなことがどうでもよくなるくらいきれいな画質で大満足です!

このテレビの実力を試したく、調子に乗ってPS3も今日、質屋で衝動買いしてしまいました(>_<)

細かい画質設定はよくわかんないので、明るさだけスタンダードにして他はいじってません!

これからのリアルライフが楽しみです!

おすすめ画質設定あったら教えてください!

書込番号:9661650

ナイスクチコミ!3


返信する
nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/06 23:14(1年以上前)

本日からリアラーのaimarl21さん、
御購入おめでとうございます。

BDプレーヤーも用意されたとの事、今日からより良い映像ライフを満喫できそうですね。

ただし、御忠告を一言。
私だけかもしれませんがこのリアルを手に入れると、このテレビの本領を発揮してくれる
綺麗な映像や、5.1chの放送などを意味も無く夜遅くまで番組探しをしまいます。

寝不足に御注意を!(笑)
そして良いリアルライフを!

書込番号:9661945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/07 10:09(1年以上前)

aimar121さん、

TVも設置され、PS3も購入されたとか。
羨ましい〜私は、PS3は春先から考えているのですが、ちょっと春先から引越しするかどうかでバタバタしてしまい、購入が遠のいてしまっていました。PS3もどこかで安くで購入したいですね。

さて、画質設定ですが、


9330405

9259769

などが参考になるのではないでしょうか?

ちなみに私のマイベストは、

バックライト −10
コントラスト +18
黒レベル   +3
色の濃さ   0
色あい    +3
色温度    中
シャープネス 0

他にも調整項目はいじっていますが、お笑い系のバックの背景の色がどぎついと感じたときにバラエティモードとして上記の設定は使っています。結構、スタンダード設定に似ているかも?

他にもスポーツや自然系モードも作っています。野球の芝の色を濃くしたいとか、自然番組で青空やグリーンを出したいときに、使っています。

設定は、好みもあるから時間をかけてチャレンジしてみてください。

書込番号:9663606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/09 10:00(1年以上前)

以前、BDレコのお勧めはないですか?という質問があったのですが・・・

ForLifeさんの情報で、

三菱機は、パナのディーガだけではなく、ソニーのBDレコともリンクの相性がいいです。

 9617995

上記の説明では、ソニーBDレコでもリアルのメニューから入れば、リアルリモコンでBDレコの番組表から録画予約が出来るようです。リアルリモコンで編集作業も出来るようです。他にも色々操作できるようです。

今すぐ、購入するわけでもないかもしれませんが、一応、情報として伝えておきますね。

書込番号:9673179

ナイスクチコミ!0


スレ主 aimarl21さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/09 22:08(1年以上前)

毎度毎度、情報ありがとうございます!

BDレコーダーもほしいんですが、勢いでPS3を買ってしまったため、財政状況がわるくなってしまい・・・。

夏のボーナスまで待たないとなぁ〜。

でも、PS3いいですよ!リアルのクチコミじゃないですが、ゲームアーカイブスとかネットにつなぐとすごく色々あって楽しんでます(^_^)

週末にブルーレイの映画を見ようと思います!

書込番号:9675811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング