液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46RX1W [46インチ]
こんばんは。本日都内大型店3店を巡りこちらの製品を拝見してきました。
当初「フルHDで37か42までのサイズの液晶を・・・そうなると
東芝かSONYかなぁ〜」と、絞り込んでいたのですが・・・。
いや〜おどろきました!私は亀山のネームバリューだけで売っているAQUOS製品は
そこまで好きじゃなかったのですが、これはしてやられました・・・。
まず現行液晶TVでは初となる秒間120フレーム。
新技術の「倍速駆動フルHD液晶技術」が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
加えてフルHD&D端子はD5まで対応HDMI端子はVer1.33だそうです。
すぐ近くにZ2000&ブラビアの42型&40型があり、見比べてみても
天と地の差を感じてしまった次第です。
具体的には動画のブレがほとんど(サッカーと世界の天気?をみせてもらいました)みえず
黒の表現も素晴らしい(コントラストが3000:1になったおかげ?)映えで「プラズマか!?」と思えたほどでした。
店員さん(メーカー店員ではなくショップ店員さん)曰く、自分もシャープの液晶は
名前ほど性能があると感じなかったけれど今回で考えを改めたくなった。と言っていたほどでした。
ただ・・・、購入予定の42型は4月中旬になりそうなことと、値段も498,000表示価格ということを
全店共通で言われていたのが気にかかりました。
42型プラズマの日立WoooのW42P-HR9000も候補だったため、それと比べて値段が倍以上なのは・・・orz
とにかく、液晶TVが欲しいという方で50万+の支出がOKの方は是非候補にすべき商品だと感じました(^-^
書込番号:6038247
0点
今日実物見てきました。
Z2000等と見比べて、天と地の差を感じて・・・
と言っておられますが、そうですか?
個人の好みがありますが、肌の色等はZ2000のほうが
自然で綺麗でしたよ・・・
フルの120HZはいいですが・・・
フレームのテカリはパイオニアのパクリですかね?!
光が反射してどうかなと思いますが・・・
書込番号:6042243
0点
見てきましたが今までの
フレームとフレームの間に黒画像を入れるのとは違い
フレームとフレームの間にその間に入るであろうフレームを
つくって120HZにするこの方式は画面が明るく感じました。
上記わかりにくくて申し訳ありません。店員さんの話なので。
フレームがピアノ色?シックなブラックでかなり高級観ありました。
スピーカーもいままでの半分になりいい感じでした。
税込419.500円
http://search.yahoo.co.jp/search?p=LC+%E4%BF%A1%E9%A0%BC%E5%B1%8B&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt
後は価格ですね・・・・・・
書込番号:6042444
1点
本日、展示会で16インチ〜52インチの新商品見てきました。
残念ながら、65RXは、有りませんでしたが。たしかにGXシリーズより、奥行き感、白色などは、とても良いと思いますが、maocyanさんが感じるように、私も肌色が、いまひとつ素っきりしないように感じました。(あくまで私の見立てですが)シャープの営業さんに、顔の肌色、すこし薄く有りません、と聞くと、これが肌色の原色に限りなく近い色ですと一生懸命説明してくれました。これが今ある技術での究極の液晶テレビです。ぜひご購入下さいと言われました。発表の時に今ある技術での究極の液晶テレビですとシャープの偉い人が言っていたので、かなり期待していたのですが、ちょっとひょうしぬけ。確かにGEシリーズやGXシリーズから比べると、映りは綺麗ですね。シャープの営業さんが話していましたが、8月頃にGXシリーズの後継機種が出るそうです。RXがGXの後継機種かと思っていたのですが、どうも違うようですね。RXシリーズは、デザイン的には、良いと思うのですが、本体が薄くてちょつと、重厚感に欠けるような。(あくまでも私の感想です) R(RX)シリーズ、G(GX)シリーズどちらが最終的にシャープのフラッグシップモデルに成るんですかね・・・?。
書込番号:6042688
0点
本日夕方ほんの少しですが52インチの新製品視聴してきました。
ep放送での視聴でしたのですが、正直”こんなものか”でした。
>黒の表現も素晴らしい(コントラストが3000:1になったおかげ?)映えで「プラズマか!?」と思えたほどでした.......
そうですか?わたしにはGXシリーズとほとんど変わらないなと感じました(視聴時間が3分程度ですし、他の放送を見たりすると印象が変わる可能性あったかも、正確では無いかも知れませんが)残像に関しても極端に改善されたともそんなに感じませんでした、あくまで素人の感想です、あしからず。
書込番号:6043236
0点
maocyanさん。
天と地は少々言い過ぎたかなとも思いました。(^^;
肌の色については好みでしょうかねぇ〜。ある程度画質調整でかえられますしね。
プレゼントゲットさん。
「フレームとフレームの間にその間に入るであろうフレームを
つくって120HZにするこの方式」= 「倍速駆動フルHD液晶技術」
やはりすごいと思いますよねぇ〜。店員さんのお話&予想ですが
他社で同じような技術が、なかなか開発成功していないので
この製品が半年近くのリードを取ったのではないかと言ってましたよ。
1818さん。
RXとGXの住み分けはとりあえずのところ、倍速起動技術とD端子が4か5かで住み分けるのでは? 店員さんの中にもそういった声がチラホラでした。
ウニャPONさん。
プラズマか!?は言い過ぎの感ですが、確かに黒表現は感動しましたよ(^^;
書き忘れてますが、BD接続してもらいリーグ・オブ・レジェンドを見比べさせてもらった感想です。(^^
いずれにせよ、値段がネックですよねぇ〜。
フルHD120表示製品が、早く他社から発売されて選択範囲が広がれば
いいのですけどね。
書込番号:6044008
0点
液晶テレビではアクオスシリーズが一番好きなのですが、今回の新製品を見て私的に”液晶はまだまだだな”というのが正直な感想でした。
やはり自分の部屋での視聴に向いてるのはプラズマだなと改めて感じました(映画を良く見ますし)パイの新機種(コントラスト比20000対1らしい)が出た時点で他の機種のと比べて購入します。
書込番号:6047087
0点
私もヨドバシで見ましたが
画面がしろあせてた様に感じました
私てきにはZ2000の方が好みです
Z3000が出るのを待ってるとこです
書込番号:6047095
0点
>画面がしろあせてた様に感じました。
そうなんですね〜!!実際、色使いが派手で、黒が潰れ気味の方が綺麗に見えるんですよね!?(T_T)
以前、PANAとAQUOS の液晶TVが、並べて展示して有ったんですが、派手な色使いのPANAが綺麗に見えていました。
それで、近くに寄って詳細に見比べると、AQUOS はスーツの柄や周囲の状況も確り描かれているのに対し、映像全体の細部が潰れ気味で、映像の品位はAQUOSの方が間違いなく上なのに、如何してもPANAの方が綺麗に見えてしまいます。(T_T)
アンダースピーカー型とサイドスピーカー型の表示パネルのサイズが違うぅ〜っ!!!・・・人間の目って案外アバウト!(^^;
要するに映像モニターに何を求めるかですね!
兎に角綺麗に表示されているのを良しとするか、リアル(綺麗な物は綺麗に、汚い物はそれなりに^^)な表示を求めるかによって選択が変わってくるのでしょうか?!
書込番号:6047341
0点
シャープは元画像に忠実を目指しているようですからね。
他社はいろんな意味で「えづくり」してますから。
(逆にシャープが"できない"部分でもありますが)
まぁ自分が見て良いと感じたものであれば
どれでも良いとは思いますけどね。
HD・DVDさんの目は確かだと思いますよ。
書込番号:6047923
1点
当方田舎住まいのため、みなさん新製品をすぐに見られてうらやましいです。
本題ですが、BDでの視聴と通常のデジタル放送視聴による差が出てるってことは無いでしょうか?
BDとHDDVDは35Mbpsほどのデータ量らしいですが、デジタル放送ではBSでも20Mbps、地上だと15Mbpsしか無いらしいのでフルHD視聴にはかなり不足気味?と思っていたのですが。
書込番号:6048143
0点
今日もう一度見てきました。シャープの人が良さを
ああだこうだと説明してくれました。
たまたま横に他メーカ(ビクタ、東芝)の液晶があり、
BS放送の画面を比べていると、何か人の顔・輪郭等に
シャープさが無く、画質を落として表示している様な感じがして、
120HZ用の専用フルパネルにした影響なんですか?と聞いてみると
返答がありませんでした。
アクオスでもっとも美しい液晶・・・自分にはどうしてもそうは
見えないのでですが?(個人の好みはありますが・・・)
まだGのほうが色等の表現はいいのでは・・・
やはりフルパネル、120HZ駆動の影響なんですかね〜!
購入は東芝の120HZフルを見てから検討したいと思います。
書込番号:6050804
0点
新宿ヨドバシカメラ西口本店でRXシリーズを見てきました。
店内の奥に52型のRXと52型のGX2が並んでおいてあり
ました。
映している番組は違いましたが人物の動きを眼こらして見まし
RXは残像がないだろうと期待していたのですが、どちらも同
等の残像があり、期待はずれでした。
また、そばにパナソニック製の50インチのPZシリーズが
あり、RXシリーズより価格はPZのほうが安いし、映画や
TV番組を中心に見るのであれば、プラズマが断然優位だなあ
と思いました。
ただ、プラズマは画面焼きつきしやすいところがゲームをやっ
たりパソコンつないだりするには劣性がある。
いま、購入するとすれば、より安価になっていくだろうGX
シリーズを視野に入れたほうがよいかなと思いました。
書込番号:6051967
0点
本日仕事の帰りに改めて立ち寄って見てきました。
私は液晶TV ではREGZAが好き(LANHDD・端子数などトータルバランスで)なのですが
これを見たときは最初に書いたように、「黒の表現」と「残像」を主に見比べてました。
そして本日もう一度、前回より時間をかけて見直しましたが
やはり上記のポイントは、他の液晶より一歩抜けていると感じました。
あと、「プラズマ〜」のご意見がチラホラあがっておりますが
恐らく私の最初の発言
「黒の表現も素晴らしい(コントラストが3000:1になったおかげ?)
映えで「プラズマか!?」と思えたほどでした。」
に対してのご意見だとも思います(^^;
ただ、誤解なきように言っておきたいのですが
こちらを見に行った時に、3社のプラズマも購入対象として見比べに行っており、結局「WoooHR9000」を購入予定としたしだいです。
何が言いたいのかと言うと、あくまで液晶同士の比較から
純粋に「今回シャープがんばったなぁ〜、やれば出来る子?」
的な感想と、現在の液晶TVが苦手としている「残像」「黒表示」
の二つについて、少なからずこの機種が他の液晶と比べれば
アドバンテージを持ったのでは?
と感じた事を書きたかっただけなんです。。。(^^;
わかり難い&言葉足らずだった為
「私はもしかして、この製品を必要以上に褒め称えるとか
関係者ではないのかなどと思われいるのでは?」と
コメントの内容を見て感じたので、改め書き込みました。。。
書込番号:6053015
2点
追記
>「黒の表現」と「残像」を主に見比べてました。
>上記のポイントは、他の液晶より一歩抜けていると感じました。
>現在の液晶TVが苦手としている「残像」「黒表示」
>の二つについて、少なからずこの機種が他の液晶と比べれば
>アドバンテージを持ったのでは?
↑現段階の液晶TVでのことです。(^^
書込番号:6053064
0点
Genki007さん おはようございます。
貴方様の最初の書き込みで・・・
>日立WoooのW42P-HR9000も候補だったため、それと比べて値段が倍
>以上なのは・・・orz
>とにかく、液晶TVが欲しいという方で50万+の支出がOKの方は是非
>候補にすべき商品だと感じました
とありましたが、昨晩の書き込みで・・・
>3社のプラズマも購入対象として見比べに行っており、結局
>「WoooHR9000」を購入予定としたしだいです。
には、昨晩ヨドバシで見た私も賢明な選択だと思います。
私はRXを見て液晶TVには限界があるんだと再認識しました。
書込番号:6053268
0点
皆さんこんにちわ。いつも参考に拝見させていただいております。
現在使用中のTVが色のダブりが出て、もうそろそろ限界かと思い
現在検討中なので昨日DeoDeoにRXを見に行きました。
専門的な難しいことはわかりませんが、一見GXシリーズと基本的には変わりがないように思いました。
まず、色合いですがGXほどではないにしろ赤味が強く人物はみんな酒を飲んでるように顔が赤く、特に白いはずの雪、氷の景色などはピンクがかり、まったくの期待はずれでした。
またmaocyanさんのご指摘のとおり、シャープ製品にしてシャープでない、つまり輪郭が甘いのか、人の顔、草花の一枚一枚がピンボケのように甘いのです。残像も変わらないように見うけられました。
しきりに褒めていた店員にそのことを言うと、返事もなくそそくさとその場を離れていきました。そんなにきつく言ったつもりではなかったのですが・・・・・。
やはりRXは私の好みではありませんでした。
SONYのX2500、東芝の2000Zに対しRXはまだ差があるように感じ、今回の買い替えはX2500に決めようと決心しました。シャープさんにはもっと頑張って欲しいものですね。
書込番号:6062910
0点
>まず、色合いですがGXほどではないにしろ赤味が強く人物はみんな酒を飲んでるように顔が赤く、特に白いはずの雪、氷の景色などはピンクがかり、まったくの期待はずれでした。
またmaocyanさんのご指摘のとおり、シャープ製品にしてシャープでない、つまり輪郭が甘いのか、人の顔、草花の一枚一枚がピンボケのように甘いのです。残像も変わらないように見うけられました。
しきりに褒めていた店員にそのことを言うと、返事もなくそそくさとその場を離れていきました。そんなにきつく言ったつもりではなかったのですが・・・・・。
流石に此処までクソミソに貶すとは、悪意以外の何物でも無いですね!・・・・・今時その様なTV何処に在ると言いたいです。(T_T)
先日、所用の序でにヨドバシで、46RXと52RXを見てきましたが、映像もクッキリ、色合いも自然で綺麗に表示されていましたし、特に、白色の表現は際立っていました。
動きの早い(激しい)シーンでも何の破綻も無く、違いは充分確認出来ました。
気に為ったのは、別TVの前に立って、隣になったTVを見ると色合いが変質して、正面から見ていた感動が、失望に・・・・・。(T_T)
個人的には、黒浮きの状態の確認とサイドスピーカー型(TVの高さを抑えたい)の登場次第で購入を決めたいと思っています。(^^;
書込番号:6065618
1点
いやー最悪のTVですよね。
まったくよくない。
相変わらずCM上手な感じです。
倍速もデキがよければ、もっとデモ映像を流すだろうに、まったく流さない。
パナソニックやビクターと比べたら良さが見受けられないです。
アクオス史上最高、といえば最高かもしれない。
他のメーカーと比べたら質が良くないブランドだからなー。。
書込番号:6079098
0点
昨日、店頭で見ました。
おおっ!これがあの新型か!と喰らい付いて見ましたが・・・。
何かの間違いではないかと思う程の画質性能でした。
初期不良と信じたいです。
書込番号:6080207
0点
御徒町のビックカメラと、新宿のヨドバシカメラでみてきました。
最初は、Gシリーズが安くなっているか確認しにいったのですが
RXシリーズをみたら、Gシリーズはどうてもよくてってしまいました。
感想は、最高です。
動きの激しいシーンなどは食い入るようにみたけど問題なかったし、画も深みが出た気がします。
デザインも、ネットで見た画像よりいいです。
確かにパイオニアのデザインに似てるけど、パイオニアのデザインは好きなんで問題なしです。
最初は、37インチくらいを考えていたんだけど
RXシリーズを見て、少し待って42インチと今すぐ欲しくて46インチでどちらにするか迷っている段階です。
買うときには、ヤマハのYSP-LC1100と一緒に買うつもりなんで
50万くらいするけど、今からRXのカタログを食い入るように見ています。
唯一の残念だったことは、DLNAに対応していなかったことです。
書込番号:6083612
3点
追記
ちなみに、ビデオステーションとテラステーションを持ってるんで
本当は、Z2000あたりを買った方が、使い勝手的には幸せになるような気はします。
書込番号:6083692
0点
それにしても色々な感想があるものですね〜絶賛から糞みそまで。
最近梅田のヨドバシで見て来た感想ですが、少なくともコントラス
は前機種に比べて格段の進歩をしているなぁと感じました、勿論設
定環境やテレビの画質調整でかなり変わるものだとは思いますが、
そういう次元以上に進歩しているように感じました。
肝心の動画性能ですが、僕は多分鈍感だと思うので一般的な放送で
は違いはわからなかったです(多分GXの方はクイックショットはオ
フやとおもいますが)ただコントラスト感もあってより解像感は向
上しているように思いました。あと暗い環境でプラズマを見た事が
ないので凄く疑問なんですがプラズマってパイオニアのフルHDも含
めて画素に一つ一つが若干ぼやけて見える(店頭で)のは僕だけで
しょうか?
まぁどっちにしても値段が高すぎ〜(>_<)
46インチで30万以下に早くなってくれ〜
書込番号:6095991
0点
1818 さん
>RXがGXの後継機種かと思っていたのですが、
>どうも違うようですね。
ということは、GXが間もなく在庫がなくなるのではなく、
GXとRXがしばらく併売されていくということですね。
GXの後継機はいつどんなのが出るのか興味が有りますが。
書込番号:6100247
0点
次期WoooがフルHDになるそうです。4月発売だそうです。
現行Woooも120Hz(黒挿入)ですので、フルHDで倍速になれば参考になるかもしれませんね。
個人的には日立の液晶は良いと思います。
書込番号:6111931
0点
> シャープは元画像に忠実を目指しているようですからね。
> 他社はいろんな意味で「えづくり」してますから。(KYU2005さん)
(1) テレビの絵作りは命に関わります。
「健康」をテーマにしたテレビ番組がありますね(例えば↓)。
http://asahi.co.jp/hospital/
例えば、「舌がこんな色なら専門医に診てもらいましょう」と放送されたとします。体調の優れない視聴者は、その番組の映像の色を見て、直ちに救急車を呼ぶか、明日病院で精密検査を受けるか、週末に診療所で診察を受けるか、しばらく様子をみるかを決める可能性があります。テレビが絵作りしていると...本当に怖いですね。
本当は怖い家庭用テレビの絵作り。
(2) 絵作りしても、結局それを見越した映像を制作されます。
いまは定番のマスターモニターがないようです。ですから、売れ筋テレビのホワイトバランスが赤寄りに変わったら、「ちょっと補色側に色合いを振ってみるか」と考えるコンテンツ制作者が現れるでしょう。
すると、テレビの画質設定がますます複雑怪奇になります。
「スタンダード画質モード」
「ダイナミック画質モード」
「シネマモード」
「2007年制作の映像作品用画質モード」
「2006年制作の映像作品用画質モード」
「2005年制作の映像作品用画質モード」
「2004年制作の映像作品用画質モード」
(以下略)
のようになるでしょう。多数の画質モードが必要になるという、本当に怖い話が待っています。
絵作りを放っておくと大変なことになりますよ。
(3) 恐らく、映像エンジンの性能がテレビを選ぶ決め手にならなくなる日が来ます。
確かに映像エンジンがなければテレビは映りません。色差信号は輝度信号より狭帯域だし、インタレース走査だし、電波が弱ければ誤り修正も必要になるし。テレビ局が発信している映像より、映像エンジンが補って「作っている」映像の方が遥かに多いでしょう。
しかし、一握りの企業が定番の映像エンジンICを設計して、全てのテレビメーカーは黙ってそれを採用する。そんな時代が来るでしょう。
デジタル製品の歴史は、部品メーカーが得意な分野だけに専念し、生き残った数社がその分野から他社を締め出す「水平分業」の歴史でした。ハイエンド定番マイクロプロセッサの製造業者がインテルとAMDしかないように。
--------------------
プロジェクターは、あまり暗くない部屋で、白くない壁をスクリーン代わりにして、斜めから投影すれば、コンテンツ制作者の意図通りの映像はまず得られません。
テレビには、そんな問題がないので、視聴者の多くは、
「テレビが絵を作っているはずがない、元画像がそのまま映っているはずだ」
と理解されているでしょう。テレビは、明らかにプロジェクターとは異なる性格の商品だと思われます。
書込番号:6115943
3点
れーずん クッキーさんの考察は凄い!納得です。私はパナの液晶(LX500)を所持していますが満足してますよ!此処で人肌がどうのこうのと言っておりますが、肌の色なんて十人十色、まして撮影の環境が変われば尚更…評論家ぶって講釈垂れてる奴の気が知れん!です。まして、その筋の技術者が追いコンで商品化している製品に過剰な違和感を覚える奴の感覚こそが異常じゃないのかナ。
書込番号:6156527
2点
いろいろな意見がでておりますが、結局は好みの問題であり、個人が気にいった物を選べば良いんじゃないですか?こちらのランキングでレグザ37Z2000が1位にい続けるということは、それだけ多数の方が認めているのでしょう。実際、私もこれを購入致しました。あと37BD1Wとビエラ32LX300を所有しておりますが観る番組、距離、明るさによっては後者の方が綺麗に見えることもあります。あと、皆さんに質問ですが、残像低減処理について最近の物は倍速になっているようですが実際見比べてもよくわかりませんでした。店員さんにも聞いたのですが、あくまで動いているものであって、スポーツ中継などでカメラを動かすものは液晶でもプラズマでもボヤケが出るのはいっしょという事でした。サッカー中継を見比べてもカメラを動かしている映像は液晶もプラズマも残像というかボヤケがありました。皆さんはこの点についてどう思われますか?
書込番号:6228866
0点
> 肌の色なんて十人十色、まして撮影の環境が変われば尚更(隠れクマノミさん)
ご返信が遅れてすみません。
物の色って、撮影時の照明次第で変わるんですね。撮影時に、TVカメラの映像処理回路が、人の目の特性や錯覚を考慮した「絵作り」をして、映像信号を放送規格に合わせ込む処理をしているはずです。テレビ受像機側でも「絵作り」に凝られたら、一体どうなることやら。
--------------------
店頭に陳列されたテレビで、
ニュース番組を見たとき、物の色が自然に映っていたら、「このテレビの発色は自然だな」と考え、
映画番組を見たとき、物の色が自然に映っていたら、「この映画の照明技師は腕がいいな」と考えると思います。
ニュースが収録されるスタジオの照明には、クセのある「演出」がありませんから。
店頭でテレビの発色を見比べるなら、映画を避け、ニュースで確認するのがいいでしょう。映画では、テレビの良し悪しを比較しているのか、コンテンツの出来を批評しているのかわからなくなります。
--------------------
> 評論家ぶって講釈垂れてる奴の気が知れん!です。(隠れクマノミさん)
家電店でテレビを選ぶとき、店員さんに対して「目の肥えた振り」をすることや、「技術用語に詳しい振り、知ったかぶり」をするのはよくないですね。間違ったテレビを選んで損をするのは、店員さんではなく購入者の方ですから。
--------------------
> 液晶でもプラズマでもボヤケが出るのはいっしょ(jkoka 9985さん)
ボヤケ(動画ボケ)は、テレビの性能だけでなく、TVカメラのシャッター速度や、視聴者の動体視力の良し悪しにも左右されます。ここは消費者のためのサイトですので、後者の話題に触れます。
スポーツが得意な方は、液晶、プラズマ、リアプロの何を購入するかに関係なく、動画ボケに要注意ですね。動体視力が人一倍優れている可能性がありますから。
動画ボケは、スポーツ番組をどう視聴するかによっても変わるでしょう。
○ ひいきチームの応援が中心か?
○ プロ選手の技術を盗むのが目的か?
○ 監督の采配の研究が目的か?
動画ボケが気になるからといって「自分は目が肥えている」と自慢できるものではなく、気にならないからといって「自分の目はこの程度か」と落ち込むものでもないと思います。
--------------------
「スポーツやアクション映画を見るなら動画に強いプラズマ」という意見を時々耳にしますが、あまりにも短絡的ですね。
以前、某社LXとPZを並べて同社BDレコーダーのデモ映像を流しているお店がありました。画質設定は悪名高い「店頭モード」。画質は、画面サイズと解像度のハンディーキャップをはね返してLXの圧勝。これじゃあ、LXしか売れないでしょう。
なお、スポーツや映画は、本来、こだわりを持って見るコンテンツではなく、割り切って見るコンテンツです。
「好きな選手が怪我で休場では、スタジアムまで行く気がしない。仕方ない、スポーツ観戦はテレビでいいや。」
「映画館は遠いし、最近忙しくて時間がない。映画鑑賞はテレビで我慢しようか。」
書込番号:6233129
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-46RX1W [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/07/11 12:49:58 | |
| 6 | 2008/12/11 17:36:10 | |
| 0 | 2008/08/23 21:49:08 | |
| 0 | 2008/07/13 21:42:52 | |
| 1 | 2008/05/24 10:22:13 | |
| 5 | 2008/05/19 21:27:39 | |
| 3 | 2008/04/18 15:12:12 | |
| 1 | 2008/04/18 15:03:51 | |
| 1 | 2008/04/24 18:40:13 | |
| 2 | 2008/05/14 20:11:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







