『デザインについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のオークション

REGZA 52Z3500 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]

『デザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52Z3500 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52Z3500 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52Z3500 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

デザインについて

2007/10/07 09:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]

クチコミ投稿数:9件

液晶テレビの買い替えでアクオスかレグザで迷っています。
レグザの機能面は非常に気に入っていますが、デザインが私好みではありません。
周りの質感がどうにも安っぽく見えてしまいます。
そう思えるのは私だけでしょうか?

書込番号:6839645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/07 09:52(1年以上前)

>そう思えるのは私だけでしょうか?

わかりません。

ただ、思うのですが。
例えば、「そう思うのはあなただけですよ。」と言われれば、あなたの感想も変わるのですか?
こういう事って人の意見聞いても仕方ないような気がするのですが・・・

書込番号:6839739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/10/07 10:31(1年以上前)

私はレグザのマットブラックの方が好みです。
特にアクオスのリモコンのデザインは好きになれません。
プレミアシリーズの画質は良いみたいですが..

書込番号:6839843

ナイスクチコミ!1


maocyanさん
クチコミ投稿数:26件

2007/10/07 14:39(1年以上前)

液晶テレビの買い替えでアクオスかレグザで迷っています。
デザインが私好みではありません。・・・

この時点であなたにとって、REGZAはないはずなのに
人の意見が必要ですか?

自分が買うわけですから、他人に何を求めるのですか?



書込番号:6840460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/10/07 23:16(1年以上前)

恐らく、背中を押して欲しいだけと思います。
さぁ、レグザユーザになろう!

書込番号:6842343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2007/10/08 12:07(1年以上前)

アクオスのほうがいい・・・高級感がある・・・??

・・・・。

どう考えてもレグザのほうが上ですよ・・・。



書込番号:6844155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/10/08 22:51(1年以上前)

デザインの好みは人それぞれですが、レグザ・RFシリーズのデザインが非常に気に入っています。
レグザのマットブラックやアクオスRXシリーズのピアノブラックは好みが分かれそうな気がして・・・
シャープならRXシリーズの機能で、GX4Wのデザインが良くて
東芝ならZ3500のの機能でRFシリーズのデザインがいい。
機能・デザインともに気に入るものがあればいいのですが・・・
そんな感じで非常に迷っています。

書込番号:6846739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2007/10/09 16:35(1年以上前)

倍速駆動を含めて画像処理はREGZAの方が数段優れていると思います。
シャープは毎度画像処理が甘い分を、液晶の性能でカバーしている感じがします。

今回は、倍速駆動という従来に無い大きな変更がありZ3500とRXシリーズ
の画像処理の差は、今まで以上に大きいように思います。
RXは横方向のみ対応との事だったので、他社の縦、斜め、全方向などに対応したモデルと
比べるとかなり見劣りします。さらに方向以外に精度でも見劣りします。
スポーツなどをあまり見ないのならどちらもお勧めです。

フルHD初の倍速駆動だったので、後から出したメーカーが有利ではありますが
せっかく高いテレビを買うのなら少しでも良いものが欲しいですよね。

シャープのデザインにこだわるのなら、次のモデルまで待つのが得策と私は思います。
今買うのならREGZAが、機能的に後悔が無いと思います。

書込番号:6849006

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の右半分が暗く、残像が・・・ 7 2010/11/07 6:15:17
USBとLANのムーブ失敗 1 2009/01/06 18:46:48
足の外し方 0 2009/01/04 22:55:18
ヨドバシ.com 限定5台特価 0 2008/11/12 22:57:54
実際のところ・・・? 1 2008/11/11 21:38:28
CドライブからDドライブへ 3 2008/11/09 14:21:11
無線lan環境下でのlandisk利用について 2 2008/10/15 1:08:57
右にずれる 2 2008/08/04 22:45:42
これって買い?でしょうか? 4 2008/07/06 13:55:02
価格高騰?! 2 2008/06/24 8:09:26

「東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 52Z3500 [52インチ]
東芝

REGZA 52Z3500 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 52Z3500 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング