『画像ではビクターのかち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『画像ではビクターのかち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

画像ではビクターのかち

2008/01/04 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

店頭で、1ヶ月ぐらい見比べました。AQUOSにしようか、エグゼ(ビクター)にしようか迷いましたが、倍速の特許を持っているビクターには、画像の鮮明さや日陰の映像などで黒色がつぶれない点などさすがの AQUOS最新モデル(ビクターから特許買って昨年冬秋モデルから搭載)でも勝てないと思いました。個人的にはもっとCMなどの手段を使えばもっと価値があるものになると思いました。
皆さん店頭でよく見比べて見た方がよいのでは?お試しあれ〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/20418010802/#7
201513

書込番号:7203977

ナイスクチコミ!0


返信する
tr@dさん
クチコミ投稿数:93件

2008/01/05 00:08(1年以上前)

倍速の特許を持っているビクターの情報のソース元はどこですか?

書込番号:7204505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2008/01/05 06:05(1年以上前)

ん?

スレ主さんが良い買い物をしたので、皆さんにお伝えしたいのは理解できるのですが、ビクターの機種を買った時に比較したのはDS1じゃないですか?

こちらはDS3という(パネル解像度も違う)別な機種のクチコミですよ。

書込番号:7205318

ナイスクチコミ!2


tr@dさん
クチコミ投稿数:93件

2008/01/05 13:01(1年以上前)

倍速の比較をするためにDS3のほうに書いたのだと思うけど。。。
倍速が無いD10にも書いてるし、良く分からない。

WXGAの倍速と比較するなら、GH3との比較をしましょう。

書込番号:7206369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件

2008/01/24 07:50(1年以上前)

賛成!!!

追)
ビクターのモデルには外部入力系インターフェイスで、基本的な仕様上の「トラブル:不正規な出力」があるらしい、とのこと。

書込番号:7286066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/27 04:32(1年以上前)

ビクターのEXE LT-32LC205を検討中ですので、
アートロッカーさんの情報が非常に気になり、心配です。

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、
情報源(ソース)のご提供をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:7299868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2009/01/16 21:22(1年以上前)

ビクターのTVは接合機器のHDMI認証は、非常に厳格に実行しており、
インターフェイス問題の「犯人」は、別に居た。
この点での冤罪嫌疑、ビクターには、心から詫びたい。

前年5月に購入していたパイオニアのDVDプレイヤー(往時の大定番:DV-600AV、後継の610AVも当サイトでナンバー・ワンを独り快走中)のHDMI出力が拙かったため、
ビクター液晶TVで正常に出画しなかった。

当初、TV側の問題を疑ったが、双方のメーカーで検証しあったところ、
P社のHDMI出力に問題が発見された。
そして、すぐさま、P社は、これを改善するファームウェアを開発、
「異常申告者」へのファームアップを行うこととなった。
しかし、この情報は、公開されなかったらしい。
それは、何故か。

このモデルを含め、同時期リリースのモデル群に共通の不具合であったらしく、
出荷した全てに対応することは、物理的にも・コスト的にも不可能だっただろう。
何せ、このシリーズは、売れに売れた。
だからこそ、その“瑕疵”の「後始末:SSスタッフが最新ファームウェアを書き込んだ『皿』を持って行き、(マニアなら皆が知っている)ヴァージョン変更をかけねばならない」、尋常ではなかっただろう。

今も、この不具合を知らずに使い続けている多くのユーザーがいるであろうことには、
複雑な心持ちだ。


ユーザー同士での情報の共有の必要性を痛感した次第。

書込番号:8944344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング