『F1なのに、ちょっとガッカリ』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『F1なのに、ちょっとガッカリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

F1なのに、ちょっとガッカリ

2008/11/11 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

先週にF1が届いて楽しんで観ていたのですが、店頭でW1を観てしまいました。
いろいろと悩んだ末、W1の発売を待たずに購入したのですが4倍速との違いは歴然でした。
発売同時に値段も下がって来ているので早まったかなと。
まだ値段差があるとはいえ、これから購入という人はW1みてからでも遅くないと思います。

書込番号:8628248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/11/12 20:41(1年以上前)

枠が小さいF1を購入予定なんですが、やっぱりW1との画質の差は歴然ですか?
なにを見てF1との違いを判断されたんでしょうか?
当方はあまりスポーツとかみないのでF1にしようとおもってたんですが、この書き込みを見てちょっと気になったものです・・・。
またよかったら参考にしたいので教えてください。

書込番号:8631942

ナイスクチコミ!0


risayutaさん
クチコミ投稿数:168件

2008/11/12 21:40(1年以上前)

2週間前にF1買いましたけど、私は特に何ら違和感を感じないです。W1との値段差を気にしなければ最新の機種で良いと思いますが。 よくご検討ください。

書込番号:8632229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/11/13 00:45(1年以上前)

二ヶ月前にF1を購入して見てますが画像にはなんら影響は無いのですが、F1とW1を
比較したら当然のながらW1の方が新型機なのでF1のスペックより上がってると思います!
今回のモデルから4倍速も導入してきてますし、F1は今年の3月のデビューなので
モデル的には旧型モデルですから、でも購入の時は予算も有ると思いますし、色々家電屋さんに行って実際に見てきて選ばれた方が良いと思います。人の感覚で全然違いますので。
私個人的としてはF1を気に入って購入しましたので後悔はしてませんが、W1は出たばっかりなので,値段は下がらないと思います。

書込番号:8633402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/11/13 19:35(1年以上前)

>risayutaさん、モンスタ- くまさん

W1と比べて違和感がないって事の解釈でよかったでしょうか??
価格差がW1とF1はやはり5万以上の差があるのでF1で固まっているのですが、
スレ主さんががっかりと書いてたので気になってww
まぁ、W1は枠が太いし厚みも若干F1と比べると大きいので画質(性能)がそこまで
変わらなければF1にしたいと思って、コメントしました^^
実際、売り場でW1を見たんですが比較動画がなくて違いが全然分かりませんでしたしw
やっぱり、モンスタ-くまさんがおっしゃるように、W1は価格が下がらないと思うし、
購入は価格考えて、F1にしようと思います。

書込番号:8635793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/13 22:38(1年以上前)

スレ主さんへ。

オプションのメニューのモーションエンハンサーを
普通または強に設定しましたか?

設定しないと効き目が出ません。
それでも気になるのなら、仕方がないと思います。

書込番号:8636735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 09:28(1年以上前)

昨夜、週末と普通日用の値段交換(安い表示撤去)作業中の
ヤマダのSONYコーナーでW1もF1も観ました。
たまたまサッカーを観ましたが、むしろ、F1の方が鮮やか
に観えました。きつ過ぎる位コントラストが強調されていて
記憶に残りました。

ソニーとヤマダは色々有る様で、W1の4倍の事もあまり良い方向で
説明してませんでした。

書込番号:8642429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 14:16(1年以上前)

倍速表示と高画質表示は相反するのでお気をつけください。

書込番号:8643407

ナイスクチコミ!0


TD91さん
クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/11/16 23:25(1年以上前)

4倍速というフレーズで凄いと思われてる人いるそうですがハッキリ言って実用性ないですね
F1を普段から家で見ている方なら分かってる事ですが野球もサッカーもキッチリ映りますからね
F1のレベルだと画面がチラつくことなどそうそうないし私自身そうなったことはありません
店に並んでる物はわざと差をだす様な画面にしてますから気をつけた方が良いかと
46で特別速いものを見る人は価値ありの商品かと

書込番号:8651077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング