『新製品』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品

2009/03/11 15:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

購入を以前から考えているのですが、買った直後にREGZAの同型の新製品が出て後悔することを恐れています。

そろそろ新製品の情報が出てもおかしくない時期だと思うのですが、まだ出ないのでしょうか?

機能に関してはZ7000で満足しているのですが、新製品が発表されると価格がある程度落ちると思うのでその時に買いたいなと思いまして。

どなたか意見お願いします。

書込番号:9228370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/11 15:29(1年以上前)

C8000が3月25日
Zシリーズは4月末?5月あたりかな?

東芝の北米モデルのラインナップですが

●SV670 LEDバックライトエリア駆動

●ZV650 パネル自体は120Hzだが、黒挿入で240Hz駆動

●XV645 Z7000仕様にプラス14ビット階調処理

http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/08/22764_2.html

光沢パネルモデルもありの噂?

日本モデルはどうなるのか楽しみです

書込番号:9228421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 21:22(1年以上前)

こんにちは、

おそらくこの製品はこれ以上は下がらないと思います。
値段が下がったとしてもわずかではないでしょうか、
新製品の機能もそれほど素晴らしいとは思えません!

今が買いと言っても間違いではないでしょう!

書込番号:9229870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/11 22:27(1年以上前)

>新製品が発表されると価格がある程度落ちると思うのでその時に買いたいなと思いまして。

大手販売店は、新製品が出る前に売り切ってしまうので、入手困難&高値になると思う。
確か、ZV500の時も、その前のZ3500の時も、買いそびれた人がいたね。

>買った直後にREGZAの同型の新製品が出て後悔することを恐れています。

それは、後悔するほうが間違ってる。新製品は必ず出るのだから新製品を買えばよい。
でも、新製品が大したこと無ければ「あーー買っとけば良かった」って後悔する。

今の値下がり価格に新製品がなる頃には、その次の新製品が出る直前まで待つことになるのだから悩みは永遠に続く・・・・。

書込番号:9230315

ナイスクチコミ!1


jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5 セルシオアップ 

2009/03/12 00:16(1年以上前)

|購入を以前から考えているのですが、買った直後にREGZAの同型の新製品が出て後悔することを恐れています。

みなさんとほぼ同意見ですが、欲しい時が買い時ですよ。ベストの買い時というものはないと思います。いつ買っても一長一短があります。たとえば、こんな感じです。
----------
発売当初…価格高、情報少(失敗のリスク大)、しばらくは最新モデルを堪能できる
発売中期…価格中、情報中(失敗のリスク中)、価格変動に波がある
発売末期…価格低、情報多(失敗のリスク小)、近々より高性能な次機種が出る
----------

書込番号:9231042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/03/12 00:21(1年以上前)

みなさまの意見大変参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:9231072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/12 18:02(1年以上前)

jt_tokyoさんの
>欲しい時が買い時ですよ
に賛成です。

また、
新しいもの、全てがイイとは限りません。


去年、エグゼの32型(EXE LT-32LC205)を買った直後に、
新製品がリリースされました。

弱点だった、チャンネル・入力ポジション切換え時の(受忍範囲内でしたが)反応速度等
は改善しましたが、
二画面表示「機能」がカットされたりで、
新製品じゃなくて、良かったほどでした。


このモデル、十分、熟成されている、
と思いますね。

書込番号:9233525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/04/06 08:40(1年以上前)

Wooを母用に買いました。
同じ37V型の「L37-XV02」です。
http://review.kakaku.com/review/20411010942/


基本性能、C/Pを最重視するなら、Wooの方がベターです。

この37Z7000、購入当初は、大満足でしたが、
過日、Wooが来てから、少々、悔やんでます。


手持ちに余った、IOのHDD(1T)がなければ、
このレグザは買わなかったかも…。


このサイトの売れ筋や評判も参考になりますが、
時間が許せば、
是非、実機を確認の上、比較検討すべきです。
なにせ、20年近くも、使うことになる、
高額商品の購買ですので!!。

書込番号:9355872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング