『結婚をひかえ…』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『結婚をひかえ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信45

お気に入りに追加

標準

結婚をひかえ…

2007/03/21 17:22(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

スレ主 choriさん
クチコミ投稿数:12件

6月に結婚を控えての電化製品揃えの下見のつもりでヤマダ電機へ…
テレビに関してはWooo42型を買うつもりだったので、市場調査のつもりでした。

ところが、Woooに関しては4月に新機種が発表される事もあり在庫がない!!

急に焦ってきて、そこからk'sデンキ、Joshin、みどり電化へとWooo探しの旅へ…

k'sデンキ:スタンド付きで238,000円。
Joshin :スタンド付き、HDMI端子接続ケーブル付きで238,000円。
みどり電化:スタンド付き、ポイント無しで210,000円でした。

ここ最近、チラッとこのサイトで値段をも調べてたのでちょっと高いかなとは思いましたが…

ミドリ電化で購入しました。

みなさん、やっぱりちょっと早まりましたかね?
意見をお聞かせ下さい。

書込番号:6142185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件

2007/03/21 18:10(1年以上前)

買う前ならまだしも、買ってからごちゃごちゃ言っても始まりません。
買い時が良いか悪いは個人の価値観でしょ?
更に批判的なレスが帰って来たら落ち込むだけ

書込番号:6142339

ナイスクチコミ!2


スレ主 choriさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/21 18:55(1年以上前)

タイムさん

確かに買った後ですが?

買った後にみなさんの意見を聞くのは、アカンのか?
お前のその『ごちゃごちゃ』とか言うフレーズが気にくわん。

ムカつく。

書込番号:6142498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2007/03/21 21:16(1年以上前)

こっちにキレられても知らんちゅの
じゃあ、お望み通りコメントしましょう

関西圏の各店のヤマダでは235000円に32パーセント還元らしいです。
ポイントを現金に換算すると75200円で本体の価格235000円からポイント分を引くと実質75200円で買える計算になる
おそらく分かってないと思うので
補足説明をすると
32パーセントのポイントは言わば金券と同じ
75200円の商品がタダになるって事
仮にTVが235000円で冷蔵庫が75200円としても
ポイントで買えるから235000円の出費で済むって事
choriさんの価格だとTV210000円で冷蔵庫が75200円としたら
合計が285200円となります。

【例】
:冷蔵庫(ポイントで購入)+TV(235000)=235000円
:冷蔵庫(75200)+TV(210000)=285200円
choriさん購入価格の210000円と比較してみると
50200円の値差がある


一応、コメントしたのでこれで満足ですか?
後ね、相手にお前って言うのはやめたほうが良いと思いますよ
頭悪そうに聞こえるから

書込番号:6143146

ナイスクチコミ!2


スレ主 choriさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/21 21:27(1年以上前)

どうも。
はは、必死か?

ちなみに…

>ポイントを現金に換算すると75200円で本体の価格235000円からポイント分を引くと実質75200円で買える計算になる。

この部分、解説してください。

意味わかりません。

どう計算したら、実質75200円で買えるのでしょう?

書込番号:6143200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2007/03/21 21:33(1年以上前)

あらw
計算間違いでしたね
235000円にポイント32パーセントで75200円
差し引きすると159800円でしたね

書込番号:6143240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/21 21:52(1年以上前)

Choriさんこんばんは。
どこのミドリ電化ですか!?その値段は高すぎましたね。。。
今日ミドリに行ってたんですがもっと安かったですよ!?

けどほしいと思った時が買い時だと思うので、テレビ楽しみですね(^O^)

ちなみにミドリ電化西宮店です。

書込番号:6143349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/03/21 22:04(1年以上前)

ほらねぇ
やまぜみFCさんも言ってるでしょ
だから、買ってからごちゃごちゃ言っても始まらないのよ〜
嫌な思いするだけで落ち込むだけ損・・・
まぁ、僕に当たるのは筋違いって事よ

書込番号:6143443

ナイスクチコミ!2


スレ主 choriさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/21 22:16(1年以上前)

やまぜみFCさん:

ですよね?

ただ…在庫が少なくなって来てるのとモデルチェンジすると30万位になるとの事から、決断を急いだ次第です。

kakaku.comをもっと見てれば…と、思いはしますが後悔はしてません。
なぜなら、2週間前位に実質価格188,000円位なのを店頭で見て相場はある程度知ってたからです。

あえて後悔を言うならば…
判断力の欠如ですかね?笑

ま、実はまだ買うつもりじゃなかったし モデルチェンジによる清算中止前に買えたと思えば、いいでしょう。

残りの電化製品一式…気合入れて値引かせます。

最近、車やら家やら買ったので判断力が鈍ってたのかも知れません。


タイムくんさん:
言い忘れてましたが…
ご丁寧にポイント類の説明までしてくれて、ありがとうございます。

恐らく、僕は算数計算間違えるアナタよりは電化製品に詳しいと思います。

書込番号:6143517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2007/03/21 22:34(1年以上前)

あまり熱くなりすきで、頭に血が登ってはいけませんよ。

電化製品をまとめ買いするならばLABI1をオススメします!

しかし今日行ってきたんですが5万円は安かったので驚いています。ポイントなしとは・・・・

新婚生活楽しみですね〜私は結婚2年目で子供が出来るので、先月車買いました〜エスティマです。いいですねコイツは(^O^)

書込番号:6143637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2007/03/21 23:04(1年以上前)

確かに少し早まったような気もしますが、
タイムさんのような非建設的な意見も
如何なものかと・・・。

書込番号:6143823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2007/03/21 23:13(1年以上前)

>choriさん
横から失礼します。
欲しいときが買い時です♪choriさん、正しいと思いますよ。
このテレビなら、きっと後悔することはありませんよ(#^.^#)
それこそ、この後のまとめ買い、頑張りましょ〜!

書込番号:6143883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/21 23:14(1年以上前)

そろそろ閉店のお時間ですので、よろしくどうぞ(苦笑)。

書込番号:6143888

ナイスクチコミ!0


スレ主 choriさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/21 23:15(1年以上前)

やまぜみFCさん:
ありがとうございます。
新婚生活、もの凄く楽しみです☆
結婚を控え、ただ今バタバタと忙しい時期ですがこれもまた幸せなのかな…と。笑

とても初歩的な質問でもうしわけないのですが…
デジタル放送というものはBSアンテナがあれば見れるのですか?
新居にはBSアンテナが設置されてるようなので、気になって…
アンテナ類に関しては、ほぼ無知です。泣

もしよければ、アドバイス下さい。

コシローさん:
僕は後悔などしてませんょ。笑
ただ、買った後にみんなはどれ位の値段で買ったのか気になっただけです。
恐らく、タイムくんさんは21万で買った無知な僕をバカにしたかったのでしょう…。
どうか、お許しを。

僕もついカッとなって、書き込んでしまいましたがとても反省してます。
申し訳ない。

書込番号:6143902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/21 23:34(1年以上前)

やまぜみFCさん

はじめまして、早速ですが一点教えて下さい。

“今日(3/21)行ってきたんですが5万円は安かったので驚いています。”とありますが、
昨日(3/20)PM6頃、LIBI1さんに電話で「日立のHR9000は、42型も37型も展示品含めてもうありません」との回答でした。

この回答は、在庫がないと言う意味で、メーカーに在庫があれば、LABI1さんの決算価格でまだ買えるということでしょうか?

多くの方が「もう無い」の書き込みを見るにつけ、安いHR9000を買いたいのですが、なかなか店舗に行けずあせっております。

ご多忙とは存じますが、教えていただきたくお願い申し上げます。

書込番号:6144022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/21 23:35(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
看板後にお邪魔するよ(/ ^^)/
ディジタル放送には2種類あって、BSディジタルはパラボラアンテナで、地上ディジタルは魚の骨型のUHFアンテナが必要ですよ。
それから、テレビだけど、キャンセル無理なんですかね?
1カ所でまとめ買いするのが一番得かもよ。
私なら、超建設的にゴネてクーリングオフする、絶対に(爆)
いや、余計なお世話ならゴメンなすって。
それからどちら様も、和やかにいきましょうや(^-^)/

書込番号:6144031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/21 23:35(1年以上前)

買った後だって、何かと言いたいこともあります。
choriさん、応援しますので頑張ってください。
いかにも頭の悪そうな人間のコメントを読むと、価格COMファンとしては本当に気分が悪くなり残念です。
この類のコメントを出す人間の心境が計り知れない。
こんなことが今後一切なくなるよう願ってやみません。

書込番号:6144037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/22 00:23(1年以上前)

有益な話題(価格に限らず)やプラズマテレビの魅力・活用法・特性などのお話でしたら、始発のお時間まで延長しまっせ!(あっ、私のスレじゃなかったですね。スミマセン・笑)

ハイビジョン放送の真価は、BShiだと常々感じています。是非、ご覧くださいませ。因みに、新たに導入される場合、BS/110度CSデジタル放送用パラボラアンテナの価格は7000円くらいから有ります(NHKの衛星受信料が毎月加算されますが)。ベランダなどですとご自身で設置・接続が可能です(但し、アンテナケーブルを部屋の中に這わすと少々煩わしいかも知れません)。

蛇足ですが、実勢価格というものは地域によってかなりの差が有ります。また、購入時期も然り。この機種ですと、1年前の発売当初は30万円以上の価格でした。

書込番号:6144306

ナイスクチコミ!1


スレ主 choriさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/22 00:33(1年以上前)

StrikeRougeさん:
ありがとうございます。
併せて質問ですが、BSアンテナと言うのがパラボラアンテナの事でしょうか?
BSアンテナ設置の家だとしても別途、パラボラアンテナの購入が必要なのでしょうか?
それと…
テレビの件ですが、キャンセルはしません。
高い、授業料として自らに言い聞かせます。笑


言わずにいられないさん:
どうも、ありがとうございます。
僕も価格.comは、何かと世話になってますので親身なって回答してくださるみなさんにとても感謝してます。
ただ、今回はちょっとバカにされた気分で…つい。
これからも、価格.comでの相談は増えるかと思いますが、どこかの質問で見かければ、またヨロシクお願いします。
僕はいたって冷静ですょ。笑

書込番号:6144352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/03/22 00:40(1年以上前)

いえいえ、バカにしたかったのではなく
僕の書き込みで頭に来たのかもしれませんが
買う前にと思っただけです。
はじめにも言いましたが個人の価値観でしょ?
21万であろうが、30万であろうが本人がヨシと思えばそれでいいと思いますよ

でも・・・
電化製品に詳しいと言いつつ・・・
>デジタル放送というものはBSアンテナがあれば見れるのですか?

これには参りました・・・
まぁ、これ以上は何もいいません
知らない事は悪ではないので

返品は厳しいとしても
その他の電化製品は間に合っているのでしょうか?
まだ、購入する予定があるなら一緒に購入するから更に値引きしてくれとの申し入れはアリかと思いますよ
ミドリ電化での購入するなら先に他店で見積もりを取ってから最後に行く事をおすすめします。
6月に結婚ですよね?
ちなみに、エアコンは2月〜3月が一番安い時期です。
買うなら今が一番よい時期だと思います。
2・3月は新製品ラッシュです。
一つ前の機種もそんなに機能・性能は変わりません。
家電一式の中でエアコンが一番お金がかかりますよ
TVは一台で済みますが、エアコンは各部屋に設置するでしょ?
3ヶ月〜4ヶ月は店の倉庫に保管しくれると思います。



>言わずにはいられないさん
僕の書き込み読んで言ってるの?
もし、それなら貴方のほうが頭悪いよ
僕はchoriさんに何も攻撃的な事は言ってないし
choriさんは僕の表現に怒りを覚えたのかもしれませんが
この程度の事は文章だけの世界ではよくある事ですよ
choriさんも分かってくれていると思うし
>この類のコメントを出す人間の心境が計り知れない。
そっくり貴方にお返ししますよ

書込番号:6144394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2007/03/22 00:44(1年以上前)

>BSアンテナ設置の家だとしても別途、パラボラアンテナの購入が必要なのでしょうか?

BSアンテナ=パラボラです。

地デジは厳密に言うと広域バンド対応のUHFアンテナです。
地アナはVHFは1ch〜12chで12ch以降はUHFで見れると思います。

書込番号:6144408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/22 00:55(1年以上前)

choriさん
BSアンテナ即ちパラボラのことですよ。
授業料ですか!イヤイヤ、潔い決断で。ならばこれ以上何も申しません。
又何か疑問があればご遠慮無く。

タイムくんさん
文章は難しいものです。言葉で直接、「今更そんなごちゃごちゃ言うてもしゃあないがな」って知人が言っても、ケンカにはならんと思います。
貴方に悪意は無かったと思いますので、伝え方の問題だったのかと思います。
これは貴方だけでなく、我々もいつどこで踏むかも分からない地雷ですから、書き込みする場合の危機管理として、みんなが意識すべきでしょうね。

最後に、言わずにおれないさんだったかな、
頭が悪い云々は、新たな争いを呼ぶだけですから、このような書き込みも又無くなることを願います。

書込番号:6144439

ナイスクチコミ!1


スレ主 choriさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/22 00:56(1年以上前)

タイムくんさん:
エアコンねぇ〜。
確かに高いですよね。
頭が痛いところです。

細かいアドバイスありがとうございます。
ぜひ、参考にさせていただきます。

価格.comの利用方法に関しては、人それぞれ色んな使い方があると思います。
タイムくんさんの様にじっくり作戦を練った後で、納得行くまで値引き交渉する方もおれば、購入後に果たしてそれが適正だったのかと確認するために見られる方も多数おられるでしょう。
確かに、色んな書き込みを見てると最安価格を調べられるでしょうが、実際にそれが店頭で通用するかというのは別問題だと思います。もちろん価格には地域差もあるでしょうし…
その他、購入まで時間がとれない等の理由によって、一発勝負に出る時もあるでしょう。
何たってケースバイケースですから。

それと…
これ以上、この掲示板で争わないで下さい。笑


書込番号:6144441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/22 01:52(1年以上前)

文章の論理構成から判断して頭が悪そうに見えたので、つい「頭が悪そう」と表現してしまいました。大人げなかったですね。
「頭悪そうに聞こえるから」と言われても冷静さを保っているchoriさんを見習わなくてはなりません。
では、今後の平和を祈って床に就きます。さようなら。

書込番号:6144595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/03/22 02:09(1年以上前)

また来た・・・
しかし、わざわざ新たにハンドルネーム取ってまで突込み入れてくるとはw
しかもご丁寧に【言わずにはいられない】とは・・・
恐れ入りましたw
大人になって下さいね本当に頼みますよ
これ以上はほんとみっともないので止めて下さいね^^;

書込番号:6144639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/22 08:26(1年以上前)

返事遅れてすみません。
Jデンバーさんお聞きしてくれてありがとうございます。ミドリ電化西宮ならまだ在庫があり、取り寄せもできるようです。
私は親の引っ越しの際まとめ買いをし、店長さんにお世話をしてもらった経緯があり安くして頂けます。最近は近くにヤマダが出来たので、その見積もりをもっていき更に安くして頂きます。もしよければ今週日曜日にでも一緒に交渉しに行きましょうか?(^O^)

Choriさんも私が交渉しましょうか?同じミドリ電化ですし、なんらかの形で返金もしくはポイントが戻るかもしれません。最終はキャンセルと言う形にし、新たに購入で、洗濯機やエアコン位は買えるかも!?です。
近くにヤマダがあるので、在庫があれば対抗で更に安くなると思うのですが・・・
ここのサイトでは色んな方に力になって頂いてるので私も力になりたいと思っています。

書込番号:6145067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/22 09:13(1年以上前)

おはようございます
やまぜみFCさん
いやぁ〜エエ人ですなぁ(^-^)/
一時激戦区で話題になった西宮でしたか!私は大阪なんでご近所さんですね。
次回60クラスプラズマを購入する際には調査見積もりをとるかもしれませんのでよろしくです。
以下脱線です。
ケーブルはどうなりました(?_?)
ちと気がかり・・・

書込番号:6145160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/22 09:31(1年以上前)

一番お世話になりましたStrikerougeさんおはようございます(^O^)
まかせてください!お力になりますから!
あっケーブルの件はありがとうございました。
松下、ソニー、ビクターと同じ値段だったので(3980)
お店に聞いてもビクターもどれも同じなのでどれでもいいですよ?と言われたので、プレーヤーも696なので、ビクターでいいと思いました。DENONは残念ながらありませんでした。
返事返さずにすいませんでした<(_ _)>

書込番号:6145208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/22 09:43(1年以上前)

ちなみに696とTSS15とHDMIケーブルで29500円でした。
ケーブルはどれでもいいよと言われたので悩んだのですが・・・
一番派手だったし良さそうだったので、ビクター製を選んでしまいました。

書込番号:6145231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/22 10:04(1年以上前)

やまぜみFCさん
力強いお言葉ありがとうございます(^-^)/
購入は、パイオニアの次期コントラスト2万モデルが登場後に予定してますので、多分年末以降です。
それまで価格コムにおって下さいね♪
セットでなかなかよい値で購入出来ましたね、おめでとうございます。
デノンがなかったのは残念でしたが、大差は無い筈ですから大丈夫ですよ。
配達は25でしたね。何かありましたら、又スレでも立てて下さい。
分かる範囲でお力になりますよ。

choriさん
脱線ネタでゴメンナサイm(_ _)m

書込番号:6145279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/22 10:22(1年以上前)

価格調査ならまかして下さい。毎週ヤマダには行って親善をつくしています。(マッサージしに)笑

価格だけなら負けないと思いますので、是非参考にして下さい。Choriさん脱線してスミマセン。

書込番号:6145325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオーナーWooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2007/03/22 19:54(1年以上前)

そんな短気では結婚生活が思いやられますね。
奥様が不憫です。
テレビを買う前に婚約解消されないように気を付けてくださいね。

書込番号:6146779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/22 22:16(1年以上前)

やまぜみFCさん

貴重な情報と、もったいないお言葉を頂き、
伏して御礼申し上げます。

今回は、
@4月からの新生活にHR9000を是非とも設置したい。
A今後の収支バランスを考え、コストパフォーマンスを優先。
し、本日ヨドバシ梅田店さんで、37型(スイーベルスタンド付)を
     173,000 P20% −5年保証 5%
   =実質 147,050円
で購入いたしました。

今回プラズマテレビ購入にあたり、やまぜみFCさんはじめ、
多くの方々に、数多くの気づきを頂戴しました。
満足できる最高の買い物ができたと思っており、
これもひとえに皆様のおかげさまで、感謝の気持ちで一杯です。

皆様のクチコミ等から、田坂広志さんの『これから何が起こるか』の中で指摘している“顧客の知恵”を強く感じると共に、「消費者が企業を使って“商品開発”を行うようになることを予感させます。次回は、皆様“プラズマ・オールスターズ”が商品開発したプラズマを購入したいと考えております。
                            感謝

書込番号:6147454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/22 23:02(1年以上前)

J.デンバーさん
ご購入おめでとうございます(^-^)/
よい買い物が出来たようで何よりです。
メーカーには、尚一層のユーザーニーズ吸い上げを期待したいと思います。
但し、あまり価格一辺倒では、出来るものも出来なくなり、安かろう、悪かろうになる危険もはらんでおりますので、適正価格の概念も大切ですね。

やまぜみFCさん
やりますね〜♪
毎週マッサージに通った成果ですね。
マイチェアがあるんじゃないですか?(/ ^^)/

書込番号:6147729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/03/22 23:47(1年以上前)

Strike Rougeさん

ご返信いただき、誠ににありがとうございます。
ここでお祝いしていただくのは、本当にうれしいものですね。
感謝、感激です!

適正価格については、人々が望む素晴らしい技術革新のための研究投資等も必要であるため、適正価格の考え方もよくわかります。
将来的には、先述の本の中で田坂さんは、ウェブ2.0革命により「消費者が価格を決め“マーケティング”を行うようになる」とも述べており、現在の国際競争下、技術に疎い小生には、5年後・10年後のプラズマの価格イメージは、今より安くなっているかなあ程度です。

テレビに対する価値観の多様化もさらに進み、パソコンのようにある程度スペックをオーダーメイドできるプラズマができるといいなーなどと期待しております。
                            感謝

書込番号:6148045

ナイスクチコミ!0


スレ主 choriさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/23 11:01(1年以上前)

みなさんがあまりにも親切なので、心機一転!先日購入したWooo42型をキャンセルして地元以外もさがしてみよか思います。
出来ますかね?

書込番号:6149253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/23 12:59(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
choriさん
何かと物要りですからね、余計な出費は抑えるのが賢明ですよね。
地元は関西ですよね?キャンセルするなら早めに連絡した方がエエですよ。
価格はやまぜみFCさん始め、皆さんの情報を参考にされては如何ですかね?

書込番号:6149567

ナイスクチコミ!0


スレ主 choriさん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/23 19:51(1年以上前)

本日、違うミドリ電化にてスタンド、5年保証付き、183,150円で買いました。
ポイント込みです。


西宮まで行こうと思いましたが、風邪気味なので断念しました。

やまぜみFCはじめ、みなさんどうもありがとうございます。

ちなみに僕は加古川市民です。笑

書込番号:6150607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/03/23 20:46(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
choriさん
再?購入おめでとうございます♪
電光石火、素早かったですな(笑)
下を見たらキリがないし、いい落とし所でしたね。
まぁ、よい経験として今後に役立て下さいな♪

書込番号:6150767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/23 21:36(1年以上前)

こんばんは(^O^)Choriさん良かったですね〜!
1.2万円でも大きいですもんね〜ほんと良かったです。加古川だったんですね〜JR一本で西宮までこれますから、大きな物を買う際は一度うちのヤマダまで来てみて下さい。そちらで限界までの見積もりをだして。お安くなるように一緒に頑張りますから(^O^)

書込番号:6150996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/23 21:47(1年以上前)

Choriさん、こんばんは

最購入、誠におめでとうございます!

新婚時を思い出します。
新婚新生活に、こまごましたものも“ちりも積もれば山となる”、で結構お金がかかりました。
本当によかったですね!

Choriさんの心豊かで幸せな人生をお祈りしております。

書込番号:6151054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/23 22:42(1年以上前)

choriさん

ミドリ電化に在庫が有ってよかったですね!しかも、26000円以上お得でしたか。まずは、めでたしめでたし(笑)。

実は、価格の参考になればと本日、ヨドバシ梅田(一時、日本一最安値)に行ってきましたが、このW42P−HR9000は完売していました。展示品は2台有ったのですが、その前には値札は貼られていませんでした(展示品もメーカー貸出機とのことで現品処分販売は無し)。因みに、W37P−HR9000も在庫僅少とのことです。

書込番号:6151282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/23 22:42(1年以上前)

choriさん、こんばんは!

購入、おめでとうございます!

私も先週購入しました。
すごくいいですよ!

202,000 ポイント23%
5年保証+スイーベルラック TB-PSR4261+配送、設置サービス

すごくいいですよ!
アンテナ起因で地デジは映りませんが・・・
  

書込番号:6151285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/23 22:50(1年以上前)

では、この板にご参加でW42P−HR9000を格安(実質価格20万円以下・笑)で入手された皆さんに、お約束の言葉を心から贈らせていただきます。

高画質・高機能プラズマテレビ、ご購入おめでとうございます!

書込番号:6151335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/23 22:57(1年以上前)

連投、失礼致します。アイコンが「楽」になっていませんでしたので、再登場しました。上の祝福の言葉に「高コストパフォーマンス」が抜けていましたね(笑)。

書込番号:6151370

ナイスクチコミ!0


kohinataさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/25 13:28(1年以上前)

まだだいぶ早いですが、結婚おめでとうございます。
プラズマもいい買い物したと思いますよ。
値段はともかく、本人が欲しいと思って購入したのですから、他人から見て良い悪い語ってもしょうがないですしね。
Woooの性能についてはこちらでも評判が良いですし、きっと満足されると思いますよ。
新しいプラズマを奥さんと二人で堪能してください。

ところで、タイムくんさんへの一発目の返答はよろしくないですね。
タイムくんさんの書き込みがちょっと荒っぽかったからカチンときてしまったのでしょうけど、特に悪意が感じられる文章でもないと思いますよ。むしろ「気に入って買ったんだから、そんなこと気にしなくてもいいんじゃない?」ってな前向きな意見にも受け取れますが。読みようによっていかようにも取れる文章ですね。
ただこのような場所で「ムカつく。」などという書き込みをするのは控えたほうがいいでしょう。書き込んだ人の人間性を疑ってしまいます。(お気持ちはわかりますが)

説教くさくてすみません。少々短絡的な書き込みが気になったもので。


書込番号:6158399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)