『付属のHDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]

最薄部3.44cmを実現したフルHD液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]のオークション

『付属のHDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46XJ1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

付属のHDMIケーブル

2009/05/25 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]

スレ主 masaisさん
クチコミ投稿数:9件

使い始めて数週間したら、
「接続されている機器のコンテンツ情報が取得できないため画面を表示できません。」
というエラーが約5回/日の頻度で出てコンセント抜き差ししないと復帰しなくなりました。
メーカーに相談し、PS3を外したりしても直りませんでしたが、
ネットでHDMIケーブルの品質の話が出ていたので、SONYの3mの4,000円ほどのケーブルに差し替えました。
数日間は再発していないので、ケーブルの問題だったようです。

それ以外の、画質や壁掛けにしたときの使い勝手については満足しています。

書込番号:9602433

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/05/27 20:01(1年以上前)

同じ症状がありました。その他 loss of sync も出ます。
サポートにTellしたところ、HDMIケーブルの抜き差しをするよう
言われ、実行した所しばらく大丈夫だったのですが、1ヶ月ほどで
また症状が出るようになりました。
再度サポートにTellしてサービスマンに出張依頼したらケーブルの
交換をしていきました。
同じように1ヵ月足らず後にまた症状が出始めました。
あさって金曜にもう一度サービスマンが来ます。
次はどのような対処になるでしょうか。
masaisさんもいずれまた症状が出るのではないかと思います。
うちの次の修理状況についてはまた報告します。
ちなみに、以前は画面が瞬断するという症状で本体交換になった
こともあります。

書込番号:9612325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/05/31 23:27(1年以上前)

サービスマンが来て、再度ケーブルの交換をしていきました。
その他コネクター部分にストレスがかからぬようにとケーブルの
取り回しを変更していきました。
2度目のケーブル交換ということで少し上等なケーブルを持って
きてくれるのではという淡い期待もありましたがそれはありませんでした。
これで解決となればいいのですが…
やはりmasaisさんのように思い切って高価なケーブルに交換したほうが
いいのかな…

書込番号:9633365

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaisさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/01 13:06(1年以上前)

きなびうさん

コメントありがとうございます。
当方、loss of syncも出ており、症状としては同じでした。
また、テレビは壁掛け、チューナーはラックに入れており、
その間を電源ケーブル等と一緒に一つの穴からHDMIケーブルを
通していたので、ノイズの影響も受けたかもしれません。
SONYの白い3mのHDMIケーブルに変えてから一週間は症状が全く出ていないです。
また、画面もきれいになったような気がします。
いつ画面が暗転するかもしれないというストレスから開放され、
ケーブルに出費した元は取れたと思いました。

書込番号:9635387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-46XJ1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング