『高すぎませんかね…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のオークション

BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]

『高すぎませんかね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

高すぎませんかね…

2007/08/29 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]

スレ主 with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件

以前ソニーの61インチプラズマテレビを使用していました。処分価格の50万円ほどで入手しましたがHDMIやフルハイビジョンに魅力を感じ、仕方なくパナソニックに乗り換えました。いつか発売されるソニーの65インチ以上をずっと待っていました。今日の発表でオープンプライスとなっていたので高くても120万円前後と思っていたのですが、市場予想価格が400万円になっていたので愕然としました。ソニーの大型液晶を待っている人達を裏切る商品です。せめて65インチで良いので100万円前後で発売して欲しいです。パナソニックとシャープに大画面市場を奪われたままになってしまう気がします。私は65インチのパナソニックから52インチにスケールダウンはあり得ません…。皆さんはどうですか?ちなみに同時に発表されたハードディスクレコーダーも駄目そうですね…。デジタルハイビジョンコクーンを待っています。最近いろいろと待ちくたびれてばかりです…。

書込番号:6693870

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:284件

2007/08/30 11:16(1年以上前)

ソニーと言う名前とサイズさえクリアすれば性能はショボくてもいいならシャープや松下ぐらいの価格でも可能だと思いますよ!
まぁ、そんな65がソニーから出ても絶対に買わないけど

書込番号:6695395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/30 20:53(1年以上前)

with lifeさんが言うように確かに高いですね。QUALIAを思い出します、
トリルミナスも搭載してるし。発熱と消費電力が半端なかったですけど。
実際どれだけ数がでるか分かりませんが、
イメージアップのためにラインアップしたんだと思います。
でも120万前後の値段にして普通に売った方が良かったと思います。
それにしても本当に高いな・・・

書込番号:6696961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/09/24 01:42(1年以上前)


こんばんは、私はソニーの大ファンです、そんなんで以前にソニーの46型QUALIA 005を購入しました、本体¥1100000専用の台¥300000合わせて¥1400000でしたが、液晶のバックライトにLEDを使っている、色の素晴らしさ、ソニーしかできない、クオリアの技術は、最高の商品です、今でも値段が下がってきている、液晶のテレビを見ていますが、LEDにしか出せない色(本物の色)は今だに他のメーカーにもありません、先日ソニースタイルに今度発売する、KDL-70X7000を展示しているので、見てきました、さすがLEDを使った色は感動の一言です、他のメーカーの液晶65インチと比較べて見たら、良く判ると思います、映像の綺麗さに見とれました、近い日に大型家電店に展示するのが、楽しみです、値段をよけてみれば、他のメーカーの大型液晶は目に入らないでしょう。400万は安いと決して思いませんが、他のメーカーにできないソニーの技術ですね、ぜひ興味がある方は、見に行ってください。

書込番号:6791380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2007/09/26 06:13(1年以上前)


はじめまして、このソニーのX7000の値段は確かに手が出ません、以前ソニーの技術者と話をしたことがあるのですが、このX7000の値段は非常に安く設定していると、言ってました?それだけバックライトにLEDを付ける技術とコストが合わないらしいです、他のメーカーも当然バックライトにLEDを付けたら一番綺麗な映像が映し出すのはわかってるし、作る技術は当然以前にクオリアシリーズであったので、できると思うんですが、コストが全然合わないでしょうね、いや個人的には他のメーカーはソニーの技術には勝てないと思います。ただX7000の作りを、以前にクオリアの液晶テレビ(LED)を持っておりますが、比べてみるとクオリアの作りが、しっかりしているので、頼りなく思いました、でもお金があれば、欲しいです。

書込番号:6800048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件

2007/09/27 02:37(1年以上前)

実際お金持ちにしか変えない値段で、しかも公共の場にも中途半端な大きさで、売る気はゼロ
なんではと思ったりします、色は良いと思いますけど、、、、、多分(未だ見てないのですが)

書込番号:6803637

ナイスクチコミ!1


HIRO+HIROさん
クチコミ投稿数:17件

2007/10/04 23:33(1年以上前)

本日CETECで実物を見てきました。
たぶんQUOLIAの技術で作られている、つまりトリルミナスLEDみたいです。
だから高いのだと言う事ですが、400万は高すぎですね。
きっと有機ELの商品化に成功したからどうでも良いのでしょう。

書込番号:6831952

ナイスクチコミ!0


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/10/11 12:13(1年以上前)

私もこの機種は大いに興味のあるところです。しかしいくら画像がきれいでも
コストパフォーマンスが納得いきません。

買える買えないの問題でなくあまりにも設定が高すぎます。コストがかかっているからというのはメーカーの勝手な言い分です。商品として成り立っていません。

といっても来年には購入しようかなと思っています。家内も説得できましたので。

書込番号:6855943

ナイスクチコミ!0


marutetuさん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/07 01:51(1年以上前)

確かに私も高いと思います。
このサイズでもさすがに70でこの値段はブランドがあるにしても高いと思います。
これを買うくらいなら、もう少し出して大きすぎかもしれませんが松下の103型を買った方が得だと思います。

書込番号:7640825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2008/04/23 23:29(1年以上前)

70型はソニーの「家庭用ホームシアター」の普及品としての一つの目安だそうです。70型リアプロ出した時に雑誌に書いてありました。
ソニー自体は凄い技術を持っていて、それを発揮するのは高額なお金を出せるユーザーだけな様です。クオリアなどの商品は受注生産式にして受注してから商品にもよりますが1週間くらいでユーザーに届くそうです。そういえばクオリア無くなったんですね〜、このX70は最後のクオリアかな?

書込番号:7714792

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/05/10 22:59(1年以上前)

今日量販店に行きました。カメラもαの為、ブラビア希望でしたが店員からパネルがサムスン製と聞き、アクオスに心が揺れ結局買わずに帰りました。

書込番号:7790743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス 1 2007/08/30 14:02:01
高すぎませんかね… 10 2008/05/10 22:59:03

「SONY > BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]
SONY

BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRAVIA KDL-70X7000 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング