『52H3300!!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52H3000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のオークション

REGZA 52H3000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • REGZA 52H3000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]

『52H3300!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52H3000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52H3000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52H3000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

52H3300!!!

2007/07/04 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]

スレ主 K-BREAKさん
クチコミ投稿数:8件

7月中旬に高速パネル搭載のH3300が46型、52型が限定で出るみたいでーす。楽しみですね。Z3000シリーズも秋に高速パネル搭載で出るみたいですよ。

書込番号:6499530

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/04 12:23(1年以上前)

こんにちは

好評だとメーカーはますますいいものを出すのですね。
映画フアンやゲームフアンにはこたえられませんね。

書込番号:6499578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 REGZA 52H3000 [52インチ]のオーナーREGZA 52H3000 [52インチ]の満足度5

2007/07/04 15:08(1年以上前)

動きのあるシーンの残像感はあまり気にならなかったので
52H3000を購入したので、高速パネルでないことは
あまり気にならなかったのですが
秋にリリースされるZ3000シリーズって
やっぱり録画機能が充実されるんでしょうね。
どんどん進化するTVって楽しみですよね。

書込番号:6499880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/05 02:12(1年以上前)

高速パネル搭載とは、120コマ対応ということですか?
個人的な意見ですが、倍速対応していない液晶テレビにはあまり価値を感じないもので・・・。
とは言っても、現行のレグザは60コマとしては動画ボケは少ない方だと思いますし、色の階調も液晶としてはよく出ていると思うし、何より機能面が素晴らしいので気に入ってはいるんですけどね。
ただ、Z3000(仮名)は是非ともLAN−HDDのレジューム再生に対応してほしいものですよね。

書込番号:6501758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 REGZA 52H3000 [52インチ]のオーナーREGZA 52H3000 [52インチ]の満足度5

2007/07/05 08:28(1年以上前)

バカタレ〜
先週52H3000買ったばっかだよ!!
120コマがマジで出るんですか?早すぎない?

書込番号:6502028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 REGZA 52H3000 [52インチ]のオーナーREGZA 52H3000 [52インチ]の満足度5

2007/07/05 09:56(1年以上前)

黄泉ガエルさん、52H3000を買った僕もエ〜ッて思ったけど
いま視聴していて残像を感じることもないし、
たぶんZ3000(仮称)は、リリースされたらH3000よりも
割高だろうからいいんじゃないでしょうか。

たぶん、いつ買ってもすぐ新しい機能を搭載して
リリースされるんだから。

地デジ対応していないプラズマテレビを持って後悔している人も
いますよ。

ただLAN−HDDのレジューム再生に対応していないのは知らなかった。
これはちょっとこまるかな。

書込番号:6502168

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-BREAKさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/05 17:15(1年以上前)

おそらく120コマ対応でしょう。。秋に予定されているZ3000シリーズはlink機能が搭載されるみたいですよ。。    REGZAlink(仮称)楽しみですね!!

書込番号:6503088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 REGZA 52H3000 [52インチ]のオーナーREGZA 52H3000 [52インチ]の満足度5

2007/07/05 21:27(1年以上前)

確かに現状のH3000でも充分満足ですけど・・・
やっぱ次が出るの早いよ〜
まあ120コマでもまだボヤボヤだと思いますけど・・・
それでも次出るの早いよ〜

書込番号:6503738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2007/07/05 21:40(1年以上前)

46H3300と52H3300ですが、H3000より約5万円位販売価格は高くなりそうです。
Zシリーズには3倍速駆動モデルもあるようです。(サイズなどは未定です。)

書込番号:6503791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/06 01:56(1年以上前)

>まあ120コマでもまだボヤボヤだと思いますけど・・・

仰る通りだと思います。結局は液晶パネルですからね。。
でも60コマと120コマでは雲泥の差があると僕は思います。


>Zシリーズには3倍速駆動モデルもあるようです。

それは本当ですか!?
いずれ何処かがやるだろうなとは思っていましたが、まさかこの時期にに話題になるとは。。

しかし、フルHDで3倍速にするなら相当に高性能なLSIが必要でしょうし、アルゴリズム等も大幅に手を加える必要があるでしょうね。
また、パネルも白黒の応答速度だけではなく、中間階調の応答速度までが5.6ミリセック(1000ミリ秒/180コマ=5.555・・・ミリセック)以下でなければ意味がないはずだと思います。
はたして3倍速エンジンの効果を余すことなく表現できるそのようなパネルがあるのか知りませんが、あっても相当にコストが高くつきそうですね。

いずれにしても、Z3000とビクターのLT805のスペック競争は個人的に大注目です^^。

書込番号:6504746

ナイスクチコミ!0


yj5m-hsさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/06 06:03(1年以上前)

今度のZ3000は52型とか57型も出るのでしょうか?

書込番号:6504927

ナイスクチコミ!0


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/11 18:55(1年以上前)

H3300発表されましたね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070711/toshiba.htm

いいテレビですね。欲しくなってしまった(^^;

書込番号:6523457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/11 20:44(1年以上前)

これから先の機種は120Hzが主流になるでしょうね

買い時は来年の年末頃でしょう

今のブラウン管が壊れたわけでもないし

来年、52インチ、フルHD、120Hz、ハードディスク付きが

30万で買えるようになってから買いかえます

書込番号:6523725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/11 22:01(1年以上前)

月産1000台の限定生産だそうですが、価格はこなれるでしょうか?
倍速駆動だったら文句なくH3000だと思っていたので、H3300に決定です。
でも60万円を超えると…

書込番号:6524045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 REGZA 52H3000 [52インチ]のオーナーREGZA 52H3000 [52インチ]の満足度5

2007/07/11 22:26(1年以上前)

ホント、でましたね〜。H3000からH3300まで期間がなさ過ぎる!
…しかし価格ですよね。

いずれ、倍速(120コマ)が出ると思っていましたが
待てずにH3000を買ってしまいました。

僕は野球が好きでメジャーの中継なども52H3000で観ていますが
どうかな〜と思っていた残像感もあまり感じないで楽しめています。
だから通常の映画やドラマ、ドキュメンタリーやバラエティ番組など
まったく違和感を感じていませんよ。

H3300の実売価格が40〜45万円なら買いでしょうかね。
H3300が45〜49万円くらいで
H3000が35万円前後ならよく比べたほうがいいですよ。

皆さん、いまからますます楽しみですね。

書込番号:6524174

ナイスクチコミ!0


macintelさん
クチコミ投稿数:72件

2007/07/11 22:55(1年以上前)

倍速の10ビットパネルは魅力的ですが、VAパネルなのは残念です。

真正面からならVAパネルはきれいなんですけど、
IPSパネルの高視野角性能は特筆ものですから。

リビングに置くことを考えると、横からも見る事が多いですし。

限定生産ということは、店頭に展示されないのでしょうか。
実物を見てみたいです。

書込番号:6524324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/12 01:59(1年以上前)

H3300はまたVAになったんですか・・・。残念ですね。

書込番号:6525100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/12 17:28(1年以上前)

またってH3000もVAなんじゃないんでか?
VAと言ってもSharpの新CPAですよね?
IPSとそんなに違いますか?
うちのリビングは結構明るいんでIPSよりVAの方が合うかな?

書込番号:6526643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/12 17:33(1年以上前)

H3300が価格.comに登録されましたね。
以降、この話題はそちらかな?

書込番号:6526658

ナイスクチコミ!0


leicanonさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/12 18:11(1年以上前)

3300の5−5モードって映画見るとそれっぽくなるんでしょうか?
同じVAのシャープを既に手配済みなのですが、とても気になっています。

書込番号:6526741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/12 21:45(1年以上前)

>またってH3000もVAなんじゃないんでか?

すみません、H3000も46型と52型はVAでしたね。

書込番号:6527441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2008/01/27 9:16:11
昨日契約してきました。 0 2007/12/16 16:04:48
音が気になるのですが・・・ 3 2007/12/11 3:15:51
内蔵HDD故障しました 1 2007/12/07 22:54:07
内臓HDDの容量増交換は可能でしょうか? 13 2014/08/03 7:25:06
52H3000満足度120%かも? 4 2007/12/09 9:29:50
241800円 1 2007/11/23 23:18:59
購入を考えています 1 2007/11/15 18:40:02
アナログ放送の画質について 5 2007/11/08 1:21:36
番組表について 0 2007/10/25 1:31:31

「東芝 > REGZA 52H3000 [52インチ]」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 52H3000 [52インチ]
東芝

REGZA 52H3000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

REGZA 52H3000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング