『スレ違いですが、、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

『スレ違いですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

スレ違いですが、、、

2007/10/01 20:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

クチコミ投稿数:473件

ついに発売 有機ELテレビ「XEL-1」 ネットの写真で見る限り、もうテレビじゃなくて「窓」
ドラえもんも真っ青? 現物早く見たいので、明日早速ショールーム行ってきます。

書込番号:6820484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2007/10/01 23:46(1年以上前)

すっばらしい技術力ですなあ〜(o~-')b驚き
今はイッツアーソニーのオンリーワンの技術なんですかね〜!!!

書込番号:6821565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件

2007/10/02 08:11(1年以上前)

大きさの割りに、値段が高いですね。
画質はかなり良さそうですが。
対抗馬のSEDは、まだ出ないのかな?

書込番号:6822315

ナイスクチコミ!0


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/02 13:33(1年以上前)

「まだ出ない」というか、「もう出ない」気がしてますが。

書込番号:6823023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2007/10/02 21:55(1年以上前)

>Asymmetryさん

そうですか。
SEDなら、いきなり40インチ以上の大型TVが出ると思って、
期待しているのですが。
有機ELも良いですが、さすがに小さ過ぎますね。

書込番号:6824547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件

2007/10/03 00:20(1年以上前)

今日早速大阪のソニースタイルストアで見て来ました。

確かに綺麗です、特にソニーの用意した素材で明るいシーンに関しては綺麗です、、、、
夜明けのシーンや渓谷の場面等、とんでもなく綺麗です、、、

しかし、夜の場面は素材の問題なのかピンボケしてる様に見えます、ソニーの方も苦笑いしてましたが、、
また結構写り込みがあるので、自慢の暗部の諧調も目を凝らさないと再現してるのかどうか、分かり難い
感じです。

また放送波に関しては未だ未だと言うのが正直な所、多分発売される製品は改善されるとは思いますが、
可也ソースを選ぶ感じで、嵌ると綺麗ですが、外れると結構汚い画になります、一応テレビなんで本番製
品は改善して欲しいですね。

また意外にも画角による見え方の変化も結構あります、実用で問題になるとは思わないですが、大体30
度から40度位の所で画像が可也暗くなります、この点は今の所ブラウン管とかプラズマが優位ですね。

また残像感ですが、見た方は分かると思いますが、ヘリが飛んでいる所をパーンしながら写してる場面で、
背景のビルには残像感を感じました、これは撮影のブレかもしれませんが。

なんと無く未だ違和感も感じたりで、百点とは言えない感じでしたが、少なくとも目茶薄くて綺麗なのは
間違いないないですね、いやほんと薄い。


書込番号:6825427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件

2007/10/03 00:32(1年以上前)

追伸、、、
確かにSEDはもう出ないかも、しかし、やっぱりブラウン管信者としては一番期待してたんですけどね〜
何処か日本の企業で特許持ってる会社の株買い上げてから作ってくれないですかね〜
でも液晶も凄く良くなってきてるし、有機ELも確かに綺麗だし、現実は無理なんでしょうね。

書込番号:6825482

ナイスクチコミ!0


粉味さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/08 22:48(1年以上前)

同時にPC用ディスプレイを出して欲しいですね。
WUXGAで実売20万円なら十分射程圏です。
(TVだと20万円は何故か高く感じるんですよね・・・)

書込番号:6846714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件

2007/10/11 00:43(1年以上前)

それ良いですよね、僕も実はソニーの方にノートパソコンで選べるようにして欲しいって
頼んでみました、意見は伝えておきますって答えてくれてましたけど、、、

書込番号:6854938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/11/10 19:17(1年以上前)

ここって52X5050のスレじゃないの?

書込番号:6966399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
量販店 or ネット販売? 5 2008/08/03 1:32:37
<シアター>スタンドについて(長文です) 2 2008/07/26 8:50:30
最安情報 0 2008/06/28 14:37:18
X5050とX5000の違い 2 2008/03/28 17:15:29
今、なにわコーポレーションの 3 2008/03/15 13:00:20
値段と保障?? 2 2008/03/16 15:16:50
HDMIソフトウェア不良 1 2008/01/18 9:50:05
今週末に購入予定。交渉中。ヤマダ電機が安い 7 2008/02/23 18:01:16
PC接続 3 2007/10/27 22:31:19
スレ違いですが、、、 9 2007/11/10 19:17:58

「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング