『質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

質問です。

2007/11/13 23:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

スレ主 roadさんさん
クチコミ投稿数:49件

今度DS3を買おうと思っています。DS3でPS3をしている方でフルハイビジョンと倍速駆動ってどんな感じなのか、ぜひ教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

書込番号:6980526

ナイスクチコミ!0


返信する
Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/14 00:22(1年以上前)

フルHDと言うキーワードだけでこの機種を選ぶのは危険かと思います。
ゲームモードも搭載されていませんので遅延にも弱いと思いますし
シャープの倍速は他社と比較して弱いですよ

書込番号:6980818

ナイスクチコミ!0


スレ主 roadさんさん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/14 19:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。えーそうなんですか…。危険なんですか??32型でフルハイビジョンがあるのはSHARPだけですよね?37型だとちょっと値段も高くなると思って考えてなかったです。

書込番号:6983330

ナイスクチコミ!0


Lmarkさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/15 02:46(1年以上前)

roadさん、フルHDや倍速はそれなり効果があると思います。効果がなければメ−カ−が研究費をつぎ込んで開発しないのでは?、フルHD液晶が発売されたときプラズマでフルHDが出来なかったのでフルHDは必要ないと言われていました、フルHDが本来のハイビジョン画質で現在ハイビジョンといっているのはハ−フハイビジョンで妥協の産物の呼び方です。プラズマも今はフルHDになってきています。明るすぎないというのは暗いからです。明るければ暗くすればいいのですが暗いのは明るく出来ないのです。スレのなかには具体性の欠けるものやスレ主の思い込みや好き嫌いもあります。あくまでも参考にしていただいて、ご自身で店頭で確認して決めるのが一番です。

書込番号:6985265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件

2007/11/15 21:22(1年以上前)

例えば有名な文字のスクロール等はシャープが最も優れていましたよ
比較は32インチで、ビクターとパナとシャープとソニー、同じ機種ではないですが^^;

シャの弱点はメーカー設定では可也青みが勝つ色調と、視野角の狭さかなと(他社液晶比)
勿論他社は色んな方式が有るので一概には言えませんが^^;

書込番号:6987726

ナイスクチコミ!0


スレ主 roadさんさん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/15 21:23(1年以上前)

Lmarkさん返信ありがとうございます。そうなんですか。勉強になります。実物は休みの日に量販店で見てきました。となりにD10があって比べて置いてありました。気付いた事は明るさと色合いが違う事でした。後は値段くらいですかね。

書込番号:6987730

ナイスクチコミ!0


スレ主 roadさんさん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/15 21:31(1年以上前)

まみたす@さん返信ありがとうございます。そうなんですか!情報ありがとうございます。

書込番号:6987775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/16 16:57(1年以上前)

僕もDS3とD10でさんざん迷いましたが、昨日、D10買いました。たしかに違いは色合い位で、そこまで圧倒的な違いがなかったです。もともとデザインが気に入って購入したのでD10でよかったと思ってます。値段も結構違いますし。参考になるか分かりませんが。

書込番号:6990704

ナイスクチコミ!0


スレ主 roadさんさん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/16 19:56(1年以上前)

シュレッダーさん 返信ありがとうございます。D10を購入されたんですか。僕もSHARPのDシリーズのデザインが好きです。僕の場合PS3をフル活用したいのでDS3のほうにします。もしHDフル付いてないテレビ買って後で後悔したくないので…。

書込番号:6991261

ナイスクチコミ!0


sinobiさん
クチコミ投稿数:27件

2007/11/17 07:48(1年以上前)

DS3を最近購入した者ですが、ゲームモードもありますよ。説明書には「目にやさしい映像にします」としか説明されてませんが。PS3の映像も残像もなく問題ないです。D5端子入力もあるので、X箱360でも1080pも可能で、もっぱらエースコンバット6専用になってますけど。

書込番号:6993179

ナイスクチコミ!0


スレ主 roadさんさん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/17 12:27(1年以上前)

9:sinobiさん返信ありがとうございます。情報ありがとうございます。やっぱりエースコンバットは映像綺麗ですか?

書込番号:6993863

ナイスクチコミ!0


sinobiさん
クチコミ投稿数:27件

2007/11/17 22:11(1年以上前)

XBOXのエースコンバットも、PS3のゲームやBlu−ray映像もきれいですよ。
ハイビジョンブラウン管からの乗り換えで、当初液晶パネルのゲーム再現性に疑問を持ってましたが、DS3の倍速駆動の効果も有りかと。

書込番号:6995876

ナイスクチコミ!0


スレ主 roadさんさん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/17 23:00(1年以上前)

へぇ〜そうなんですか!情報ありがとうございます!来月、DS3(ブラック)買いに行って来ます。アドバイスくれた皆様ありがとうございましたm(__)mまた、わからない事があったらその時はよろしくお願い致します。

書込番号:6996132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング