『panasonic液晶テレビ 37 LZ−75について』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

フルハイビジョンIPSαパネル/フルハイビジョン 新Wスピードを搭載した液晶TV(スタイリッシュシリーズ/37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

『panasonic液晶テレビ 37 LZ−75について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ85 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ85 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ85 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

スレ主 jurijuriさん
クチコミ投稿数:5件

Panasonicの液晶テレビは37型までしかなくPanasonicブランドがほしかったのでこの製品を昨年購入しました。しかし、使用していて不具合が生じることに気づきお知らせいたします。それはリモコン感度の悪さです。まずは、テレビの受光部に正確に当てないとチャンネルが変わらないこと。要するにSONY製リモコンは360度どこに向けてもOKと大違いということです。また、音量調節がTVのメイン電源を押してから画面と音が出てから数十秒間しないと反応しないという点です。どなたかほかの42型以上のプラズマテレビをお持ちの方同じ現象が起きていませんか。現在の形式は、TH−LZ85ですが以上の点が改良されていればいいのですが。とにかく上記2点の現象は毎日のことなのでとてもいらいらします。

書込番号:10174739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/18 22:53(1年以上前)

LZ85のリモコン反応も かなり悪いですよ。でもG1 V1シリーズは液晶 プラズマともかなり改善されて ストレスはありませんよ。当方 32LZ85と 37G1 プラズマのV1を所有しての感想です。

書込番号:10174991

ナイスクチコミ!1


スレ主 jurijuriさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/18 23:27(1年以上前)

すずめ丸さん
早速のご回答ありがとうございます。我が家で2代目の液晶テレビ32型SONYブラビアF−5はリモコンも快適で液晶も4倍速なので画面が2倍速よりはなめらかです。

書込番号:10175244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/18 23:40(1年以上前)

うちのLZ85は 電源入れると ときどきフリーズします。チャンネル変えるとなおります。いつも またかと笑ってます。今のG1 V1は なかなかいいテレビです。

書込番号:10175325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 12:00(1年以上前)

私だけでは無かったのですね。
ともかくリモコンの反応が非常に悪い。
もっと古いアクオスに比べると比較にならない。
ただ電源を入れて数十秒反応しないのは電池の消耗かも。
一度経験が有ります。
新品の電池でも反応の悪さは相変わらずです。イライラします。
HDMIへの切り替えも一度「ビエラリンク」に切り替えないと操作できない。
アクオスはボタン一発で切り替わるのに・・・・

書込番号:10354136

ナイスクチコミ!1


スレ主 jurijuriさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/23 20:16(1年以上前)

α-6台目さん

情報をありがとうございました。
つい最近SONY液晶テレビ32F5を購入しました。

前述のリモコン感度も大変よく、極端な話、テレビに対していい加減な方向に
向けても即反応します。「素晴らしい(笑)・・・」
液晶スピードも4倍速でなめらか、商品デザインも良いし、
大変満足しています。

今度は、ハードディスク&ブルーレイレコーダーがほしいのですが
「HD容量1Tバイトでツインチューナー」
まだ、価格が高いので現在使用しているアナログレコーダーをSPモードで
使用して我慢しています。
もちろん新規購入の際はSONY製を購入するつもりです。ビエラリンク?「そんなのかんけーねー」です。

書込番号:10355877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング