『絵、音ともやはり素晴らしい』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-37LH905 [37インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH905 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

『絵、音ともやはり素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH905 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH905 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信29

お気に入りに追加

標準

絵、音ともやはり素晴らしい

2008/05/24 14:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

三菱とビクターどちらを買おうか迷っていましたが、ビクターが国内の液晶テレビ市場から撤退することが決定したため、踏ん切りがつき、EXE LT-37LH905 を買いました。このような素晴らしい液晶テレビを製造できるメーカ-が市場から消えざるを得ないことに寂しさを通り越して憤りすら感じます。絵と音に関して言えば現時点での国内民生用最高の製品だと思い買い、自宅でそれを実感しています。我が家には20インチと26インチのAQUOSもありますが、26インチの絵は最悪でした。また、最近、EXE LT-37LH905 の価格がじわじわ上昇していますが
私のように思っている方が多いためかもしれませんね。

書込番号:7848742

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

2008/05/24 17:27(1年以上前)

くだものやさんアクオスからの買い増しと言う事で・・・恐らくビクターの映像エンジンの素晴らしさが分かったと思います。液晶テレビは、亀山モデルが全ていいとは限らない事を。確かにシャープの液晶は、表示性能は良いのですが表示させるドライバと圧縮した映像をどれだけ戻せるか(デコードの技術)が問題です。それから、速い動きの時に目立つブロックノイズの問題など沢山あります。このビクターの製品は、国内メーカーで一番完成度が高いテレビだと思います。シャープの映像ドライバは、技術が遅れているので何故シャープばかり売れるのかと思います。やはり、価格とアクオスが持つブランドイメージでしょうか? 

書込番号:7849221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2008/05/24 17:55(1年以上前)

ビクターテレビ事業国内から撤退の報道で、ビクターのテレビを購入する事が出来ないというので残念がっている書き込みを見ますが、テレビ事業撤退は、家電量販店から今年の夏をもって撤退するだけで、町の小さな電気店やビクター製品を主に販売する専門店向けには秋以降もテレビの販売は従来通り継続されますよ。製品ラインナップも当面現行通りで販売するというのが決定しています。
なぜそんな事を言い切れるかと言えば私は町の小さな電気店で働いていて、担当営業マンから今後のビクターの方向性の事で話を聞きましたので。ただ、家電製品を値段が高いとか、知名度が無いなど様々な理由で値段が安い家電量販店や価格.comの出店舗から購入する人々にとっては小さな電気店に行ってまで購入する事は無いでしょうから事実上国内販売から撤退はまんざら嘘の報道ではありませんけどね。家電量販店から今年の秋以降店頭にビクターのテレビが並ばないのは、小さな電気店にとっては、うれしい話です。

書込番号:7849322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2008/05/24 18:34(1年以上前)

ちなみに私が働いている電気店の店頭には、LT−42LH905と42LC95を並べていますが、同じビクターのテレビなのに映像、音の差は歴然です。今年の三月にLH905を購入したのですが、購入して良かったです。ビクターは他のメーカー比べて資金力が乏しいので広告宣伝費にお金をかけることが出来ず、結果知名度が低くなっていると思います。特選街などの専門誌でのビクターのテレビの評価は他のメーカーに比べて高いので。あと、テレビCMは、明らかに下手なのが残念です。製品の良さがアピール出来ず、何を訴えたいかわからないのが、ビクターをひいきしている私ですら感じますので。

書込番号:7849468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

2008/05/25 08:43(1年以上前)

ピープル0815 さん,
ごめんなさい。日本ビクターの決算発表時の報道資料には、系列店のことまでは書いてなかったので、「国内から完全撤退」と思ってしまいました。今後も製品が販売されるのであれば
ユーザーとして嬉しい限りです。
Victorの絵はレンズで言えばカールツアイス、三菱の絵はライカの描写を感じます。他のメーカの絵はあまり特徴がなくあえて言えば安くて、機能多彩ですからキャノンといえますか。

書込番号:7852252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

2008/05/25 14:40(1年以上前)

「くだものやさん」さん
 良い買い物をしましたね。音と映像で感動を味わえる数少ない機種ですね。
 ナイス踏ん切り、ナイス判断。

 私は小さな電気店に協力できるかどうかわかりませんが、性格的に天の邪鬼な部分がありまして、内容の伴わない宣伝力で売れる機器よりも、宣伝力は無くても口コミで伝わるような、知る人ぞ知る者だけが持っているEXE−LH905というのがいいと思ってしまいます。
 量販店で良さもわからずボンボン売れる機器よりも、小さな電気店でしか購入できないが、良さを判断できた者だけが購入する機器というのも好きですね(ついでに安ければ)。
 すいません、余談でした。

書込番号:7853516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/25 14:56(1年以上前)

くだものやさん、ご購入おめでとうございます。
貴重なビクターのEXE、末永くご愛用ください。

ハニカムSPさんに続いて、余談で恐縮ですが、個人的に、AQUOSは無駄に値段が高くありませんか?と思っているきらいがありまして、そんなぼくは去年の9月に東芝のREGZA(26C3000)を購入しましたが、たとえばAQUOSと同じ値段ならビクターのほうがいいんじゃなかろうかと常日頃思っている次第にございます。
ビクターはもともと音と映像の専門メーカーですから、音と映像がすばらしいのも納得です。

いわちゃん55さんの台詞をお借りするわけではありませんが、ブランドイメージだけで物が売れる世の中になってしまうのは、なんとも悲しいことですねえ…。

書込番号:7853565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2008/05/25 15:04(1年以上前)

このテレビでSD画質のカーレースをキレイに見れますか?
私のレグザ37C3000では酷くて見れないです。

書込番号:7853588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/05/25 15:28(1年以上前)

訂正します。37C3500でした。

書込番号:7853663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/25 16:10(1年以上前)

伝助と博さん

C3500には倍速液晶が付いていませんから、
倍速液晶が付いている分、LH905のほうがよろしいのではないかと思いますよ?

書込番号:7853818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 16:11(1年以上前)

小さな電気屋って個人で経営してるお店の事だと思うけど
本当の話なら
小さな電気屋だけ継続で大手量販店はダメって意味が全然理解できませんね!
フナイとの提携とかも組む相手が違うだろって感じだし
製品事体はよくてもこんな経営では事業縮小でもやもえないですね!

書込番号:7853823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/05/25 16:26(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、やっぱりそうでしたか。。。。。。
私が購入した去年秋は倍速付きは軽く20万超えで、ビクターはその中でもさらに値が張っていました。

15万という安さで選んでしまった私は愚か者ですね。しかし!スカイパーフェクTVなど
SD画質放送をよく見る人をここまで裏切った製品を出す東芝というメーカーの姿勢を疑います。
確認しなかった私にも負はありますがここまで酷いとは・・・
スカパー止めてケーブルテレビを契約して同じ番組みても結果は同じでした。

キャッチャーからみたマウンドに立っているピッチャーの顔は潰れてみえないし
輪郭にはモワ〜とした感じです。

書込番号:7853877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

2008/05/25 18:18(1年以上前)

ハニカムSPさん、万年睡眠不足王子さん、このテレビ大切に末永く楽しみます。さて、このテレビにマッチした(相性のいい)DVDプレーヤーご存知でしょうか?LINK機能は望めないと思いますのでチューナーが高性能な製品がいいとは思うのですが。ブルーレイでもかまいませんが。

書込番号:7854271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/26 09:24(1年以上前)

今年の秋頃にJVCよりブルーレイHDDレコーダーが発売される計画になってますよ。(JVC営業マンより情報入手)
ただ、JVCは発売延期が得意なので本当に秋に出るのか??と不安はあります。

書込番号:7857062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2008/05/26 20:13(1年以上前)

東方不敗☆さん、家電量販店から撤退する理由は、量販店は個人店に比べて販売する台数は出ますが、台数は出るだけで利益が出ないどころか赤字になっているケースがほとんどです。現に、テレビ単体事業ではシャープとパナソニック以外は赤字になっていますから。ただテレビは、各メーカーの顔なので赤字だからと言って事業をやめてしまうのはかえって他の面でマイナスな為継続しているのが現状のようです。特に三年後の地デジ完全移行までは継続すると思います。あと、収益に関わらずテレビのメーカー別シェアがテレビなり、家電専門誌などに載りそのシェア争いに負けたくない為採算度外視で販売するケースもありますし、それを見た消費者はそこのメーカーを信用したりブランドイメージが付いて販売台数が伸びるケースはありますので。(シャープの液晶が消費者にブランドイメージとして浸透したように。)ちなみにビクターはシェアはこだわっていないようです。

書込番号:7858712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2008/05/26 20:34(1年以上前)

ビクターのDVDレコーダーはDR−HD400,250以降発売されていませんが、7月にブルーレイではない、通常の3in1レコーダー(VHS&DVD&HDDの組み合わせのやつ)が出ると新商品説明で聞いています。ブルーレイは来年になると聞きました。ブルーレイでは無い今更の3in1レコーダーという事なので期待していません。チューナーもデジタル1、アナログ1でデジタルとアナログの同時録画は出来るけどデジタルの2番組同時録画は出来ないようなので。DR−HDはシャープからのOEMでしたが、今度の新製品もOEMの可能性があります。レコーダーは開発費がかかる割に市場規模が、テレビの3分の1程度しかないようなのでブルーレイの例じゃないですが発売するメーカーが限られてきています。

書込番号:7858798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/26 20:50(1年以上前)

量販店でも個人のお店でも卸値は同じで
値段は店側の問題と思ってましたけど??

書込番号:7858869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/05/26 21:50(1年以上前)

東方不敗☆さんの書き込みが世間一般の意見としたら個人店はぼったくりをしているように思われているようですね。変な話、個人店の卸値は価格.COMに出店している販売店の値段と同じ位の値段かむしろそれより高い値段で仕入れているのが現状です。量販店は大量仕入れするから一台あたりの価格を安く仕入れる事が出来ると言いますが、各県の○○店が○○県のメーカー営業所から大量仕入れするのではなく、量販店本社が一括してメーカー本社と価格交渉しているようです。確かに消費者にとって同じ製品なら安い価格を選ぶのが常識の今、量販店が支持されて当然ですが、価格だけなら私が働いている個人店はとっくに潰れるのが時代の流れですが、量販店では対応しない事や人間的なつながりで価格が高くても購入してくれるお客さんはたくさんいます。私の地元周辺にも当然量販店は沢山ありますが、生き残っていますし、今後も生き残れる自信はあります。(地元周辺に、ヤマダ
、コジマ、ベスト、デオデオなど有名量販店が出店しています。)

書込番号:7859192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/26 22:27(1年以上前)

分りました!そおゆう仕組みになってたんですね!
ただこのやり方でいいとは思えませんけど。

書込番号:7859418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/05/26 22:34(1年以上前)

価格.COMに出店している店の中に問屋として契約があるのでメーカー仕入れより安い値段で仕入れる事はできますが、問屋は売りっぱなしですがメーカーは電気店で修理出来ない事を対応してくれますし、かなり無理な頼みでも聞いてくれますので。(結果的にお客さんが得をする。)展示会を開催してくれるので展示会の時には普段よりテレビはたくさん売れますし、仕入れ価格も多少安くしてくれます。量販店の価格で個人店のアフターサービスが出来れば鬼に金棒ですが、現実的に無理です。ただ量販店が不得意なアンテナ工事は、量販店は工事を外部委託しているので工事はいいかげんですし
その割に値段はぼったくりです。ひどい所だとテレビの納品だけして、UHFのアンテナが無い地域の客先にデジタルのアンテナ工事を進めず、そのままアナログ放送のみ映る状態で帰った量販店も私の地元量販店でもありましたから。現在もその家はアナログ放送を見ているようです。(私が働いている店のお客さん以外のアンテナ工事は絶対しない考えなので、知らん顔しています。)

書込番号:7859460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/05/26 23:02(1年以上前)

今はメーカーより量販店のほうが価格交渉力で優位にある為、現在の状況になっています。ただ、今回のビクターに限らず他のメーカーも追従すると思います。日立が7月に250GBのブルーレイを発売するとメーカー担当者からの情報を得ました。このブルーレイは量販店では販売せず、個人店向けのみと聞きましたので。(テレビ、レコーダー、ビデオカメラ、ステレオなどビクターにある製品はビクターばかりを売り、冷蔵庫、洗濯機などビクターに無い白物家電は日立と契約があるので日立を売っている店です。)今みたいな事が続けば、メーカー事態が淘汰されたり、レコーダーなど一部の製品を販売しないメーカーが増え結果的に消費者の選択肢を狭めていると思います。家電に限らず、お金を儲け生活する為に人は働きますがいくらお金儲けや生活の為と言え、金の権力で世の中は動きますが、お金では動かない事もある事をお金持ちの人は知らないでしょうけど。(家電以外でお金の力で世間を騒がせ、しばらくしたら警察に逮捕された人はたくさんいますからね。)

書込番号:7859627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/05/26 23:47(1年以上前)

>お金を儲け生活する為に人は働きますがいくらお金儲けや生活の為と言え、金の権力で世の中は動きますが、お金では動かない事もある事をお金持ちの人は知らないでしょうけど。(家電以外でお金の力で世間を騒がせ、しばらくしたら警察に逮捕された人はたくさんいますからね。)

※滑稽な意見ですね。金では動かない客によって、あなたの勤め先の電気店は経営が成立
しているのではないですか?

卑屈な考えは若いうちは持たない事をお勧めします。費用対効果で選ばれているから
金持ち相手ばかりしていません!と反論しますか?

それでは反論をどうぞ!

あなたは、まだまだ”かけ出しの小僧”ですね!これから人生経験を積んでいけば
私の言う事が理解出来るかも知れませんが。

書込番号:7859923

ナイスクチコミ!0


天誅!さん
クチコミ投稿数:26件

2008/05/27 00:37(1年以上前)

> 伝助と博さん

失礼を省みないで申し上げますが、あなたも痛いたしいです。
ご自分の過ちで、希望に足らない機種を購入したのに、何度も何度も方々のスレッドで
この機種は最低だ、投手の顔が潰れているだの…の書き込みを繰り返す。
1度や2度なら、心中も察しますが、これだけ繰り返して批判めいた書き込みをされると、
他意はなくとも、読む方にすれば不快極まりない。

評論に見せかけたクレーマーモドキにしか見えません。
悔しいお気持ちは多少なりとも分かりますが、あまりにも見苦しいです!
それとも工作員で評判を落とすのが目的でしょうか?

多くの書き込みにもありますが、倍速技術はV社が先鞭をつけました。
S社も別のアプローチで、時間軸方向の密度を上げる技術を発表しています。
T社はストレージに対して、あらたな提案を働きかけました。
そんな革新の時期に、価格だけ(あなたの表現はそう読めます)を根拠に
廉価機種を購入されて、それが不満足だと投稿を続けられるのは・・・
価格を基準にあなたが選んだのですよ。
多くの方が価格と性能と技術を天秤にかけて一喜一憂しているのです。
自分自身の責任で。

ご自分を恥じる謙虚さも必要ではありませんか?
件の技術者も、様々な制約の中でラインナップをそろえたのだと思います。
この投稿をお読みになって、不愉快に思われるかも知れませんが、
あなたの投稿も、同様に不快なものです。

削除上等。。。

書込番号:7860183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2008/05/27 09:29(1年以上前)

私のレスが参考になるか?ならないか?不快か?愉快か?
どう判断されようが個人の自由です。

私は下位グレードでも高画質と謳い、錯覚を与えるような広告宣伝方法に異議を唱えて
います。

SD画質番組をよく見られる方々が、私の様な思いをされる事が少なくなれば良いと思って
レスをしているのです。

薄型テレビのこういった弱点や欠点は知らないで、購入される方は多いと思いますし
こんな筈ではなかった!と思われている方は多いと思います。

私のレスを批判する方がいると同じで、よく言ってくれたそこの点は見落としがちで
危ういところだった。

電気店で見比べる時は、SD画質放送を映してもらい悔いの無い機種選びをしよう!
という人は必ずいると確信しています。

チェンネル切り替えが遅いとか、ゲームではどうだろうか?どこで安く売っていました
、ここが安かったです。とかいうレスやスレは多いですが、SD画質では映りが良い
悪いといった事を具体的に伝えたレスやスレは少ないのが実情です。


天誅!さん、よく私のこのスレでのレスを読んでくれればあなたの言っている事が
間違っていると気が付くでしょう。


「確認しなかった私にも負はありますがここまで酷いとは・・・」
と私は言っています。傲慢ですか?

書込番号:7860639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/05/27 14:33(1年以上前)

SD画質が汚いのは、東芝に限らず何処のメーカーのテレビのSD画質でも汚いと思いますよ。私は主にビクターのテレビしか見る機会がないので他のメーカーのテレビのSD画質を見ていませんが、ビクターのアナログ画質も綺麗では無いですよ。アナログ放送はむしろブラウン管テレビのほうが綺麗です。理由はハイビジョンテレビだからハイビジョンの放送を基準にしているので、精細な画質で表示されるのでアナログ放送などSD画質を見た時にブラウン管では出ないチラチラがでたり、汚く映ってしまいます。逆にハイビジョン対応でないブラウン管テレビにデジタルチューナーを取付けてもハイビジョンの様な綺麗なテレビ画質で見れないのは、ご存知のとおりです。確かに、DVDソフトやスカパーなどを見たら綺麗ではないですが、やはり地デジやBSデジタルの綺麗な映像を見たい為に高額なテレビを購入するわけで致し方ない事だと思います。

書込番号:7861404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2008/05/27 18:57(1年以上前)

>SD画質では映りが良い悪いといった事を具体的に伝えたレスやスレは少ないのが実情です。

そうかな??結構見ますけどね。
「地デジは綺麗でしたが地アナは駄目」とか「思いのほか地アナが見れる」とか「DVDが意外に綺麗に見れた」などなど結構見かけますけどねぇ???
私が欲しいなと思った機種の殆どに、この辺の情報が書いてあったのですが・・・珍しいの?


>私は下位グレードでも高画質と謳い、錯覚を与えるような広告宣伝方法に異議を唱えています。

これも、どうかな?
実際地デジは綺麗ですしBDも綺麗です(DVDなんかも意外に綺麗だし)。
宣伝でわざわざマイナス部分を伝えるメーカーは無いでしょう。これに関しては販売店が伝えるべきだと思いますよ。

書込番号:7862093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

2008/05/28 00:24(1年以上前)

テレビの値段は、特約店などに卸している仕切値よりもヤマダ電機・ヨドバシ・ビックカメラ・ジャパネットなど担当営業がメーカーに存在し卸値も販売店の言いなりとは、言いませんがギリギリまで価格を値切ってきます。大量販売する量販店には、特別価格にて卸しているのは、言うまでもありません。他メーカーも同様です。

書込番号:7864089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/28 00:48(1年以上前)

このテレビ、確かに性能は皆様が仰るように良いのでしょう。価格もそれなりで納得出来れば買いですね。私も欲しいですが買えません。
私はJコムのアナログ契約で、ソニーのKV−29DS1というブラウン管テレビを使っています。
Jコム契約する前は屋根上のアンテナでしたがゴーストに悩まされていました、というか諦めていました。
今は十分綺麗に映っています。ハイビジョンテレビは高精細なのでSD放送の解像度では
力不足で荒れた映像になると詳しい友人に聞いていましたので、買い換えるなら今より綺麗にならないと無駄使いになってしまいますので液晶テレビは欲しいのですが我慢しています。
早く全ての番組がHD放送になって欲しいと思います。

書込番号:7864205

ナイスクチコミ!0


天誅!さん
クチコミ投稿数:26件

2008/05/30 18:12(1年以上前)

このスレはEXE LT-37LH905 (37)が綺麗に視聴出来るかをテーマにしていたのでしたね.
個人的にビクターの画作りは大変良く出来ていると思っています.

あまりにもあちらこちらで伝助と博さんが37C3500を買って、失敗したとアピールをしまくっているので、ついついその点に反応してしまいました。
お気に召さない機種を高額を支払って、御買いになった心理を察しもせず失礼しました。

「へ、ハイビジョンなのにきれいぢゃないの? もったいない。。。」

書込番号:7874489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 17:18(1年以上前)

いまさらすみません。
最近、ある仕事関係先からLT-37LH955のカタログをいただき
100台限定で170,000程度で販売しますが、いかがですかという
案内をいただいたのですが。
これって、買いなのでしょうか?

書込番号:9019319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がフリーズします。 5 2016/03/02 19:14:57
スタンドについて 1 2014/10/24 10:55:15
経年劣化の状態はどうなってますか? 8 2014/10/15 22:14:18
HDMIが機能不全 3 2011/03/05 11:00:27
詳しい方教えて下さい 1 2009/12/30 19:37:09
この機種と同程度の画質・音質のものは? 22 2009/12/24 23:21:12
PCとの接続 2 2009/08/26 21:44:02
音声を「ひっそり」固定にする方法 4 2009/06/22 22:06:11
昔のゲーム画面がきたない 10 2009/03/29 21:26:54
HDMIの互換性に泣く 8 2010/05/16 23:39:07

「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミを見る(全 694件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH905 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH905 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-37LH905 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング