『とても残念です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月15日

  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のオークション

『とても残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20EX1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20EX1 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20EX1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

とても残念です

2007/04/17 23:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20EX1 [20インチ]

スレ主 chubapoさん
クチコミ投稿数:8件

7月に思い切って(笑)この機種を購入し、
年末に突然地デジ映像のみが映らず。。。
年明けて修理。

ここのサイトでも同じようなレポートが見つからず
(見落としていたらスミマセン)
修理して直ったので気を取り直していたところ、
また先日、全く同じで
地デジ映像が映らなくなってしまいました。
修理してから3ヶ月です。

修理も「混んでいる」ようで
日にちも時間もなかなか合わず
先日やっときてもらえたのですが、

一年も経っていないのに2回も、
同じ故障を繰り返すので、ハズレ??
保障期間もなくなるし、
返品したいと思っています。

ミーハーな私は「AQUOS」ブランドにのっかり
(予算の関係で20インチでしたが)
何だかものすごく残念です。。。ガッカリ。

書込番号:6243346

ナイスクチコミ!1


返信する
tenteko10さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/19 10:06(1年以上前)

chubapoさんこんにちは。
我が家も同じ機種で地デジの映像が出なくなる症状が出ています。
購入は去年の6月で翌月に最初の症状が発生、コンセントを一度抜いて電源を入れなおしたら直りました。
その事をシャープのサポートにメールで問い合わせたら現在正常であれば様子を見て、再発したら連絡下さいとの事でした。
その後も数回症状が出ましたがコンセントを抜いてしのいでいましたが、今朝また発生しました。
今日、これからシャープに連絡をして見ます。
chubapoさんの修理をしても直っていないとのことで、家のもちゃんと直るのか不安ですが。
修理の結果がでたらまた書き込みします。

書込番号:6247741

ナイスクチコミ!1


スレ主 chubapoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/19 10:27(1年以上前)

tenteko10さんありがとうございます。

そうでしたか???
コンセントを抜くと直るんですね?

ウチはすぐにサポートセンターに連絡して、
言われるがままにデジタルリセットなどをして、
(なので、コンセントを抜くという処理はしていません)
改善されず、2度とも訪問修理。
部品の交換をしてもらったようです。
接触不良のような説明を
一度目にされたような記憶があります。

一度目も部品交換
今回も同じ部品を交換しています。


なので、今は正常なのですが、
もう『また壊れるんじゃ?』という不信感でいっぱいで。

このサイトでは同じ状態のレポートが探せなくて、
でもきっと時期も近いし、同じハズレ機種でしょうね。

保障期間のこともあり、
返品予定なんです。

書込番号:6247775

ナイスクチコミ!0


tenteko10さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/24 21:23(1年以上前)

今日、シャープの方が来て部品交換していただきました。
交換した部品はLCDコントロール基盤との事です。
chubapoさんのアクオスは交換した部品名称は解りますか?

発生頻度が少ないのでしばらく様子を見てください都の事です、これで治ればよいのですが。
また、この症状に関しては保証期間が過ぎても再発したら保証で見ますと言ってましたので、少しは安心です。
その場合は徹底的な原因解明をしてもらおうと思います。

書込番号:6267057

ナイスクチコミ!1


スレ主 chubapoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/28 10:13(1年以上前)

返信が遅くなりました。すみませんでした。

ウチの交換部品は
不確かですが、tenteko10さん と同じ部品と
今回は更にもうひとつ部品交換しています。

私も次にまたなったら・・・補償?のような説明をされましたが、
修理にも日程調整に時間がかかるし、

何だか不信感がいっぱいのため
返品させていただきました。

tenteko10さん のテレビ
また同じ症状が出ないといいですね。
部品を交換しても同じ症状が出るのは
ホントダメだと思いますよ。

書込番号:6278107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20EX1 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月15日

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング