『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2006/12/05 01:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

先週の土曜日に、オープンしたてのケーズデンキ館林パワフル館へドライブがてら見学をしに『安いのかな〜』と気楽な気持ちで行って来ました。そしたら、店員の方が気さくな方で、私が、表示価格を見るなり『高いな〜』(確か238,000円位の表示?)とボソッと言うと『いくら位でお考えすか?』と店員が尋ねてきたので、ここで予習していましたので、『205,000円位かな〜』と言った会話があり、私が、一晩考えて、明日出直しますと伝えると、『今決めたら、37Z2000+5年保証+バッファローLAN HDD 300GB(HD-H300LAN)+LANケーブルの合計で\210,000円!で』と店員の方も、大変気持がちよく、つい買ってしまいました。今週末の配達が楽しみです。皆さんのおかげです。有難う御座いました。

書込番号:5716484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2006/12/05 08:06(1年以上前)

安いですね(^-^)
そろそろボーナス時期ですが一般的に前と後ではどちらが安いですかねぇ??

書込番号:5716667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/05 12:55(1年以上前)

難しいですね。よく言うのが、欲しい時が買い時。これから年末年始の商戦があるでしょうから、発売から時間がたてば経つほど安くなるでしょうね。私の場合、今使っているテレビが、勝手に電源が切れる現象が出ていたので必要に迫られてはいた事もありますが。ただ、見れないわけでは無かったですが。

書込番号:5717312

ナイスクチコミ!0


ywk1963さん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2006/12/05 16:48(1年以上前)

コスミオG10さんは、値引き的にも良い条件だと思うのですが、+αとしてLANHDDをつけていただけたとのことで羨ましい限りですが、(LANHDDの)決め手はどのようなことだったのですか?
あと、ケーズデンキの5年保証は証書のようなものをいただけるのですか?
情報を宜しくお願いいたします。

書込番号:5717806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/05 20:28(1年以上前)

LAN-HDDの事ですが、正直言って店頭に在る物の中から選びました。最初は400GBを希望していたのですが、300GBの価格がこなれていので辞め、後はレグザのカタログによればLAN-HDDに特別な指定が無いように見えましたので決めました。後付けですが、このHDDはLANタイプとしては人気ランキングの上位であり、設定も楽との事であります。http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/h/hd-hlan/
私自身、設定には自信ありませんので丁度よかったです。正直、LAN-HDD自体に多くの機能を要求しておりません。TVにつながって、記録さえしてくれれば良いという程度で考えております。(相性等は、後ほど報告いたします。)
5年保証書の件ですが、現品が届いたときに確認して後ほどご報告いたします。

書込番号:5718546

ナイスクチコミ!0


ywk1963さん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2006/12/05 21:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。良い情報をありがとうございます。参考になりました。
私も頑張ってみます。

書込番号:5718967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2006/12/07 18:01(1年以上前)

私も全く同じ組み合わせで使っています.問題無く認識されます.

LAN HDDは,テレビリモコンに「録画」ボタンが無いので最初面食らいました.他にもリモコンの使い方にやや癖がありますが,慣れると結構快適です.反応もそれほど遅くないし,録画しながらの追っかけ再生も滑らかです.

ただし,消さないで残しておこうとすると,HDDがあっという間に一杯になってしまうのが現在の悩みです.

LAN HDDに写真を入れておいて,テレビでスライドショーもできます.切替はゆったりしてますが,大画面のデジカメ写真の迫力は,同じ液晶でもノートパソコンでは味わえないものです.REGZAの発色の良さも効いていると思います.

お試しあれ.

書込番号:5726254

ナイスクチコミ!1


ywk1963さん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2006/12/07 19:28(1年以上前)

パソコンは大好き さん 参考意見ありがとうございます。
実際に使用している方のご教授は参考になります。
私も試してみようと思います。

書込番号:5726552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング